ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No111--GWはのんびりと。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0430_1.jpg

隣のミィーちゃんはつれないんだ!

0430_2.jpg

隙間からやっと覗き込んで、声をかけても無視!
そりゃあ、ないでしょう?

0430_3.jpg

やっと、振り向いてくれたよー。
「あなたさー、いつくになったの?」
「1歳半」
「そう、ちょっと前までガキだと思ってたけど、まだガキなのね、じゃあね」
相手にされないベアーであった...。

0430_4.jpg

ボスはお庭の芝貼りに精を出していることだし、ぼくはスヤスヤとお昼ね。

0430_7.jpg

斜め部分にもきれいに芝がはられました。

0430_5.jpg

お花を階段の脇に植えてキレイになったでしょ。

0430_6.jpg

リスの兄弟は前からお庭に住んでいます♪

GWはのんびり過ごすのが一番だね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
GWに突入していますが、でも、明日、あさっては仕事なんです。
お休みのところ、「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif


| ハスキー犬 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No110--芝は根づくか?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0428_1.jpg

我が家の庭は傾斜部分が多いので、斜めの部分は「芝の種」を蒔いて
いたのですが、この芝がなんと、伸びるわ、伸びるわでまるで雑草みたいなのです。

0428_4.jpg

そこで、やっぱりこれはなんとかせねば・・・という訳で、
園芸店で「芝の角切り」を買ってきて、無理やり、
斜め部分に貼り付けてみました。

0428_2.jpg

ところがこの人です。芝がまだ根づかないのに、駈け回るので、
あーあっ、芝ずれているよー(泣)
先日、植えたバラは芽が出始めているね。
「食べちゃダメよ」
「食べませんって・・・匂いチェック!」

0428_3.jpg

はたして、「芝の角切り」は根づくのか・・・??


追伸:「フガァ、フガァ」ってベアーに顔をうずめると、
いい匂いするのよー。「なごみの匂い」だわ~。
なんともいえない、ミルクっぽいような、甘いような。
お風呂、入ってないのによ!
ハスキー、独特のにおいなのかな~??

いつも読んでいただきありがとうございます。
GWはいかがお過ごし予定ですかぁ?楽しんできてくださいね。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No109--間違えた!

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0427_1.jpg

「うん?ボス、帰ってきたか?」
ボスの車の音は大きいのですぐわかる。でも、改良している訳じゃないのよ。
そういう車らしい...。フェラーリか?ありえない...。

0427_2.jpg

「今日のお土産は何かな~♪」

0427_4.jpg

「ベアー、今日はボス、帰ってこないよ」
「えっ、何で?」
「出張だよー」
「間違えたか...」

200604270548.jpg

今朝はボスがいないので、ナッちゃんと散歩だよ♪

200604270556.jpg

広場、誰もいないね。

200604270555.jpg

爆走じゃー。

200604270601.jpg

散歩から帰ると必ずすることがある。例のジープに乗ること。
動かないのに(笑)。乗らないと気がすまないらしい...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No108--その後のしつけは?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0425_1.jpg


 1.「おすわり」の一言でおすわりができること
 2.「待て」でいつまでも待てができること
 3.「ふせ」ができること。
 4.「お手」ができること
 5.「ベアー」と呼べば、すぐに来ること
 6.「ダメ」の一言でやってはいけない事はやめること
 7.うんち、おしっこは散歩の時に済ませること
 8.「かむ」ことを早急にやめること
 9.散歩は朝夕、2回必ずいくこと
10.散歩のとき、ひっぱらないこと
11.散歩から帰ったら、足を洗うこと
12.おやつは食べすぎないこと
13.許可なく、食べ物を食べてはいけない
14.食事のときは、静かに待っていられるようにすること
15.ケガのないように、ムチャをしてはいけない
16.食べすぎに注意し、体調を整えること
17.留守番はキチンとすること
18.遊ぶ時はおもいっきり、遊ぶこと
19.お互いの生活をじゃましないこと
20.リーダーは大ボスとする。
21.サブリーダーはナッちゃんとする
22.ナンバー3~9まで、なし
23.ナンバー10を ベアーとする。

これは去年の6月にどどーん!と張り出されたもの。
ベアー7ヶ月。
やんちゃすぎてちょっとお手上げ状態の頃。

さてさて、あれから1年近く経ったけど、どうなったか?
検証してみましょう(笑)

「おすわり」「待て」「ふせ」「お手」まあ、とりあえずできるわね。
ベアーと呼べば、用が無い限りくるわね。
ダメといえば、やめるけど、目をはなすとまたやってる。
ウンチ、おしっこ、これは完璧Good!
かむことはもうないわ。
散歩は朝夕、必ずいっているので皆勤賞!
散歩の時、ひっぱらない。これが問題!まだひっぱりまわされてるし~(泣)。
散歩から帰ったら足は必ず洗うし、
おやつはちょっと食べすぎ!!でも、許可なしでは食べないわ。まあ、食べ物置いてないけど。
食事のときは待ってないで、一緒に食べてるし(笑)
ケガがないわね。体調は「恋わずらい時」をのぞいていいみたい。
留守番。これは完璧!最近はいたづらもないよー。
遊ぶときは。遊びすぎ!遊べー遊べってうるさい。うるさい。
さらにお互いの生活のじゃましすぎ!

0425-10.jpg

リーダーはボス、サブリーダーはナッちゃん。これは不動でしょ。
さて、ベアーの位置はどこまで上がったのか??8位ぐらいかな?
9位はゴンで10位がぷぅーちゃん。

0425_2.jpg

なんとかここまで一緒にやってきました。
これからもよろしくね。ベアーくん!!

この顔じゃ、まだまだ手がかかりそうだな...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
皆さんの「ポチッ」が励みになります!
じゃないとくじけそう・・・。←おどしかい??
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No107--家族会議

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0424_4.jpg

「家族会議、始めます~。席についてくださーい」
「えっ、なんか問題でも?もしかして、ボクのことで?ギクッ...」

0424_1.jpg

「この間、かじっちゃったボスの本の事?」
「それとも、ナッちゃんのお気に入りのDVDかじった事かぁ~?」

0424_2.jpg

ボスが開口一番。
「来週のゴールデンウィークについてですが、どこにもいきませーーん!」
「えっー??なんで」
「どこ行っても混んでるだろ。うちにいるのが一番!」
「納得できません!」とボクとナッちゃんが、ブーイング!
「じゃ、希望を言って見てください。」
「ハワイ旅行」
「却下!」
「沖縄」
「却下」
「関西」「伊豆」「箱根」
「だんだ近くになってきたぞー」
「じゃ、銀座買物?」
「まあ、いいか。通過!」
「次、ベアーの希望は?」
北海道ウ~吉くんツアー
「却下」
「軽井沢のおうち」
「いいけど、混んでるぞー。芽もまだ出ていないし。うちの近辺の方が
よっぽどきれいだぞー。」
「じゃ、ボクはジープで毎日散歩」
「おいおい毎日かぁ?」

なんだか「こじんまり」と落着きそうだなー。
今年のゴールデンウィークも・・・。
ちなみに休みは暦どおりです。9連休の方もいらっしゃるようで・・・

「あっ、このパンフレットはなんですかぁ?」

0424_3.jpg

「庭側が暑くなりそうなので、今年はテントつけよかなと思ってさ」
「いいね。賛成!!」
「以上、家族会議終わり。解散。自由時間」

皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされるんでしょうかね?
豪勢に海外旅行なんちゃって。愛犬がいるお宅は無理だよねー?

いつも読んでいただきありがとうございます。
「ポチッ」とお願いしますね!
banner_02.gif






| ハスキー犬 | 10:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No106--ボクもたべるぅ~。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0423_7.jpg

「ボス、ちょ、ちょっとでいいから頂戴!」
「少しだぞ。」
0423_6.jpg

「はじっこだけ?真ん中がいいんだけどなー」

このピザはとってもおいしいの。
レストランで出しているのをテイクアウトしてくるんだけどね。

0423_5.jpg

「お腹一杯になったら、今度は遊ぶぞ~」

0423_4.jpg

「次は散歩かぁ~」

日曜日はベアーに一日中、つきあわされる...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日は雨の予報だったのでそのつもりでいたのに。降らないじゃない!
予定くるうわー。という訳で。どういう訳?(笑)「ポチッ」とお願いします!
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No105--何処いくの?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0422_2.jpg

「今日はどこ、行くんですか~?」

0422_1.jpg

「近いからこの車で行くから」
「ベアー、早く乗って、3人でいくから」
「えっー、3人は無理でしょ。椅子2つしかないし...」

ほとんどベアーに押し潰されながら助手席に二人で。
さらに、落ちそうになりながら。
直線距離にして、3~400メートル。

0422_3.jpg

そして、速攻で帰ってきて、お庭で安静に...。
ということは、行先は?
「狂犬病予防注射」のため病院にでした。
わざわざあの車で行くことないのに...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
休みの日も忘れずに「ポチッ」とね!
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No104--野性味?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0420_1.jpg

キラッと光る、そのお目目は...。
「今日もやるぞー。」
「何を?」
「決まってるでしょ。遊ぶこと!」
「仕事じゃないのね。」

0420_4.jpg

獲物を見つけたその野性味あふれるそのお目目は...。
「ベアー、それ何?」
「えっ?これ?ボクの枕」
「枕って...。今、野性味って言ったでしょ...」
「それにしても、ベアーが駆け回ると、家の中、毛が舞うのよ」

0420_2.jpg

「毛、むしっちゃうぞ~」
「いやだー、やめてくれ~ガォーガォー」
「なんか、かゆいのよー。家の中、毛だらけだし」

0420_5.jpg

「ボクのせいじゃないよー。野生がそうさせるのさー。」
「枕して寝ていて、野性味もないと思うけど」
「これで、土曜日(休みの日)はまた、掃除Dayになりそう...」

いつも読んでいただきありがとうございます。
春は「ポチッ、ポチッとね」←意味不明??
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 06:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No104--新緑だね。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

200604200552.jpg

「新緑がきれいだね。」
「山の中がふわふわした感じで気持ちいいねー」

200604200553.jpg

息を大きく吸ってごらん。
「スゥーーー」
「ハーーーー」
「体の中まで、黄緑色になりそうだよ」

200604200555.jpg

「何か書いてあるよ」
「お知らせ」だってさ。
「最近、公園内で鳩が不審に死んでいます。見つけた方は
触らないで公園事務所までご連絡ください」

「エッー、いやだな。」
「ベアー、絶対、拾い食いはダメだからね!」

200604200557.jpg

「わかってますって」

200604200603.jpg

「広場には誰もいないけど、今日はひとり遊びはダメよ。ベアー」
「なんで?」
「変なもの落ちていたらいやでしょ。気をつけないと・・・」

200604200608.jpg

という訳で早々に散歩から戻りお庭で爆走。
ふと見ると、今年もやって来てくれました。
「四葉のクローバーさん」
皆さんのところにも届くようにね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
現在何位なの?「ポチッ」と確認してね。(またその手かい?)
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 10:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No103--またですか~?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0419_1.jpg

「おっ、こんなところにガムテープが」

0419_2.jpg

「ガムテープ投げじゃー」

0419_3.jpg

「ベアー、遊んでないでご飯食べなさいよ!」

0419_4.jpg

またまた、ご飯たべません。元気!元気なんですけど。
「恋の悩み」があるみたい...。

0419_5.jpg

どうみても具合悪い顔じゃないよね...。
「食べなさいよ。食べないと心配だから...ね」

いつも読んでいただきありがとうございます。
忘れずに「ポチッ」とね。
「あっ、そこのお姉さん、忘れてますよー」
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No102--再び水虫疑惑!

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0414_3.jpg

「ボス、水虫でた?」
「なんでそんなこと聞くのさ」
「だって、ボスの足、何か味するよ」
「そうかぁ~?」

0410_91.jpg

「ベアー、ボスの足、絶対舐めちゃダメだからね。きたないよ!」
「去年はベアーがなめてくれたんで、水虫でなかったよ」
「えっー、去年から水虫だったの?」
「じゃ、ボクがボスの水虫治療したんだ!エヘン!」
「エヘンって、ベアー・・・」

0414_1.jpg

「なんじゃぁ、これは!!」←松田優作風に!

0413_5.jpg

証拠物件発見!!
使われてはいないけど、戸棚の奥に。
ボスの水虫疑惑再び浮上!!
水虫は家族迷惑、撲滅運動実施中!!


いつも読んでいただきありがとうございます。
ついでに「ポチッ」とね。
banner_02.gif





| ハスキー犬 | 09:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No101--いざ鎌倉へ

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0416_7.jpg

「ナッちゃん、どこ行くの?」
「鎌倉に行ってくるから。」
「エッー、ボクも...」
「今日は、ボスがいるからね。ベアー、お留守番お願いねー」
「...」

0416_2.jpg

まずは「北鎌倉」で降りて、「建長寺」へ。

0416_3.jpg

シャガの群生。新緑に映えてきれい。

0416_4.jpg

次は、円覚寺へ。

0416_5.jpg

「鶴岡八幡宮」へ。左にあるのが「実朝暗殺の大いちょう」です。

0416_6.jpg

最後はやっぱり腹ごしらえでしょ!ね!

東京、埼玉、神奈川にお住まいの方々限定情報です。
今回は「ホリデー鎌倉号」で行きました。
大宮始発で、西国分寺、横浜、大船、北鎌倉、鎌倉終点です。
西国分寺から直通で1時間です。とっても便利ですよ!

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日の日曜日はどうお過ごしでしたか?明日からまたガンバ!
「ポチッ」とよろしくね!
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No100--お庭で爆走!

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0414_8.jpg

「さあ!、あそぶぞー」

0414_7.jpg

「イェーイ!」

0414_14.jpg

「こっちにもイェーイ!」

0414_9.jpg

「ボクと遊んでぇー」

0414_10.jpg

お目目キラキラ、ベアー君でした~。

いつも読んでいただきありがとうございます。
お休みのところ、でも「ポチッ」とよろしくね!
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 14:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No99--恋の季節♪

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

昨夜からベアー君がちょっとおかしい...。
そわそわして、寝てくれない。
0413_6.jpg

じとーっと物想いにふけってみたり・・・。

0413_9.jpg

ふっーとため息をついたり・・・。

0413_10.jpg

わざわざ、こんな狭い場所で・・・。

0413_11.jpg

これって、「恋わずらい」か?
大の仲良しのキャンディちゃんがどうも「恋の季節」らしい。
昨日の朝、会っちゃったからなー。飼い主さんをさっさと置いて、
ベアーのそばに駆け寄るキャンディちゃん。
これじゃ、さすがのベアーも「イチコロ」!

0413_3.jpg

夕飯も食べたくないようだ。豚耳はなんとかかじっている。
でも、ベアーのお腹から、「グーッ」と!
お腹すいた音か??
一晩中、家の中をウロウロ。

0413_2.jpg

今朝は早くから散歩に連れて行き、臭いチェック!
帰ってきて、納得したのか?ゴンちゃんを振り回して。

0413_1.jpg

次はお気に入りの「ゴミ箱」を。
普段のベアーに戻っているようです。
そうそう、体力消耗してね。

春は恋の季節♪先代のベアーなら、とっくに脱走して、そのワンちゃんの家の前で見張りしていたけど(笑)だいたいどこに行ったか検討がつくので、よく迎えに行ったもんです(嘆)・・・。今のベアーはそこまで、まだ知恵が回らないらしい。回ったら困るけど・・・。

いつも読んでいただきありがとうございます。
ただいま「ポチッ推進週間」です。よろしくね!
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 09:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No98--ボク、うつった?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0410_1.jpg

「ここはいいねー。テレビよく見えるよー」

0410_2.jpg

「ベアー君」
「ん?なに?」
「じゃまなの、でかすぎるのよ。君は・・・」

0411_7.jpg

「じゃ、ボスの足クンクン!ペロッ!」
「ベアー、ボスは水虫持ちだよー」

0410_6.jpg

「ガーンンン・・・ボク、水虫、移ったかも??」

いつも読んでいただきありがとうございます。
いつも訪問くださる方、通りすがりの方、ポチッとよろしくお願いしますね。
banner_02.gif





| ハスキー犬 | 07:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No97--おかえり~。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0412_1.jpg

「あっ、ボスが帰ってきた!」
車の音で判断するようだ。カーテンをかき分けてのぞくベアー君。

0412_2.jpg

コツコツ・・・。足音が。
「ん?庭にきたか?」

0412_3.jpg

「間違いない。帰ってきたよ~」
様子をうかがうベアー君。
何で、こんなところからと?
実は駐車場が庭側にあるので、勝手口が我家の出入口となっている。

0412_4.jpg

カチャ。
「ん?開くのか?」

0412_5.jpg

「ベアー、ただいま」
「何か、お土産あるの~?」
必ず、お土産を期待して待つベアー君。

0412_6.jpg

「何、これ?おみやげ?」

0412_7.jpg

「ベアー、持っていくなー」
さっさと持っていってしまうベアーであった。
帰ってきた事は、どうでもいいのね??

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッと押していただけると、「ヒデキカンゲキ!」←分かる人少ない?
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No96--雨がやってくる~。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

西から雨がやってくるようだ。
九州、四国地方は既に大雨のようですね。お気をつけください。
0410_4.jpg

「今朝はまだ雨は降ってないよー」

0411_1.jpg

「雨、降りだす前に散歩!散歩!早く、開けてくださーい」
「ベアー、まだ降らないよー、お昼ごろだよ」

0411_2.jpg

「ベアー、待ってんだぞ!」

0411_3.jpg

「コラ!待てだぞ」

0411_4.jpg

「もう、ボスは遅いんだから・・・」

0411_5.jpg

「じゃ、いってきます」
「気をつけてね!」
今朝はボスが散歩担当!

0411_6.jpg

ベアーの腰の入った「ひっぱり」。
ハスキーの引きは他の犬種とはあきらかに違いますよね。
ズンズンという感じで力強い!!それはそれで魅力かな??
でも、昨日もコケタ、ワタシ・・・(泣)
「ベアーに引かれて善光寺参り」←ちょっと意味違う?

いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッとヨロシクね!
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 09:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No95--季節はかわり..。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日は風がちょっと強いけど、だんだん暑くなってきたね。
ボクにとってはだけど...。
0409_3.jpg

「お水、くださーい」

0409_1.jpg

「水撒くのって、すずしそーだね」

0409_6.jpg

「ボクはずぶ濡れ!」

0409_4.jpg

「でも、気持ちいいー。芝にスリスリ」

0409_5.jpg

「あつーいので、避難」

0409_2.jpg

「でも、午後からお出掛け~」
どこへ行ったかって?
近くの「無印良品」へ。タオルケットを買いに。
季節はあっという間に冬から春へ。そして、すぐ初夏だね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・48位。どひゃー、急降下!精進せぃー!反省!これからもよろしくお願いします!
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No94--悪太郎

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今シーズンはいい出だしですよー。
何の話?
「ジャイアンツですよ。昨日も工藤ががんばったし。しかし高橋尚成、不運!」
ところで、話がちょっくら前に戻りますが、「ジャイアンツ応援歌」に歌詞を応募したというお話をしましたが、コレが、その時にいただいた記念品の一部。
今頃?と聞かないで。探してたの!どこかにしまいこんでいて!

200603271245.jpg

誰だと思いますか?
背番号88だね。ということは「原監督」~??
でも、原さんにしては顔が細長すぎる。
そうです。前の監督「堀内さん」です。
現役時代は18番を背負った、悪太郎だったその人です。
知らないだろうなー、ついてこれないだろうなーこの話題??
誰にも似てないので、「原さん」ということにしておこっと!!


0406_1.jpg

そして我が家の「悪太郎」は誰も遊んでくれないので、「ライオン丸」を相手に。でも、なんで、ひっくり返ってんの?
ウサちゃんのアンヨみたいだー(爆)

0406_2.jpg

「あそんでくれー」
それにしても、「ライオン丸」バリバリだよ。もちろんヨダレで!

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・38位。交通安全週間始まったよー。時間制限侵入禁止、通学路侵入、気をつけようね。ちょっとまえつかまった!あと5分だったのよー。侵入禁止解除時間まで・・・(泣)という訳でポチッとね。
これからもよろしくお願いします!
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 13:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No93--美川健一

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0404_5.jpg

「ナッちゃん、何してるの?」
ベアー、パソコンやってるからちょっと待って。
終わったら遊ぶからね。

0405_1.jpg

「じゃあ、ちょっと、横、失礼」

0405_2.jpg

「急に睡魔が...」

0405_3.jpg

「ムニャムニャ...」

0405_4.jpg

「狭いから、ナッちゃん、パソコンどけてよ」

0405_5.jpg

「オヤスミ...」

0405_6.jpg

ベアー、落ちるよ!

0405_7.jpg

「えへ、ボク寝ちゃったの?」

0405_8.jpg

「まだ、眠いかも?」

0405_9.jpg

「フワァワワァ~」

0405_10.jpg

「ん?何、みてんのよ~。文句あんの~?」←なんで、美川健一調なの?

「あぁーあぁー、柳ヶ瀬の~ 夜に~泣いている~♪」
歌詞を知っている自分が怖い・・・。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・40位。あなたは押したくなる~。ポチッと!
(今度は暗示作戦かい??)これからもよろしくお願いします!
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 09:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No92--ぷぅーちゃん?

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0404_1.jpg

「あっあっあーーーーっっ」←悲鳴に近いナッちゃん(私)の声!
「ベアー、ダメダメ、大事にしてんだから。」
「だって、ひとりで淋しそうだよー、ボクが遊んであげる」

0404_3.jpg

「か、かお、かじるな!よだれが・・・」
「しかし、でかいねー、君の顔」

0404_2.jpg

「でかすぎるーー・・・」

0404_4.jpg

「えへ!もうボクのものだね!」
「名前はねー。ぷぅーちゃんだね」
「勝手に名前付けるな・・・」

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・40位。皆様のおかげでここまでこれました(涙;)
(オナミダ作戦かい??)これからもよろしくお願いします!
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No91--見事に技にかかる!

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0402_3.jpg

外は雨...。午後3時ごろから降り出した。
「散歩はどうするんでしょーか?」

ベアーの背中黒光りしてる。これぞ男の背中!
最近お風呂、入ってないけど...。

0402_2.jpg

「しゃーないので、少しねるか...。」

0402_4.jpg

「と思ったけど、遊び相手がいるじゃん。」

0402_5.jpg

「本気でいくぞー」

0402_6.jpg

でんぐり返し技に見事に掛かり、
「まいったー...」
そ、その顔!なぜに舌がでるか?

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・。確認、確認と。それにはポチッとしてみて!その手に乗って!
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No90--フライングだよー。

「ボクは1才と5ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」←今日から5ヶ月目!

0401_1.jpg

ボク、散歩に行きたいんですけど。先にお外でまってるよ!

0401_2.jpg

今日は晴れてるね。

0401_5.jpg

えへっ、行って来るよー。ボスと一緒!
「なにその得意げな顔は...」

0401_4.jpg

まずは屈伸運動をして。

0401_6.jpg

早く、リードをつけてください。
これ、最初に見た時、びっくりした。
「いつの間にこんなことできるようになったの~?」って。
どうも男同士の何かがあるらしい...。

0401_7.jpg

「ベアー、まだつけてないよー。モトへ!」

0401_8.jpg

ハイ、つけてください。
ちょっと気になるんですが。
そのボスの腕に貼り付いたガムテープが...?
どうもダウンジャケットが破けたから、バッテンで阻止しているらしい。
だからって、ガムテープって、そりゃないでしょ!!

0401_9.jpg

じゃ、いってきまーす!

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・39位。今日から4月かぁ~!気持ちを新たに月曜日から頑張るっ!
とりあえず土、日はグダグダだな...。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |