ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No266-違いは?

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070209_1.jpg

ベアー君の3ヶ月の頃。
「ボク、まだ、何もわかりませーーん」
という純真無垢なお顔。
耳が長い、さらにピンク色。ウサギ系?

070209_2.jpg

現在2歳と3ヶ月。
「世の中、少しは判ったつもりなのだ」←ホントかっ?(突っ込み!)
という思慮深いお顔。
顔が丸くなり、たぬき系?

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 12:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No265--ホースが!

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070208_1.jpg

コタツでのんびりしていると。。。背後で「びちゃ、びちゃ」
「ん?」

070208_2.jpg

「ぎゃーーーー、洗濯機のホースがはずれてるぅ~」

070208_3.jpg


070208_4.jpg

実は、洗濯機の位置を調整し、その後、洗濯を始めました。

疑惑① 何かの拍子で脱水ホースがはずれた。ありえない。。。
疑惑② 調整時脱水ホースをしっかり止めなかった。誰が??

誰が!というところがミソだが、真相は深く追求しないことに。
ボスか?ナッちゃんか?ベアーか?
の限られた人数だから(爆)
いや、笑っていられないのだ。水浸しなのだーーーー。

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No264--抱っこ

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070207_1.jpg

抱っこされるとなんとなくうれしくなってしまうベアー君。
まだ、お子ちゃまなのか?

070207_2.jpg

いつもと違う目線で眺めるのもいいよねー。

070207_3.jpg

が、お、おもいぃーーー。by ボス。

070207_4.jpg

抱っこのポイントはこのカエル足!
ハスキーはこのかわいい「カエル足」ができるんだよね。ギャハハッ。。。

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No263--営業妨害

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お庭で遊んでいると。。。
軽やかなミュージックに乗って、灯油販売の車がやってきた。
070206_1.jpg


070206_2.jpg

「きたよ、きたよ」って、ベアー、うれしそーだね。
あちゃ、ワンコのお顔とは思えない。。。その耳ととんがらせた口!

070206_3.jpg

「ボクも手伝うよ」

070206_4.jpg

「ベアー、手伝ってないって、営業妨害?」

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No262--牛に変身?

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お庭でくつろいでいると背後にしのびよるベアー君。
0205_1.jpg

「ボス、あそんでー」
無視するボス。

0205_2.jpg

すると、ベアーのチョイチョイ、ガリ!がでたぁ~。
ガり!は結構痛いのよー。
それまでずーっと相手をして、お疲れ気味のボスはさらに無視。

0205_3.jpg

すると頭で押すベアー君。
牛に変身かー??

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No261--コタツの上

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

0204_1.jpg

「ボクが寝られないでしょ」

0204_2.jpg

「テレビを見ながらパソコンやろうって考えがいけないんだよ」

0204_3.jpg

「ベアー、半分だけ貸して!ね?」
「しゃーないなー、半分だけだよ」
「ありがとっ!でも、ベアー君さー、そんな目の前に居られたら
パソコンできないんですけど...」

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No260--ピィーピィーボール

「ボクは2才と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

0203_1.jpg


0203_2.jpg

「入れるって、どこに?」

0203_3.jpg

「あっ、またそこかぁ~」

0203_4.jpg

「また、とってくれーって、言うんでしょーが!」

0203_5.jpg

「自分でとりなさいぃーー!」

励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No259--New!寝場所

「ボクは2才と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あれ?ベアー君がいない」と思ったら...。
0201_1.jpg


「そんなところにいたの?見えなかった」
0201_2.jpg


0201_3.jpg

「ソファカバーとクッションカバー、バーゲンで買ってきて新品なのに。
やっぱりベアーも綺麗なのが好きなんだ...」

0201_4.jpg


励みにしますのでどうぞ応援お願いします。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |