ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No303--お知らせです。

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070614_1.jpg

今日のクローバーは5枚なのよ。

070614_2.jpg

「ダメです。見せるだけ」


実はここ数週間仕事の追い込みがあり、ブログ&コメント返しが遅れて
います。数日お休み致します。また、更新の際はまたぜひ、寄ってくださいね。


| ハスキー犬 | 06:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No302--癒し系

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアー君、どこ行ったかな?」と思い、探しにいくと。
070608_1.jpg

一人(一ワン)、ヒマを持て余し気味で、怪しい動き。

070608_2.jpg

「体調いいようだね」

070608_3.jpg

「あっー、お顔が変!」

070608_4.jpg

そして、準備体操?が終わると、「アソボ!」
いいなー、ベアー君は気ままで。。。そんなベアーを見てると癒される
んだけどね。。。

ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。

※コメント返しが遅れ気味で申し訳ございません。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No301--リフレッシュ中!

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクのお気に入りの「ライオン丸」がいないと思ったら。
070607_1.jpg

「おい、ライオン丸、こんなところで、一人で遊ぶなよ!」


070607_2.jpg

「心も体もリフレッシュ中ですから、もう少し一人にしてください」 By ライオン丸。

070607_3.jpg

「ライオン丸、降りてこーーーいなのだ」

070607_4.jpg


ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。

※コメント返しが遅れ気味で申し訳ございません。ペコリ!
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No300--食事台は無事なのだ

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

この箱。何にでも使用できる骨組みは針金でまわりはクラフトで
できている。結構丈夫そう。
いままでにも何回も登場していますが、(虚無僧になったり)この箱がなぜか大好き。
070606_1.jpg

うまく転がらなかったり、うまく銜えられなかったりで、面白いらしい。

070606_2.jpg

2個セットで500円(たしか)です。
食事代にも使われています。
皆様から「食事台が!ゆがんでベアー君、ゴハンの時どうするの?」
とご心配をいただきました(爆)

070606_3.jpg

そして、1個の方は完全無事。
「君はわかっているねー(笑)」

070606_4.jpg

そして、今日もお留守番のベアー君。少し拗ね気味。

ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No299--ジープ大好き

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

070603_1.jpg

「日曜日はジープに乗せてもらうのが楽しみなんだ」

070603_2.jpg

「ボク、乗り方うまくなったでしょ。」
「この間、パトカーに後ろにつかれた時はびっくり!だって、ボクは
シートベルトをしていなかったから。でも、笑って許してもらったよ。」

070603_3.jpg



070603_4.jpg


ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No298--衣替え

「ボクは2才と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は夕方から夜にかけて、雷と強い雨に見舞われました。
たまたま、帰宅したときは雷は隣町へいっていたようで、雨も止んで
いたので、この間にお散歩へ。
が、時々「ゴロゴロ」と空からおどしをかけられて、こちらはビビリ気味。
ダッシュでなんとか散歩を終え、ふーっ。。。
070601_4.jpg

そんな時、「ピンポーン」宅急便が。
ベアーの厳しい検問にあっています。

070601_1.jpg

先日購入したパンツが裾上げを終え、届きました。
ちょっとワイドなカーゴパンツ。前にはリボンがついています。
麻混で涼しそうです。
上にはアニエスベーのドット水玉模様のシャツを合わせてみました。

070601_2.jpg

これは「スポーティフ」(早くも今日からバーゲン中)で購入した、チェニック。
休日用スタイル。

070601_3.jpg

シルク混のスーツは仕事用スタイル。

今日から6月。「衣替え」ですね。
ファツションチェックお願いします(笑)

070601_5.jpg


ぜひランキングの応援を!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |