ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No363--お世話になりました。

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「今日、ボクはお風呂に入ったんだよ。」
「ずーっと、入ってなかったから、さっぱりだね、ベアー君」
「白黒メリハリついたかな」
「ところどころ、茶色入ってたもんね(笑)」
「では、ご挨拶を。。。」

071231_1.jpg


071231_2.jpg


つたないブログに寄っていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。




| ハスキー犬 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No362--軽井沢のクリスマス

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は軽井沢のクリスマスイルミネーションを見に母と出かけました。
軽井沢駅前から「イルミネーションめぐり」のバスで出発です。
071209_3.jpg


最初に行ったのは「塩沢湖」ですが、まだ日が暮れていないので、キャンドルが淋しげ。
071209_4.jpg


次に飾り付けをしている、ホテルやペンションをめぐり、旧軽井沢へ。
「Karuizawa」のプレートが毎年同じ(笑)
071209_5.jpg


が、今年は本物のサンタクロースが待っていてくれました。
071209_6.jpg


教会もキレイですね。
071209_7.jpg


ここは、点灯式が行われた「矢ケ崎公園」
決して、山火事ではありません。。。
071209_8.jpg


そして、軽井沢でこのシーズン、人がもっとも集まる場所、「恵みシャレー」へ。
今年から、土、日は車の乗り入れが禁止になり、軽井沢駅からシャトルバスが20分間隔
で運航されています。
071209_9.jpg


071209_10.jpg



コンサートが行われていました。
注意!歌が入っています。さらに長いので、途中で止めてくださいね。



「ベアー君、お留守番ありがとう」と母が。
071209_11.jpg

「ボクは置いていかれたのだ。。。」 by Bear.

寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No361--火事だぁ

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日もやっと明るくなってきたので、お散歩です。
昨日、仕事から帰ると、家のまわりが大変なことになっていた。
道路は封鎖。消防車が数台止まっている。夜なので赤いランプが異常な緊迫感を増して
いる。
071207_1.jpg

帰った時は、鎮火していたようだが、一時はサイレンで大騒ぎだっただろうに。
話によると、ヘリコプターも飛んでいたようだから。

071207_2.jpg

お隣の家は留守で洗濯物に火がついたそうだ。消防の方が、留守中の家に入って消したとか。留守のお家の方、びっくりですよね。
家事を出した家の方は煙を吸って、救急車で運ばれた様子。

071207_3.jpg

「ベアー君、ひとりで心細かったかな?」


071207_4.jpg


寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No360--おせっかい

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

071206_2.jpg


071203_2.jpg


071206_1.jpg


「ベアー君、そんなに詮索しちゃあ、ダメでしょ(笑)」


寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No359--最近のお気に入りの場所

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

071202_1.jpg


071202_2.jpg


071202_3.jpg


「いいですとも。うちの大事なお坊ちゃまですから。。。」

寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No358--連夜の応援

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日も応援するわよ。ベアー君もなんだか張り切ってるね。
071204_1.jpg


途中でホームランを打たれた時はドキッ!としたけど。
071204_2.jpg


7回の見事な「スクイズ」にはびっくり!
071204_3.jpg


あっという間の大量得点。
071204_4.jpg



071204_5.jpg

「もう大丈夫、ボクがいなくても、寝てしまうのだ」


寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No357--ホッ!勝った!

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はとっても大事な試合なのよね。
我家も応援!
071203_5.jpg

「ボクも応援するから。。。」
「あのー、そこ見えないんですけど」

071203_6.jpg

「あくびじゃないよ。」

071203_7.jpg

なんだか、緊張する試合でみてられない。

071203_8.jpg

勝ってよかったー。

素朴な質問ですが、
サッカーでわざと倒れるっていうのあるけど、野球にはないのかしら?
わざと当たるって。

岩瀬投手、よくがんばりました。とっても素敵にみえましたよー。
上原投手もおみごとでした。あと一息、台湾戦だね!

寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No356--師走

「3歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あーもう、12月なのね。1年って、早いのよねー。
ちょっと前に「今年の抱負は」なんて手帳に書きこんだのに、達成されることなく
来年に持ち越しになりそう。
が、12月となれば、やっぱりクリスマスのイルミネーションでしょ!
071201_1.jpg


倉庫から出してみたら、なんと、一番長いイルミネーションが途中で切れている所が
あり、点きません。なんか、さびしい飾り付けになってしまいました。
071201_2.jpg


でも、雰囲気はでてるよね。
071201_3.jpg

「えっ、ベアー、今、なんて。。。?」


寄っていただき、いつもありがとうございます。
そこでお願いがあります。「ポチッ」応援お願いしますね。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |