ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No132--吐いちゃった。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0531_1.jpg

本でもゆっくり読もうとしているボスに災難が!
それはベアーの「遊んで攻撃」!

0531_2.jpg

短い足で「よっこらしょ」。

0531_3.jpg

「顔なめ攻撃」

0531_4.jpg

「ベアーに明渡すよ」

0531_5.jpg

ボスに「いいかげにしろよ」と言われてしまったので、仕方ない、
ゴンちゃんと遊ぶか。

0531_6.jpg


0531_7.jpg


と元気なのだが、夕べは散歩から帰ってから食欲がなく、
その後、黄色い液体を吐いてしまった。
吐いた後はすっきりしたようで、その後ゴハンも食べたけど。
夕方の散歩、暑かったから、疲れたのか?
今朝は復活。
「あんまり、心配かけさせないでよー」ホント、ホント!

いつもお越しいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 11:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N0131--自分のことは自分で。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0530_1.jpg

ん!今日は曇りか?

0530_2.jpg

朝、5時半、まだ誰もいない道。ここは私道で行き止まりなため、
住民しか通らない。

0530_3.jpg

ベアーは勝手な行動はしない。←ホントか??

0530_10.jpg

「ほら、ベアー、来い!」

0530_9.jpg

「きおつけーー」

0530_4.jpg

なんだか、うれしそうな「お二人さん♪」

0530_5.jpg

「遊んでないで、早く行きなさいよー」

0530_6.jpg

連日の雨で、散歩コースの自然公園の中に突如、川が出現!
その川の中をわざわざ、じゃぶじゃぶ入るので、真っ黒になって帰宅。

0530_7.jpg

白黒茶ハスキーになってるよー(笑)

0530_8.jpg

「自分のことは自分でやってください。」

いつもお越しいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No130--足の洗い方

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0528_2.jpg

「週末はよく雨が降ったねー。」
「おかげで、散歩から帰るとボクはどろんこだし、びしょびしょだよ。」

0528_1.jpg

「胸もどろんこ」

0528_4.jpg

「特に、足はまっくろ!」
「でも、その手抜きの洗い方、どうよ?」
「ホースでかけるだけ...」ちょっと「ムッ」とするベアー。
「でも、きれいになったろー」とボスが。

0528_7.jpg

午後になり、晴れてきたよ。

0528_6.jpg

「お買い物♪ お買い物♪」

いつもお越しいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No129--梅雨入り間近か?

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0527_5.jpg

今日は朝から、雨降り。
来週はもう6月。いよいよ、梅雨入りか?

「おっ、なんじゃ、これは?」
リモコンで動くトラック。

0527_4.jpg

「ボク、こういう動きが予測できないものって苦手だよ」
「やっつけちゃうもんね。」

0527_2.jpg

「あのー、ボス、時間ですけど...」

0527_1.jpg

「ベアー、何、言ってんの?」
「エヘッ、散歩のお願いしてんの...」

0527_3.jpg

「じゃ、雨の中、行ってくるね」

「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No128--いよいよ夏だね...。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0525_1.jpg

昨日の夕方は雷雨。
「夏が近いんですねー」
ピカッ!ゴロゴロ、ゴロ...。
散歩に行きたくても、行けないね。
雨だけなら行けるけど、雷はこわいーよね。
結局、9時すぎになって、小降りになったところで、
ショートコースで散歩に。

0525_2.jpg

散歩が物足りないので、うちの中でボール遊び。

0525_3.jpg

テニスボールのあとは、ちっちゃいバスケットボール。

0525_4.jpg

「わざわざ、ソファの下に入れるな!(怒)」
その度に「取ってくれー」って言うんだもん。

0525_5.jpg

今日は「新茶」とともに、友人から便りが届く。
この友人、お茶屋さんにお嫁に行った、看板娘だよ。

0525_6.jpg

「夏も近づく八十八夜...♪」

「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif




| ハスキー犬 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No127--コタツはいつまで?

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0524_1.jpg

「ベアー、帽子かぶってみようかー」

0524_2.jpg

「似合わないから、いやだよ!」
「ポイ。。。」

0524_3.jpg

「ちょ、ちょっと、ベアー、何してんの?」
「隠れているつもり?」
「半分は出てますけど...」

なかなコタツを片付けない我家。
もうすぐ6月だよ。1年中、出ているのか??

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No126--やっぱり、落ちていたか!

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0521_4.jpg

「へへへっ・・・ボク、ジープ乗るのうまくなったよ」

0521_3.jpg

「ちょっと買物行っている間だって、ひとりでジープで待っていられるし」
「みんなが手を振ってくれるし」
「ベアー君って、声もかけてくれるんだ」

でも、最初は大変だったんだよ。実は。
ボスは「自立心を持たせる」これが教育方針なんだ。
(ワンコが自立して、どうするって)
これは先代のベアーから受け継がわれたものらしい。
だから、最初、ジープに乗せられた時なんか、
「ボク、押されたんだよー。落っこちたのさ」
「でも、それで、落ちることが分かったんだ。だから、それからは
落ちないように踏ん張ってるよ」

0521_5.jpg

「じゃ、散歩行ってきまーす」
「やっぱり、落ちてたのか...」←ナッちゃんが。

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No125--おやすみベアー君!

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0522_2.jpg

「寝ること」に一番の幸せを感じる年齢ってありますよね。
それは子供の頃。子供はよく寝る。
何の心配事もなく、目一杯遊んで、コテッと寝てします。
そして、エネルギーを溜め込んで、起きる。
「なんだか、寝つきが悪くて・・・」
「眠りが浅くてー」
「明日の支払い、どうしよう」
なんて考えたこともない。

0522_3.jpg

いままで、ゴンちゃんと遊んでいたのに、
ゴンちゃんをほっぽらかして、寝ちゃった・・・。
0522_4.jpg


お顔がなんとなく笑ってる。
夢でもみているのかな?
ステーキを食べてる夢か?広場を駈け回っている夢か?
大好きなキャンディちゃんに会っている夢か?

今日は自分のベットじゃなくて、ここで(屋上)寝るらしい。
昼間暑かったけど、夜は風がそよそよして涼しい。

「明日、早く起きてお散歩行こうね。ベアー君!オ・ヤ・ス・ミ」
「ゴンちゃんもオヤスミ・・・」

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No124--突然の嵐

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0520_1.jpg

「今日は暑かった」
「30℃近くまで、上がったみたい。」
「ボクは涼しい部屋でお昼ね。もちろんエアコンで快適」
「うちでエアコン使用するにはベアーだけだよ。。。」
「なぜか、まだコタツが仕舞われていないんだから」
エアコンとコタツが同時に使用される、変な家である。

0520_2.jpg

「お庭には3月に植えたバラがキレイに咲いたんだよ。」
「白いバラだね」
「ナッちゃんは白いバラが好きなんだってさ」

0520_3.jpg

「さて、お散歩に行くか」
と言っていたら、空模様が急変!
「嵐がやってきた...」

0520_4.jpg

「すっごい、雨ですね」
「滝のように降る雨はボク、初めてだよ」

0520_5.jpg

30分もすると、回復。

午前中は天気が良かったので、おもいっきり洗濯をしました。
ベアーのベット用布団も丸洗い。あっという間にに乾いて、
気持ちいい~。
ボスとプロレスやってから、フカフカのお布団で寝たよ。
「ムニャ、ムニャ...また、あした」

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N0123--ボスはまだか?

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0519_1.jpg

「ボスはまだか・・・」
出張の多いボスの帰りをまだか、まだか、と待っているベアー君。
待ってるわりには、しっかりくつろいでいるじゃないの。

0519_2.jpg

「ん?ボスの車の音か・・・?」

0519_3.jpg

「帰ってきた・・・」
「ぶっ飛ばして帰ってきたぞ!」
そんなの自慢になるか?スピード出しすぎのボス。

0519_4.jpg

今朝は雨!
が、ボスが夕べ、出張から帰っているので散歩担当♪←やけにうれしそうなナッちゃん!だって、雨に日の散歩は大変なんだもん。

0519_5.jpg

夕べはボスにくっついて寝たよ!
でも、まだねむーいかも・・・。

ボスが大好きなベアー君は帰ってくると、くっつきぱなし。
こっちは助かるわー♪

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 11:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No122--何ですか、これは?

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0518_3.jpg

「んっ?これは何ですか?」
ちら見のベアー君。

0518_4.jpg

「じゃーん、おからだよ」
「食物繊維たっぷりだから、ベアーに食べさせようと思ってね」
「えっ、ボク?」
「食べてみる?」
「うーん、じゃ、ためしに...」

0518_2.jpg

「ベアーくん、おから、どうだった?」

0518_1.jpg

「うん、おいしかったよ」

おからにチーズをまぜて、あげてみました。
結構、気に入ったみたいです。
ちなみに「おから」は近所のお豆腐屋さんから分けてもらいました。
値段のつけようがないので、50円でいいよって。(画像は一部、
まだあと一袋あり)

が、会社の近くにある、あの高級スーパー「紀ノ国屋」ではなんと!
「おから」が少量にもかかわらす250円でした!びっくり!

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

N0121--怖かった~。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

散歩中に突然、凶暴な犬が突進してきたら。
もちろん、飼い主の姿も見えず、脱走したのか?

基本的に自分ちのワンコにしか、犬の扱いに慣れていない
ナッちゃんはパニック状態。

「ぎゃあぁーーーーーー」

響き渡る悲鳴。

が、そこで、一発、ナッちゃんは「蹴り」をそのワンコに
お見舞い。見事に顎にアッパーカット!
すると、ひるんで逃げた。。。
あーっ、怖かった。
危険なワンコのひとり歩きはやめてほしい。

0515_5.jpg

「ナッちゃん、だいじょうぶだよ。ボクが守るから」
そういえば、ベアーは落ち着いていた。

0515_6.jpg

「ベアーも大人になったなー。」←しみじみ

ベアーとナッちゃんの連帯感が生まれた瞬間であった。

また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No120--ナッちゃん、完全復活!!

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

連休前あたりから喉の奥が焼けるように痛くなり、
口はからから、声はかすれ、胸まで痛い。
(※風邪ではない)
血液検査、さらに内視鏡で見ると食道に炎症があるとのこと。
悪性か?食欲はもちろんゼロ、体調、絶不調。
あまけにベアーの下痢。

ある大学病院での待合室で。
   「なかなか、名前呼ばれないねー」
   「あとから来た人が先に呼ばれてるしー。何か変?」
   「もしかして、結果がすごーく悪くて、気の毒で後回しに
    してると か?」
   「そうだ、そうにきまってる」
   「あーもうダメかも・・・」

受付の方にそれとなく尋ねてみると。
   「予定では次になってますよ。」
   「そうですか。ありがとうございます」
   すごすごと引き下がる・・・。

すると
   「○○さん、どうぞ」
   「えっ、私じゃないの?」
   「これは絶対なにかある。重症かも・・・」
   ガーン、目一杯暗くなる。

そして、やっと名前が呼ばれ、緊張した顔で中に入ると、
   「いやー、お待たせしました。先日の結果がなかなか
    こなくて」
   「血液検査は問題ありません。もう一度喉を見てみましょう」
    喉さらにその奥(食道)まで。
   「だいじょうぶですね。問題ありません」

まるっきり、相手にしてくれない医者であった。
薬も出ないことは言うまでもない・・・。


ストレスか?心配症のナッちゃんはよく自分勝手に具合が悪く
なる。
ボスは横で苦笑い・・・。
「オレ、仕事行かなきゃならないから」
その場に残されたのであった・・・。ショボーン。

が、何でもないとわかったら、俄然元気が出た。
体調悪しで今朝は豆乳バナナジュースのみだったので、
急にお腹が空いていることに気が付いた。
ふと見ると、コンビニが・・・。
自然と足はコンビニへと向かい、メロンパン(なぜかコンビニではメロン
パンが買いたくなる)、おにぎり、お茶を買い、
帰りの車の中で鼻歌まじりでおにぎりを貪り食うのであった・・・END!


0515_2.jpg

そして、この人も。元気ハツラツぅ~。

0515_1.jpg

「ボールがとれないよー」

0515_3.jpg

「横からはどうか」
「ベアー、頭つかえよー」

0515_4.jpg

ちょうど、ベアーの手の届かない場所に入ってしまったらしい。
「ほら!」ボスが・・・。

健康が一番だよね。
ついでに人間ドック申し込んできました。
ベアーもこの間やったことだしね。
また、「ポチッ」と応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No119--復活です!

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

ブログ、ご無沙汰しておりました。
ベアー君は元気です。病院で抗生剤の点滴をしてもらい、
元気一杯です。

0514_4.jpg

今日も朝からお気に入りのジープで散歩にでかけました。

0514_3.jpg

「落ちないでよー」

0514_1.jpg

芝、見事に青々としてきたでしょ。

0514_2.jpg

「こらー、駆け回るなー」
「聞いてないよねー」

ところが、私がガタガタに体調を崩してしまい、ブログ更新が
遅れました。毎日、訪れていただいた方には大変申し訳ありま
せんでした。
まだ、完全復活とはいきませんが、ぼちぼち復帰します。
また、応援してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No118--まだ、ピーなの。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0508_4.jpg

「ウーン、緑がきれいだ...」
「ベアー君、何、物思いにふけってんの。今日は早く帰って来たんだからね」
「なんで?」
「なんでって、ベアーがピーピーだから、留守番中にもしもだよ。もしもウンチが
出たくなったらどうするの?家の中のシートでは絶対しないじゃない」
「ボク、がまんするよ」
「できません。我慢は...」

0508_3.jpg

「でも、間にあってよかったよ。」
「ベアー、まだ少しピーだね。どうしたんだろうね...」
「でも、元気もあるし、食欲もあるから、様子みようね」

0508_2.jpg

「それより、そのおもちゃ箱、なんとかしなさいよ」

0508_1.jpg

一番でかい、クマのプゥーちゃん、次に犬のアカンベ、ゴンちゃん、
ウサギのピョン子にピョン太、リス、たぬき、アライグマ、ひつじ、ニャンコ、カエルのピョン吉、トトロ、金魚までいるよー。
それにお気に入りに指人形のレッサーパンダ、ライオン丸、パペット!
もうこれ以上、仲間にしないでー。
「誰に言ってんの?」
「きまってるじゃない。買って来るのはボスだよ!」

いつも読んでいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif




| ハスキー犬 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No117--GW終わり。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0507_1.jpg

GW最後の日曜日は雨になりました。
こんな日は家で疲れを取るのに良い一日のようです。
「ボクも今日は一日中お昼寝」

0507_2.jpg

でも、ベアー君、ちょっと体調崩しているようです。
今日はもう、4回もウンチをしている。
1回目はかなりピーピー、2回、3回と回を重ねるごとに
少しづつ固まってきてはいるようですが。

0507_3.jpg

平日、一人でゆっくり寝て過ごすベアーとしては、
毎日、一緒に居るのって疲れるのかもしれない。
明日からはまたベアー君の平常勤務に戻るからね...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
皆様、GWお疲れ様でした!
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No116--軽井沢に行ったよ♪

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0506_1.jpg

窓からお顔を出して、景色を見るのが好きなのさ!

0506_9.jpg

「ひぇー、やっぱり軽井沢は大混雑!」
「分かっているのに...」
という訳で、誰もまだ動きださない、夜明けと同時に軽井沢散歩に出かけよっと!

0506_10.jpg

「旧軽井沢も静かだね。」
「昼間は人、人、人でボクは歩けないよー」
ジョン.レノンがよく行ったパン屋さんでパンを買って、
このパン屋さんは朝が早くて、もう、既に開いてる。

0506_2.jpg

「浅間山もキレイに見えてる」
「煙は少しでてるね」
「軽井沢にもやっと春が来たんだね。畑も青々としている」

0506_4.jpg

「ベアーくーーん、おいでー」

0506_5.jpg

「何?」
「用はないんだけど、遠く行っちゃだめよ」

0506_7.jpg

「あっ、また行っちゃうのね...」

0506_8.jpg

「帰りは混みそうなので、早々と軽井沢を後にしました」

いつも読んでいただきありがとうございます。
GWも終盤。ゆっくりしよーね。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No115-おでかけします♪

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0504_1.jpg

今朝もお気に入りの車に乗って、おさんぽ♪

GWも中盤。
じゃ、今日はちょこっと軽井沢までお出掛けしますかぁ~。
高速道路もまだ混んでいるようですので、のんびり、あっちこっち
寄り道しながら下の道路で行きます。
明日には帰る予定。なんでかって、この間貼った芝に水をあげなければ
いけないとボスが主張。
では、ベアー君も一緒に行ってきまーす!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif



| ハスキー犬 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No114--話題ナシなので...。

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

今日は出かけようと思ったけど、朝のニュースの高速道路の混み具合を
見て、「こりゃ、ダメだ!」という訳で家で過ごすことに。
そんなわけで、話題もないし、皆さん、お出掛けでブログも見てる暇は
ないだろうと思い、去年の1月に完成した我家のこだわりをご紹介します。
おうちをお考えの方はぜひ、ご参考に!ならないか...。
0503_9.jpg

まず、1階。吹き抜けになっています。画像、上が玄関です。
ベアー君がいつも寝ているところです。北側で涼しいからです。
仕切りに外壁用の窓を使っていますので、北側の寒さを二重シャットしています。

0503_2.jpg

次は2階。壁一面を本棚にしました。そして、北側に大きな窓。

0503_1.jpg

北側は公園なので、カーテンは不要、鮮やかな緑が目に飛び込んできます。

0503_3.jpg

そして、3階への階段。

0503_4.jpg

その脇にベアー君のトイレが!でも、一度も使われた試しがない。

0503_7.jpg

そして三角屋根の3階と屋上。
唯一、畳の部屋。

0503_8.jpg

3階まで吹き抜けになっているので、下を見ると、
いつもパソコンをやっているコタツが...。

0503_10.jpg

北側の公園の眺め。

0503_11.jpg

ここは、水が湧き出ています。東京の湧き水で紹介されています。

0503_12.jpg

そして、今日は良い天気!布団をベランダに干したら、早速、その下
にもぐりこんで、爆睡中!

「あっー、今日ものんびりだぁ~」
でも、どこか行きたい気もちょっぴりするけど...。

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日は日本全国、良い天気!みなさーーん、おでかけ??
もし、寄っていただいたなら、「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif



| ハスキー犬 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No113--健康診断結果

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0501_2.jpg

「健康診断の結果が出ました!」
先日、狂犬病の注射に行ったときにフィラリアの検査をかねて
採血をし、血液検査もしていただきました。その結果です。
「健康でーす!」
「ベアー、よかったね。まだ、バリバリの若さだし、問題ないとは
思ったけどね。」
病院の勧め上手(商売上手ともいう)に乗せられました。
でも、問題なければ、それで安心だしね。
「ところで、ナツちゃんは健康診断は?」
「いつしたのか思い出せないよー(泣)」

0501_4.jpg

「おや、ぷぅちゃん、大丈夫ですかぁ~?こんなところに倒れていて」
「後姿がお疲れの様子ですが・・・」

0501_1.jpg

「上に乗って、どうする?介抱せよ!」

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日も仕事!ルンルン!←いよいよ、来るところまできたかぁ??
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif


| ハスキー犬 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No112--株価チェック

「ボクは1才と6ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

200605011039.jpg

「さてさて、今日の株の動きはどうかな?」
「どひゃー、また、下がってるよー」

200605011040.jpg

「じゃ、こっちの銘柄はどうか?」
「おおっー、今日は上がってるねー」

右側のグラフを注目ください。
赤い線より上にグラフが伸びているでしょ。
これは前日よりもプラスになっているということを表しています。
(偉そうに言うなって・・・ハイ!)

現在、株取引勉強中の身ですので、一応、毎日、株価はチェック。
現在、二銘柄を購入していますが、長期スパンで考えてます。
ディトレードはちょっとまだ無理ですね。
やっぱり、株はむずかしい。やってみて実感。
儲けようなん考えは持つな!損はしたくないけど。。。

パソコンで簡単にできるので、興味ある方はやってみたらいいと思う。
勉強、勉強ですから・・・。

0423_2.jpg

そして、株上昇中のこの人は?
なんでも散歩中に「イケメン」って言われたらしい・・・・。

(この画像、前にも出だぞ!。GW真っ最中カンベンして!)

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日は仕事!皆さんが遊んでいる時に仕事!
これが最高よ!←かなり強がり!!
「ポチッ」と応援よろしくお願いします。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |