ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No89--今日も元気で朝だ~。

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0331_9.jpg

「朝だー、朝だよー♪」
今日も朝日を浴びて、元気はつらつぅ?オロナミンC!
「あのー、その元気、どこからくるの。こっちは朝から引っ張られっぱなしなんですけど」

0331_6.jpg

広場にも朝が訪れている。しーーーん!誰もいないのね。
「ほー、ホケキョ」練習中のウグイス、どうした!今朝はまだ寝ているのか?

0331_10.jpg

散歩コースに「かたくりの花」も咲いていたよー。可憐な花だね。

0331_1.jpg

散歩から帰り、第2ラウンドは屋上で。
朝日を背負う男!(朝日ぐらいしか背負うものがない身軽な男)

0331_3.jpg

第3ラウンドは部屋の中。
「ひぇー、どこへ連れていかれるんですかー?」By ゴン。

0331_4.jpg

ボクの弟のゴン!(動かないけど)
ウー吉くんちは銀ちゃんっていう弟が出来たんだよー。
白熊くんだけど(爆)

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・40位。3月、期末決算、追い込みのポチッをよろしゅうぅぅぅ・・・。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No88--もう水浴び!

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0330_1.jpg

散歩から帰ってきて。
お水くださいー。そーじゃなくて、飲む水!

0330_3.jpg

おっと、つめたーい

0330_8.jpg

でも、きもちいいー。

0330_4.jpg

「ちょ、ちょっとベアー、変なお顔になってるよー。」

0330_7.jpg

「プッ!ふくれ顔!」



0330_9.jpg

「えへ、もういいです」

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・。ポチッとして確認してみて!その手にはひっかからないわね。でも、ひっかかって!
これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No87--通販生活

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

通販で洋服を買うことってありますか?私は初めて。
銀行の待時間になにげなく手にとった雑誌に掲載されていました。
「あっ、これいいかも...」
季節の変わり目、特に春は洋服がほしくなるのよ~。
気分的にウキウキ。男性陣には理解し難いでしょうけど...。
モデルが三浦りさ子。「Very」に載ったものらしい。(Very世代ということにしておいて(爆))。三浦りさ子が似合っているなら、きっと私も大丈夫という安易な考えで、購入してみました。

0329_3.jpg

これが、それ!

0329_1.jpg

コーディネイトは休日はジーンズに合わせ、仕事には白のパンツ。
どうかな?

0329_2.jpg

スカートにはどうか?ちょっとやぼったいかー!
ジャケットには?下からはみでるなー。
といろいろ着せ替え(笑)
暇だなー??いえいえ、これは女性の楽しみですよー。

0329_5.jpg

これは、ダンナが気まぐれで買ってきた。東京駅の改札を降りた正面にあるお店のだ。一番近くて手がかからないところだな。まー、買ってきてくれるだけいいかー。

0329_4.jpg

コーディネイトはパンツだな!

0326_5.jpg

そして、ボクへのお土産はコレ!

0326_4.jpg

ちっちゃいバスケットボールだよー。安上がりだ!(爆)

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・39位。あひゃー、30台だよー!瞬間風速だけど。これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No86--大変!オニオンリング食べちゃった?

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0325_1.jpg

夕べの夕食時。ちゃんと食卓にすわるベアー君。
自分のご飯は既に食べたのに!
一番最初にすわってるもんねー。

夕べのメニューは鯵フライ&ポテト、オニオンのフライ。
(たいしたもん食べてないねー・・・)
ベアーは「何か食べたい、食べたい」って目がキョロキョロ。
「1個だけだからね。。。」
とあげたポテトフライのつもりが、もしかしてオニオンだった??
と思って、取り上げようとしたら、あっという間にパクリ!
はたして、ポテトだったか、オニオンだったか??


その夜は心配で心配で、夜中中、ウトウトしながらベアーのそばで様子を監視。もし、変調がおきたら、以前先代のベアーを連れていったことがある夜中も診ていただけるあの病院へ即、連れて行こうと思って待機。心配をよそに、ベアーはぐっすり寝ていた。

0325_4.jpg

朝になり、元気に起床!吐くことも無く、ウンチも正常。
よかった・・・。
両手がキレイにそろってます(笑)


いづれにしても、以後、気をつけます!!ハイ!!

※念のためワンコに詳しくない方へ解説--ワンコは玉ねぎ、長ネギ等ねぎは絶対食べてはいけません。コロッケもシチューもダメよ。玉ねぎ入ってるからね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・49位。皆様のおかげでなんとか50位以内キープ!これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No85--ベアー君の日曜日

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0326_3.jpg

AM6:00
お気に入りのジープに乗って、散歩にでかけまーす。

0326_2.jpg

今日は屋根も取り外して、それに前からだけど、ドアーもないし、落ちないでよー!!

0326_1.jpg

これが得意のポーズ!落ちそう・・・。
すごーい人気!すれ違う人(得に小学生)に手を振られて。

0327_5.jpg

AM7:00
散歩から帰り庭で大暴れ!!

0327_1.jpg

お得意の逆立ち!

0327_4.jpg

抱えあげられて、浮いてるよー。そういえば、先週の月曜に病院で体重チェックしたら23.8キロ。1.5キロ増えていた。まだ、大きくなるの?

0327_6.jpg

最後は押さえ込まれて。ベアーの手が助けを求めているよー(笑)

PM2:00
植木を買いに。もちろんベアー君も一緒。
コデマリとクレマチスを庭に。

PM9:00
ベアー君就寝!我家に静寂な時が訪れ、本でも読もうかと思ったら、眠くなってきたよー。もう毎週、こんなんだもん(嘆)・・・。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・44位。ひゃっほぉー!!大躍進!次は江川投手(古ぃっーの)の背番号までいきたいなーっと!これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No84--目覚まし君

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

我家の「目覚ましくん」。5時半に動き出す。
頭または腕を「ガリッ」とやって、無理やり起こされる。顔の時はかなり痛いー。蚯蚓腫になる。(へー、ミミズバレってこんな字なのね。変換したら出てきた。なかなか雰囲気ででるね)
ベアーに言わせると、「おしっこしたい・・・」なんです。
家の中でオシッコをしないベアーは庭に出で、いつもの場所で「シャーーーー」と。戻ってきて、自分はまた寝る(怒)。
そして、6時前には散歩に出かける。こっちはひっぱられ、ひっぱられ、お供しますよー。

0323_1.jpg

そして、これ!朝の散歩から帰ったあとなんだもん。どう思います?
パワー、有余っている!

0323_2.jpg

ゴミ箱なんですけど・・・。

0323_3.jpg

次はゴンちゃんを頭からガブッと!

0323_4.jpg

そして、決まり手は「押さえ込み」

200603241249.jpg

これが今日お昼現在の仕事場の目の前にある「桜の木」。
木全体がなんとなくピンクっほいでしょ。
ちらほら、咲いています。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・55位。松井の背番号と同じだね。次はイチローの背番号までいきたいなーっと!これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No83--ジャイアンツ応援歌

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

昨日、王JAPANが優勝したので、ちょっと野球がらみの話を!!
一昨年、(そんな昔の話かいな?)巨人軍が応援歌を募集していた。なんとその賞金額が「ごひゃくまん円」だったのですー!!ご存知でした??
その額に目がくらみ、「よし!500万円ゲット!」と意気込み、歌詞を送りつけた(なんじゃその強気の態度)
そして、数ヶ月のち、そんなことすっかり忘れていた頃、一通の封書が。なんと、読売ジャイアンツの封筒!
「わぉー」
封を開けてみると・・・。
「あなたの歌詞が最終選考に残りました。よって、選考された場合、本名、および会見に同席されることを承諾しますか?」というような内容。
「ええっー、困った、着ていくものがないよー」
「誰のファンですか?って聞かれたら、とりあえず無難なところで仁岡って答えようか。山本功児って言っちゃ、歳、ばれるし・・」と
いろんなことを考え始める。
大賞は1名で500万だけど、佳作2名でも100万。OK,OKよ。佳作で!
と待つこと更に数ヶ月。
そしたら、私に無断で別の人が大賞もらっていたよ(笑)
そして、数日後にジャイアンツグッツがダンボールで送られてきた。
残念賞ってとこだね。結局、最終選考には50名ぐらい選ばれていたらしい。
悔しいので、この場で発表しちゃいます。
大リーグの「私を野球に連れてって」をかなり意識した日本版のつもりだったんですけど、さらにすごいのは「ジャイアンツ」の部分を他のチームに置き換えれば、そのまま使用可(爆)
使用したい方はご連絡ください。(誰もいないか・・・)

     題名:ジャイアンツを応援に行こう!

 ボクと応援に行こう   ねえ パパ
 宿題はやったよ     明日は学校やすみ
 グローブももったよ   ホームランだ  ジャイアンツ
      
 レフト   バックバックバック ホームラン ジャイアンツ
 センター  バックバックバック ホームラン ジャイアンツ
 ライト   バックバックバック ホームラン ジャイアンツ
      
 わたしと応援に行こう  ねえ ボーイ
 ちょっとおめかし    お気に入りの野球帽
 手をつないでね     クリーンヒットだ   ジャイアンツ

 セカンド  ダイビング  クリーンヒット  ジャイアンツ
 ショート  ダイビング  クリーンヒット  ジャイアンツ
 サード   ダイビング  クリーンヒット  ジャイアンツ

 みんなで応援に行こう  ねえ フレンズ
 あいつもさそおう    なかなおりしちゃえ
 肩をくんでさ      サンシーンだ    ジャイアンツ

 ワンストライク ツーストライク サンシーン ジャイアンツ
 ストレート   カーブ     サンシーン ジャイアンツ
 シュート    フォーク    サンシーン ジャイアンツ

 みんなで応援にいこう  ジャイアンツ 
 みんなで応援にいこう  ジャイアンツ ・・・



0322_1.jpg

「ボクが生まれる前の話だねー。」
「やさしい歌詞だから覚えやすいし、いいとおもったんだけどなー」
「それで、選ばれた歌詞って、歌われてるの?」
「聞いたことないよー」
「だから、むずかしくない、簡単なのがいいんだってば・・・」
「それと、イメージが湧くものだよねー」
「次、がんばろっと!」

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・55位。松井の背番号と同じだね。これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No82--車で散歩

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

やってくれました。王JAPAN!!
最後までハラハラドキドキものでしたね。
ベアー君は昨日、ワクチンを打ったので、安静、安静。ワクチンって必要なんだろうけど、いつもちょっと怖い。先代のベアーはワクチンの3日後に亡くなった。ワクチンのせいかどうかは今となっては分からないけど、年齢がいったワンコにはたしてワクチンは必要なのかってあとで後悔してしまった。

0321_1.jpg

さて、野球も終わったので、外に。
ボスが大事にしてる車。ボクもお気に入りの車だよ。
ドアーがないねー、かろうじて屋根あり(笑)

0321_2.jpg

後ろに乗るのも好きだよー。

0321_4.jpg

どっからでも、顔を出せるし、ボク向きだね。

0321_3.jpg

じゃ、行ってくるよー。散歩!
トコトコトコ・・・。ほんとこんな音してる(爆)

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はお彼岸。ご先祖様のお墓参りだね。
今日はと・・・55位。すごーーい!上昇してる。これも皆様のポチッのおかげです。これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 15:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No81--南極物語

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日は野球で盛り上がりましたねー。絶対負けられないよね。「3たこ」はカンベンして!!そして、やってくれましたね。これで、誤審等ですっきりしない気持ちが晴れたー。次もお願いしますよー。
雨で試合が一時中断し、勝利の目途もついたので、出かけることに。

0319_4.jpg

「南極物語」を見に。ボスが前売りを買って置いてくれたようです。
「エッー、何これ?な・ん・き・ょ・く・・・わぉ!」

0319_3.jpg

じゃ、ボクはどうすればいいんですか?
絶対一緒に行きたいよー。
ベアーが一緒に行ったら、そりゃ、皆さん、喜んでくれるとおもうけど。なんたってベアーみたいなワンコが一杯でているんだから。
「でも、お・る・す・ば・ん!!」

案の定、ハスキー軍団でした(二頭マラミュート)
映画の中のハスキーとベアーがどうも重なってしまい、ハラハラものでしたー。ボスなんか、急にベアーに会いたくなったから帰るなんて言うし、もち、引き止めましたけど(笑)

0319_1.jpg

布団の上で気持ちよさそうに寝ているベアー。南極は無理だな。まあ、行く機会はないと思うけど・・・。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日は風の強い一日でした。気候が不安定なので、体調には気をつけないとね。
今日はと・・・65位。休みの日なのにポチっとしていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No80--ラッキーボーイ!

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0317_3.jpg

これは何?とお思いの方
(誰も、関心ないって・・・)
まあ、そう言わずに、ちょっと聞いてくださいな。
ベランダに取り付けた窓なんです。

0317_6.jpg

こんな感じで所々に取り付けました。何のため?飾りではありません。
0317_2.jpg

ここから、外を覗くためです。こんなふうに。
実は先代のベアー君のために設計していただいたものです。
嘘のようですが、本当の話で、おすわりした状態で床から先代のベアー君の目までを計って、ちょうど見やすい位置に取り付けました。
その他、13歳になっていた先代のベアー君のために、
①階段はできる限り緩やかに。
②足洗い場にお湯がでるように。
③フローリングはなし。
④屋上の運動場。
⑤それに、この窓。
でも、家が出来上がる前に、亡くなってしまった・・・。

0317_7.jpg

そして、ラッキーボーイの二代目ベアー君は?
窓から見なくても、上から見えるのね・・・。

0317_5.jpg

そして、今朝の様子は。
「わおっ、こんなところにガムテープ!!」

0317_1.jpg

「投げて、遊ぶよー。」
あちゃ、、洗濯物丸見え・・・。

0317_4.jpg

今日のゴンちゃんは顔面打ち!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
桜のつぼみが膨らんできましたねー。毎日、チェツク中!
だって仕事場の目の前が桜並木なんです。
今日はと・・・66位。上がってるー。これからもよろしくお願いします。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No79--うぐいすさんなの??

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0316_7.jpg

ボクの朝は早いのだ~。

0316_6.jpg

やっと、太陽さんが出たね。でも、ボクはもう散歩から帰ってきたんだよ。

0316_5.jpg

えーい、スリッパだーーい。

0316_3.jpg

次はお部屋に入り、おまえ遊んであげるよー。

0316_2.jpg

がぶっと!

0316_1.jpg

えーい、飛んでけー!

0316_4.jpg

新入りのゴンです。よろしく!!

今朝、公園で
「ほっ、ほ?・け?・きょ・きょ・・・??」 by 鶯、ただいま練習中!!
聞かなかったことにしてあげる・・・(爆)

いつも読んでいただきありがとうございます。
春はなんとなくウキウキしますねー。そこでウキウキついでにポチッとお願いします。今日はと・・・73位。よろしくお願いします。
momonga.mongaさんより、(ハスキーのチョビちゃんがいます)ポチは目立つようにとの助言をいただきました。目立ってるかなー?

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No78--New寝場所

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ワンコはよく寝る寝る!
うちのベアー君も暇さえあれば寝ている。いつも暇?
本を読む訳でもなく、テレビを見る訳でなく、もちろんヨコの物をタテにもしないし、その逆、縦のものを横にもしない。まして掃除なんか絶対してくれない。
「散歩」「遊ぶ」「食べる」「寝る」規則正しい毎日!ご立派!!

0315_2.jpg

そして、寝る場所をいつくか確保している。
窓を全開にして、風がそよそよ~入る場所。

0227_1.jpg

ひんやり~とした玄関。

0315_3.jpg

足しか見えないけど、ふわふわ~布団の上。


0314_3.jpg

そして、最近、新しく寝る場所として決めた。
コッ、コタツの上・・・。


いつも読んでいただきありがとうございます。
いよいよ勝負に出ようと思っています。(なんじゃそれ?)
そこでポチッとお願いします。(やっぱそれかい)
おおっ、今日は73位。よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 14:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No77--アンヨ洗うよー。

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0305_6.jpg

散歩から帰ったら「お手々とアンヨ」を洗わなくちゃいけないから、ボクはイヤなんだ~。
でも、おうちに入れてもらえないから、洗いますけど・・・。

0305_9.jpg

後ろのアンヨも洗うよ!

0305_7.jpg

両方一遍はカンベンしてよ・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在83位。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No76--ローズガーデン

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0312_4.jpg

春らしい暖かい一日でした。いままで芝以外に何もなかった庭にいよいよ手を入れてみよっと!

0312_1.jpg

そこで、今日は植木を探しに出かけました。

0312_3.jpg

「ベアーは車の中で待ってなさい」
えっ、どうして?ボクも行きたい。

0312_2.jpg

かわいいワンちゃんにも会ったよー。
わぁー、バラの苗が一杯あるねー。
白いバラが好きなので、白を多めに、赤、黄色、ピンクとね。
はたしてローズガーデンは出来上がるのかー・・・??

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在80位。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No75--表情の違い

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

前にもお話したことがありますが、朝、仕事に行く時はホントに、「後ろ髪を引かれる」おもいで、家をでるわけです。
「ベアー、ごめんね。早く帰るからねー」と思いながら・・・。
でも、1個目の信号までには、だいたいふっ切れてるけど(笑)
ベアーも「さあ、寝るか」なんてね。
0309_1.jpg

カーテンを自分で掻き分けて、車を見送るベアー。
なんとなく、淋しげでしょ。
でも、ワンワンとは騒がない。じーっと見てる。車が見えなくなるまで。

0309_2.jpg

そうは言っても、ワンコの表情って、飼い主しか判らない場合が多いのでわかりずらいと思うけど。
話は変わりますが、最近黒ラブが見分けられない。全部同じ黒ラブに見えるのよー。(黒ラブの飼い主の方申し訳ない)なぜかベアーは黒ラブとの相性が悪い。(全部じゃないとは思うけど)ベアーに言わせると、「黒くて夜見えない」だって。

0309_6.jpg

話は戻り、ところが、まだ家に誰か居る時は、表情は明るい。

0309_4.jpg

「いってらっしゃーい」って手も振ってるよー。無理やりだけど・・・(爆)

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在80位。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 10:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No74--プレゼントとは名ばかり~。

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0307_3.jpg

でかいラッピングの中身は対面キッチン用の椅子でした~。
前々から背の高い椅子を探していたのですが、なかなか無くて(値段が高いのはあった)、偶然にも手頃な椅子を見つけました。別にボス用って訳じゃなかったんじゃない?(笑)
時間のない時にここにすわって朝食ということになるわけだー(爆)

0308_1.jpg

頭でゴツンとドアーを開けてベアー君が
あのー、もう明るくなってきましたけどー、朝の散歩はまだでしょうか?

0308_2.jpg

早く、用意してください。
「ハイハイ・・・」

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在84位。後退しちゃったー!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No73--クイズ~?

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0307_7.jpg

昨日のボスへのプレゼント、何かって・・・?
皆様、気にしていただきありがとうございまーす(笑)(気にしてない、ないって)
でも、やっぱ、気になるでしょ?(そんなにひっぱるなって!!)

では三者択一!
いーちー!、ギター(楽器)
にー!、  背の高い椅子(それもおしゃれな)
さーん!、 ランの花(色は白)
よーん!、 テニスラケット(体育会系)

えっ、よーんもあり??三者じゃ・・・。

はるさーんの昨日のコメント!
>私もプレゼントが気になるわー!
>まさかナツコさんが入ってるんじゃ?(笑)
そりゃ、絶対ないよー。そのまま捨てられそうだよー。

0307_13.jpg

茶色の袋の中はこんなのに、通称「プチプチ」に包まれていた。

0307_11.jpg

しろーい丸もあった。

0307_12.jpg

こんな部分もあった。


以上、ヒント終わり!さて、何でしょう??

どしどし回答ください。正解者には豪華なプレゼント!があるかどうかわからないけど。(なんじゃ、そりゃ)

0307_6.jpg

ボクはどうでもいいさ!豚耳さえあれば・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在82位。後退しちゃったー!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 13:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No72--ハッピーバースディー

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0306_1.jpg

これは何ですか~??でかい!

0306_2.jpg

あっ、今日はボスの誕生日なのね。今日は「春一番」も吹いたし、虫もはいでて春本番!
虫と同じなのね?

0306_3.jpg

ボクは昨日買ってもらえなかったもの。
どひゃー、すごいリアルというよりそのまんま耳!豚の耳!

0306_4.jpg

ボク、気に入ったよ。とん耳!
でも、ボスへのプレゼントって何?
内緒・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在77位。あと少しの上昇を!みなさまのポチで!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No71--お買もの~♪

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0305_1.jpg

お買もの~、お買もの~、せ○ぶの春市~♪
春市って、そんなのあるかどうか判らないけど、とにかくお買物!
ボクのガム(骨)を買いにいくらしい。

0305_4.jpg

ということはボクも行かないと~。

0305_2.jpg

今日は青空で暖かい一日。春が間違いなく来てる!!

0305_3.jpg

帰ってからお庭を爆走!
なんでかって?あると思ったペットショップが無くなってたんだ。
それで、結局、ボクのものは買えなかった。それで、ヤケクソの爆走!
「あのー、いつになったらお庭に草花を植えることができるんでしょうか・・・」

0305_5.jpg

今日はそれでも楽しかった。ウトウト・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在74位。あと少しの上昇を!みなさまのポチで!よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No70--うらやましい~!

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

いつも平日は一人でお留守番をしているベアー君だが、ひとりの時は何をしているのだろうか?最近は小さないたづらはあっても致命的ないたづらはなくなった。
0304_1.jpg

掃除を済ませて、ふと、見ると。ふさふさのシッポ。宙に浮いた足?

0304_2.jpg

近くによってみると・・・。

0304_3.jpg

あちゃ、大胆なかっこうで爆睡中!

0304_4.jpg

上に伸びしたり。

0304_5.jpg

前に伸びしたり。あのー、布団からはみでてますけど。

0304_6.jpg

そして3時ごろになると、起きた。何もそんな顔しなくても・・・。

0304_7.jpg

まだ、眠いのね・・・。
昼間は思う存分寝ている様子・・・。ある意味、うらやましいかも・・・。

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在72位。おかげさまで70番台維持!これからもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No69--短いっ、雛祭り

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ひな祭りですね。
お雛さまを出すのが今日になってしまった訳は?
それは・・・。

ベアー君です。
留守番の間にお雛様が飾ってあったとしたら・・・。

「ねえ、君、誰? あそぼっ! 動かないの? じゃ、振り回すよ~。」

なんて言いながら、ちょっかい、出さないはずがない。
部屋を決めてそこに飾れば?と思うでしょうが我家は部屋の仕切りがなく、ドアーはお風呂とトイレ、玄関と居間の境のドアーのみ。
ということはどこに「お雛さま」を飾ってもベアー君はそこに顔を出せるという訳です。
誰か家に居れば、ちょっかいは出さないだろうけど、誰も居なくなり、退屈になったら、絶対やるだろうと思う??
今朝、ベアーが散歩に行っている間にちょこっと出しました。お雛様。
きっと出している間中、何々?ってウルサイだろうから。
それに「出してあげないとお雛様も泣くんだよ」って子供の頃に言われたことを想い出しちゃって・・・。
それで、今朝、仕事に出る時にまたしまってきました(笑)
帰ったら、また出して、「雛まつり」です。みじかぃっ!!
お雛様たちゴメン!来年は1ヶ月前から飾るから・・・。来年のベアー君次第だけど・・・。

060303_3.jpg

お内裏様と♪
060303_4.jpg

お雛様♪

実家からもってきたお雛さま。年代ものだよー。子供の頃のだもん。

0204_2.jpg

ねえねえ、なんでそんな所に居るの??

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在74位。おかげさまで70番台維持!これからもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No68--苦情ナンバーワン!

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0302_9.jpg

今日はナッちゃんと散歩だよ。

0302_5.jpg

昨日からの雨は止み、空が明るくなってきたね。
キレイなブルーだね。

0302_8.jpg

いつもの散歩道。もうだいぶ明るくなってるけど、写真に撮ると暗いね。

0302_1.jpg

ありゃ、何か書いてあるよ~。
「苦情ナンバーワン ワンちゃんはつないで」だってさ。
誰が考えたんだろう?下手なシャレ!じゃ、ナンバーツーはなんなのさ。
「ウンチはお持ち帰り~」とか・・・?

0302_2.jpg

「でも、ワンコも人もいないから、いいか~。」

0302_3.jpg

「ベアー君、走って~」
そうは言っても、一人じゃ走れないよー、アホみたいじゃんか。遊んでくれなきゃ。だから、匂いチェック、チェック!!

0302_6.jpg

「ベアーくーーん」

0302_4.jpg

ナッちゃん、遊んでくれるの?。
「写真撮らなきゃならないし、遊ばなきゃならないし、ちょ、ちょっとまってよ!」

0302_7.jpg

「じゃ、ベアー、ここを降りてかえるよ。」
えっ、ここはいつも登ってくる階段だけど、ナッちゃん、ラクしようとしてない?
「今日は逆周りだったの・・・」

読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在74位。おかげさまで70番台意地!これからもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No67--すこし大人顔

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0228_1.jpg

3月に入りました。今日も朝から雨。こうやってだんだん春になるんですね~。
最近、ちょっと「大人っぽく」なりつつあるベアー君。
昨日は、留守番の間、本を読んでだよー。それも純文学。
「あのー、バラバラになりかけてるんですけど・・・。」

0228_3.jpg

と思ったら・・・
おかえりー、遊ぼ、遊んでー

0228_4.jpg

さらにボスの足の上にアゴを乗せてべったりのベアー。
エッー、ボスがキッチンに・・・。片付け??まっさかー!!??


読んでいただきありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
現在74位。おかげさまで70番台突入!これからもよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

| ハスキー犬 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |