ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No46--冷戦中

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ボクさー、「食っちゃうから」仲直りして?
0131_2.jpg

散歩いきたいしー。

0131_3.jpg

ごはんも食べたいしー。

0131_6.jpg

遊びたいしー。

0131_4.jpg

あーっ、仲直りはいつ?ボクの苦悩の日は続く・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在99位。おかげさまで100位以内!これからもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 09:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No45--犬も食わない・・・

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

昨日は天気がとっても良く、暖かい一日でした。ベアー君に初めて海を見せに、三浦半島に出かけてみました。
0130_14.jpg

例によって「箱乗り」です!

0130_6.jpg

レインボーブリッジを通っていきます。

0130_7.jpg

東京湾の晴海埠頭です。

0130_13.jpg

お台場の海を横目で見ながら。

0130_8.jpg

横浜のベイブリッジを通過。

0130_10.jpg

三浦半島に到着です。
波にビビッテいるベアー君。
0130_11.jpg

「あっ、落ちたの?」

0130_9.jpg

「ガンバレー、這い上がれー」

0130_12.jpg

ウー、冷たい。ブルブルっと・・・。

このあとの画像はありません。なぜ??
「ベアーが自分で飛び込んだ」と主張するボスと、「ボスがベアーをひっぱったから落ちた」と主張するナッちゃん。
ベアーは間に入り、神妙な顔つき!
ボク、どうすればいいの?これって犬も食わない喧嘩ってやつ??

でも、この後も険悪ムードが続く・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在107位。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No44--朝帰り

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ボスが朝帰り。出張から昨日帰ってくる予定が、最終の飛行機に乗り遅れて、一泊。朝、一番の便で帰ってきました~。
0129_1.jpg

首をなが~くして待っていたベアー君。
ボスに飛びついて、大喜び。

0129_4.jpg

ヒシッ!抱き合ってるよー(爆)
今日はボス、休みでしょ?遊んでよねー。

0130_1.jpg

午後3時過ぎにボスと散歩だよ~。今日はオープンカー(そんなかっこいいもんじゃないけど・・・)に乗せてもらったんだ。ボクのお気に入りだよ。

0130_2.jpg

ボスも休みの日なのにゆっくり休ませてもらえないねー(爆)

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在105位。微妙に上昇。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


| ハスキー犬 | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No43--晩ごはん~。

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日のごはんはなんですか~??
0128_1.jpg

「何、言ってんの。ベアーはもう先に食べたでしょ!」
それなのに、さっさと席についているベアー。

0128_5.jpg

しかし、ロクなもの乗ってませんねー。赤いのは何?キムチ!
このキムチは本格的なんですよー。いただきものですけど。(自分じゃ買わないのね・・・)
最強血液サラサラ、納豆&キムチ。

0128_4.jpg

ボクには何がでるんですか~?

0128_3.jpg

ちょぴっとでいいですから・・・。
「何もでません!」

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在109位。あちゃ、足踏み!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No42--逆立ち

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日はボクの得意技を見せちゃう。エヘヘ・・・。

0127_1.jpg

いい、いくよー。ボス、頼んだよー。

0127_2.jpg

どう?ボクの逆立ち!

「あのねー。ベアー、もしかして、逆立ちするワンコとかいってテレビ出演狙ってない?でも、一人で出来たらスゴイ!!??」

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在108位。皆様のおかげで上昇中です。でも、ここからが難しいですわ!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 05:52 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

No41--庭掃除

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今朝はボスが出かけるのが遅かったので、ボスと散歩にいったよ。

0126_4.jpg

散歩から帰り、お庭のそうじ~♪っと!
「ベアー、それ、邪魔してんじゃないの?」

IMG_1231_3.jpg

ボスが何やら片付けものを始めたので、監視中!

0126_5.jpg

片付けも終わり、ボスは一服!
ボクも一服??やれやれ。。。終わった、終わった。←誰が??


読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在126位。皆様のおかげで上昇中です。ありがとうございます!

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No40--か、株が~。

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

そうそう、オンライントレードを始めたのは去年の秋ごろでした。「個人投資家」の仲間入り~、なんちゃって。しかし!世の中そんなに甘くない。所詮、素人。何も判らないのに興味ありだけではだめじゃん!ここ数日の騒動で、あー、ぁ。マイナス街道まっしぐら。売るにも売れず、ここはじっと辛抱・・・。昨日は少し回復したみたいだし。

0123_1.jpg

「ベアー、何のんびり日向ぼっこしてんの?」

0123_2.jpg

ナッちゃんのぼやきにはつきあいきれないので、あーぁー、ボクは寝るよー。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在161位。上昇できました~。ありがとうございます!

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

No39--朝だ~朝だよ~♪

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

気持ちのいい朝だね~。だけどさむーい朝だよ。ボクはへっちゃらだけど。
0124_5.jpg

朝日がまぶしいよ~。

0124_1.jpg

ウー、さいこ~!(ウー吉くんではありません。念のため)

0124_6.jpg

さてと、今日の仕事(遊び)始めと・・・。

0124_4.jpg

「ベアー、貸してよー。ベランダに出るのに使いたいんだから~、どこ、持ってくの?」

0124_3.jpg

振り回して遊ぶのさ!

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在216位。ちょびっと上昇。ありがとうございます!

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 06:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No38--運動のあとは体重チェック

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

おっ、新入りだな?仲間に入れてあげるよ。でも、その前に、洗礼を受けるのだー。
0123_6.jpg

なんか、変な顔だなー。パンダか?宇宙人か?

0123_5.jpg

頭からガブっと!

0123_4.jpg

おまえ、口、でかいな。

0123_3.jpg

では体重測定。ボクも一緒にチェック!ちょっと増えて23キロ。
「これ以上大きくならないでー」

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在221位。またまた少し上昇。ありがとうございます!

人気blogランキングへ



| ハスキー犬 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No37--バリバリの朝

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

昨日は雪、降ったよー。ボクは雪大好きだかられしいなー。ボスは風邪ひいて一日中寝ていたからつまらなーい。でも、夕方になってよくなってきたようで、散歩に連れていってくれたよ。

0122_5.jpg

今朝は景色も凍っている。

0122_8.jpg

ベランダも凍ってる。「おっと、すべる~」

0122_9.jpg


「早く、散歩行こうよー。ふわゎわー」

0122_4.jpg

ボス!風邪なおった?ちゃんとマフラーしてコート着てよね。ホラホラ、手袋もだよ。

0122_7.jpg

「うるさいなーベアー。外で待ってろよー」

0122_6.jpg

外に出されても、アハハ、一人じゃ、いけない(いかない)ベアー。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在274位。昨日より上がってる。ありがとうさんです!

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No36--今日は雪

「ボクは1才と2ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日は朝、起きたら雪だよー。この冬、初めての雪。
0121_1.jpg

いつもの散歩道もちょっと幻想的でしょ。誰もいないよー。1番だぁー。足跡、つけちゃうよ。

0121_3.jpg

いつも遊ぶ広場に到着。
早く、あそぼーよー。ナッちゃん!

0121_2.jpg

ワーイ、ゆき、ゆき!!

0121_7.jpg

ボク、飛ぶよー。

0121_6.jpg

あちゃ、冷たい。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。現在372位。
人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 14:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No35--第二次バーゲンの掘り出し物

なんだか、バーゲンの時期が年々早くなっているようですよね。女性はバーゲン好きですからねー。皆さん、今年は一回はお出掛けになっていると思いますが・・・。でも、1月も20日を過ぎると、バーゲンも下火になり、残り物って感じがするでしょ。でも、この時期、意外といいものがあるんですよ。というのは、ぜーんぶいいものが売れたあとに、第二次としてまたいいものがさらに値引きになり、普通は30%引きだったりだけど、70%とかになり、思いがけず入ることがあるんですねー。それに、空いているので、じっくり選べる。この第二次がチャンスなんです。第三次はだめだよ。ほんとの残り物だから(笑)

0119_1.jpg

ベアー君が待っているので、まっつぐ(江戸っ子は"す" が "つ" になる)帰る日々でしたが、先週、デパートに寄ることができました。第二次バーゲンだけど、いいものありましたよ。案の定、さらに値引きになって。
「もー、遅いんだから・・・」←ベアーの声

0119_2.jpg

「ゴメン、ゴメン、たまにはいいでしょー?」

0119_3.jpg

あっ、そ!ぜんぜん、聞いてないのね。

| ハスキー犬 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No34--解決しないから問題がある

前に「解決するために問題がある」http://bearkun.blog35.fc2.com/blog-entry-18.htmlなんて、とっても前向きで「さあ、やるぞー」みたいな偉そうな事を言ってしまったことがありました。
ここ数日ブログが更新されていませんねー。やっぱり、問題抱えていましたー(笑)仕事がらみですけど。

それに昨日はベアー君がお腹をこわしてしまい、(ピーピーです)食欲もありません。一度、仕事に出たのですが、心配になり、ベアーの病院により、薬をいただきお昼ごろに家に戻りました。薬を飲ませて、お腹をさすりながら添い寝をして、その後、2,3時間寝かせました。夕方になると、すっかり元気になりました。よかった!散歩に行き、りっぱなウ○チをしてくれましたー。ひと安心。

0117_2.jpg

散歩から帰り、庭で元気復活!

0117_1.jpg

「ベアー君、何見てるの?」

話は元に戻りますが、「問題って解決しないから、問題なんだよねー」「60点でいいんだよ」ってボスはよく言うけど、そうかー?まずは60点だね。

| ハスキー犬 | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No33--鏡開き

今日は鏡開き。と思って、仕事から帰ると、既にベアー君が準備していました。見事にバラバラ。中のパック入りお餅も散乱。
0111_1.jpg

ベアーは前々からどうも気になっていたようで、ちよっかいをだしてみたり、匂いを嗅いでみたりしていたんだけど。やってしまったのね。

0111_3.jpg

「あっ、落ちてる!」←ベアーの声
誰が落としたの。犯人はアナタです!!

0111_2.jpg

ベアー、それは食べられません!お餅の形をしているだけです。(ちょっと味気ないけど、最近はこのパターン多い)
それにしても、今日が「鏡開き」ってベアー、よくわかったのね??



| ハスキー犬 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No32--初詣

東京は昨日(8日)はキレイな青空でした。関越自動車道に乗り途中で上信越道に入り、軽井沢に到着です。関越道は月夜野~湯沢間は雪のため通行止めという表示がされていました。日本海側は大雪で大変です。お見舞い申し上げます。
0108_1.jpg



今回の軽井沢行きは軽井沢にある熊野神社に「初詣」に行くのが目的です。去年の御札をお返しするのと、新しい御札をいただくために。今年はベアー君も一緒に出かけました。途中のパーキングで嬉しそうな顔ですねー。
0108_2.jpg

前方に雪化粧の「浅間山」が見えてきました。

0108_4.jpg

今日の軽井沢はいい天気に恵まれました。雪も少なく、道端に少し残っている程度です。

0108_5.jpg

でも、林の中には雪が残り、ベアー君は大騒ぎ。

0108_7.jpg

飛び跳ねてるー。

0108_6.jpg

雪の上、爆走!!

0108_8.jpg

夕方になり、軽井沢駅前です。気温も-7℃を指して、冷え込んできました。去年の今頃はまだチビのベアー君と軽井沢で暮らしていました。そして、この駅から毎日、新幹線で東京まで仕事に行っていました。それはそれで初めての経験で新しい発見もありました。東京生まれの東京育ち、田舎のない私にとっては、「軽井沢」はホッとできる場所です。

前に公開していました軽井沢関連です。
http://koibito.at.webry.info/200505/article_2.html
http://koibito.at.webry.info/200505/article_3.html

| ハスキー犬 | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No31--都内見学

昨日(3日)は長浜生まれのベアー君としては、初めての都内見学に出かけてみました。「ナッちゃん、福袋ほしいんだってさー」←ベアーの声。でも、今日3日だよ。2日じゃないの。初売り。でも、行ってみようよ。残り物があるかもしれないし。とりあえず、銀座目指してGo!
0103_1.jpg

窓からお顔を出して、都内見学、都内見学・・・。

0103_3.jpg

皇居前を通過。

0103_4.jpg

前方のビルの谷間に東京タワー。低くなったもんだ東京タワー。

0103_2.jpg

銀座到着。「ちょっと行ってくるから、ベアーは車の中で待っててね。」ベアーは車の中はひとりでも安心して寝て待ってる。オリコウサンになったよー。

0103_5.jpg

何とか、まだ残りものの福袋ありました。さて、中身は?マフラー、手袋、ポーチ、ハンカチ、セーター。ありゃ、そりゃ、私には無理じゃ、というような洋服、全部→姪にあげる。それでも懲りずに毎年買ってしまう。来年は絶対買わない!かな?・・・??

ランキングへポチッとね!読んでくださったあとは恵みのクリックを!!ヨロシクね!
人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 07:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No30--あけましておめでとうございます。

0101_2.jpg


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| ハスキー犬 | 08:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |