ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No271--プロレス

「ボクは2才と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070313_1.jpg

執拗に「遊んで、遊んで攻撃」をうけていたボスが、反撃に出た!

070313_2.jpg

ベアー君、この体勢で静止。

070313_3.jpg

戦いが終わり、
   「あら、ベアー、お昼寝?」


励みにしますので、応援してくださいね。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No270--再びバトンが!

きょうだいさんから以前、回ってきましたバトン。
その時はブログが更新できず、不覚にもバトンを落としてしまい
申し訳ございませんでした、
が、アレパパさんから再びバトンがぁ~、ドキっ!!
070310_1.jpg

誰が始めたんだー(爆)


【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
    ベアー・・・先代のベアーが子犬の時、クマによく
          似ていたので、。
          二代目もその名前をひき継いでいる。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    ベッチ、ベアたん、Bくん、べあっち

Q3☆ 今、犬欲しい病?
    現在ベアーだけで、精一杯。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
    ハスキーしか考えられない。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    先代のベアーに会いに行きたい。天国?
    じゃなくて、先代のベアーにきてもらう。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
    先代のベアーに2代目ベアーを会わせて、
    「君が居なくなって、寂しかったけど、今は家族は元気だよ」
    って。
    
Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    やっぱ、ずーっと家族といることかな。
    夢じゃなくて、実際そうしてあげたい。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
    散歩いくのだ!
    
Q9☆ 愛犬の短所は?
    体調をくずしやすい。

Q10☆ 愛犬の長所は?
    頭がよい(親バカだね)

Q11☆ 愛犬の大好物は?
    アレルギー体質で食べ物の制限があるけど、現在は
    ビーフ干肉&チーズ。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
    変なとこ?わかんないかも。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
    無限大%
    毎日がベアー中心。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

    もう回す方、いないと思う。
    が!ぷるまろママさんがいた(爆)
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
    お一人でご勘弁を~。。。


励みにしますので、応援してくださいね。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No269--通販生活

「ボクは2才と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ガー、ガー。。。
070308_1.jpg

「この手のものはボクはキライなのだ」

070308_2.jpg

通販で買ったようだ。「ようだ」と人ごとのようにいう訳は?
我家のボスはよく車運転中のラジオショッピングにひっかかる?
「○○届くから。受け取っておいて」(いつも代引きなので支払っておいてという意味も含まれている)
「えっ、何?またぁ~」

070308_3.jpg

「ほら、ベアーの毛、よく取れるだろー」←自慢げ(笑)

070308_4.jpg

「支払いは自分でしてほしい。。。」 By ナツコ

励みにしますので、応援してくださいね。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No268--退屈なのだ

「ボクは2才と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070306_0.jpg

いろいろと検証したいことがあり、新しいパソコンを買いました。

070306_1.jpg

家にビスタを置いているので、最近早く帰宅して家で仕事をしているのでベアーは大喜び。

070306_2.jpg

「早く帰っても、相手はできないよー」

070306_3.jpg



励みにしますので、応援してくださいね。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 20:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No267--春だね♪

「ボクは2才と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あー、気がつけば3月でした。ブログ更新をすることができず、
寄っていただいた方々、申し訳ございませんでした。
また、出来る限り、再開いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

今日は暖かい一日でした。なんと、半袖の人もいましたよー。
070304_0.jpg

ちょこっとお出かけです。

070304_1.jpg

高速に乗って、郊外の園芸店にやってきました。
見るとどうしても買いたくなるブルーベリーの苗!また、買ってしまいました。大量収穫をもくろんで奮発して8900円の大きめ苗。

070304_2.jpg

そして、今年もバラの苗を購入。去年も購入し植えたけど、思ったほど大きくならず(1年じゃむりだろうけど)今年はさらに本数を増やし、英国風バラガーデンを目指すのです。

070304_3.jpg

が、桃の苗も購入。「なんで?バラガーデンにするんじゃなかったっけ?このままだと果樹園になりそうだ」

070304_4.jpg

「今日は楽しかったね。ベアー」

また応援してくださいね。「ポチッ」とね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 20:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |