ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No311--寝苦しい夜?

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ここ、数日暑い日が続いています。
ハスキーにとっては散歩は大変です。バテバテです。
こういう時はよく寝ることが大事。
070726_1.jpg

「何いってんの、ずーっとエアコンつけてるじゃないの」

070726_2.jpg

「快適そうな寝顔してますけど。。。」

070726_3.jpg

「なんで、柱につかまってるの?」

070726_4.jpg

「あっ、起こしちゃった?ごめん、ごめん」

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No310--麦わら帽子

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京は「梅雨明け」はまだなのかなー。いい天気ですけど。
070722_1.jpg


「ベアー君、帽子は必要よ。特にきみは(ハスキー)は暑さですぐバテバテになるんだから」
070722_2.jpg


「黄ぃ色い麦わらぼぉうしの~おとこのこぉ~♪」
思わず口ずさむのよね。
070722_3.jpg


「ハスキーと麦わら帽子、似合わないかも。。。」
「そんなことないよ。似合ってるよー(爆)」
070722_4.jpg


またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:50 | comments:8 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

309--ベアールール

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君の水飲み場、キッチンの横。すぐに新鮮なお水が替えられるしね。
070725_1.jpg


お水はよく飲むけど、ひとりでお留守番の昼間はあまり飲まないようだ、ぜんぜん減ってないから。
070725_2.jpg


「氷を入れて~」を要求。
「はいはい、どうぞ」
070725_3.jpg


さあ、ここで問題です。
お水を飲む時、ベアー君には「あるルール」があります。
それは何でしょう?

≫ Read More

≫ EDIT

No308--月曜日病

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君は「月曜日病」になる。
「月曜日病」とは、土日とべったり過ごしているので、月曜日ひとりでお留守番になり、昼間一人でいると淋しくなりいじけてしまう病気である。

「ベアー、ただいま」といっても反応なし。。。
070724_4.jpg


「ベアー、ごめんね」と言っても、機嫌がなおらない。
ボス(ダンナ)も帰宅し、やっとご機嫌になる。やっぱり淋しかったのかな。
070724_5.jpg


「もう、ベアー君、急にいい顔になっちゃって」
「機嫌直ったようだね」
070724_6.jpg



070724_7.jpg


またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No307--泥んこ

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京はまだ梅雨が明けず、どしゃぶりではないけど、連日の雨で
いつも行く散歩コースの自然公園の中はじめじめ、さらにいつもは
たまっていない空堀池には水がたまり池となっている。
070723_1.jpg

ボスと散歩から帰ったベアー君は全身泥んこ!池で遊んだ?らしい。
ふたりで出かけると、ろくなことをしてこないんだから。。。

「じゃ、ベアー君、お風呂直行!!」
070723_2.jpg


お風呂嫌いなベアーくんは「もういい?出ていい?」を連発!
「まだまだよ。キレイにしてもらって」
070723_3.jpg


「OK、出でいいよ。でも、中で拭いてから」
070723_4.jpg

久しぶりのお風呂でした。
そのあと、「キレ走り」をしたのは言うまでもありません。
(なぜか、お風呂からでると、キレ走り)

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No306--何かいる?

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

外を見ていたベアー君が「はっ」と何かを見つけた。
070721_1.jpg


「ベアー君、何があるの?」
070721_2.jpg


「ぎょえー、なんだ?」
070721_3.jpg


「カ、カメさん。。。」
070721_4.jpg


「よく見つけたね。ベアー君。」
「かみつきカメ?じゃなさそうだけど、キケン、キケン。。。」

「おーい、カメさんの飼い主、はやく連れてかえって~」


またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No305--読書?

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアー君、何してるの?」
070720_1.jpg


「ベアー君はどんなジャンルに興味あるのかな?」
「やっぱり、食べ物系かな?」
070720_2.jpg


「自分で選んだものはしっかり読んでね。かじっちゃダメよ(笑)」
070720_6.jpg


「あれー、読書はどうなったの?」
070720_4.jpg


「ワン字」って、あればいいのに。
そうすれば、お留守番の時に退屈しないしね。
今度、考えてみよっと。。。

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No304--ご無沙汰してしまいました。

「ボクは2才と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログ、お休みしてしまいました。
また、ぼちぼち再開させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

我家のキュウリです。ぷっ、ブサイク!
でも、愛すべき「きゅうりちゃん」です。
070719_1.jpg


収穫です。かたつむりに食べられる前にぃ~。(先日トマトをかたつむり君にかじられた)
070719_2.jpg


「ベアー、ねえねえ、見て見て!」
070719_3.jpg


「あーっ、食べちゃダメ!」
070719_4.jpg


我家のキュウリはなぜ、曲がってしまうのか?
売っているきゅうりはまっすぐなのに。。。

この疑問をある農家の方に聞いたところ、
「それは、水をたくさんあげないからだよ」って。
ホントか??

まあ、曲がっているきゅうりもいいもんだ!

またランキングの応援をお願いします!!励みにしますので、「ポチッ」と押してくださいね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |