ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No373--トトロ?

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土曜日の夜からまた、雪が降りました。今朝は5センチぐらいの積雪。
080210_1.jpg

お庭に出て、キレ走り。

080210_2.jpg

調子に乗って、ずっこけないように。。。

080210_3.jpg

前回作「雪だるまくん」がくたくたになっていたので、補修&新入り一名制作。

080210_4.jpg

「帽子かぶせてみようかー」
「うーん、似合いません。。」
080210_5.jpg

「ナッちゃん、なんか、出来がいまいちだと思うんですけど。」
「そうかしら。。。そう言われてみれば、「千と千尋の顔なし」みだいだし。。。」
「よっしゃ!本気で作るぞ!」

080210_6.jpg

「どう?小トトロでーす」

080210_61.jpg

「トトロでしょ。見えない?」

080210_7.jpg

「じゃ、比べてみよう。ほら、似てるじゃん」

080210_8.jpg

「ナッちゃん、力作でーーす」


| ハスキー犬 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

No372--捻挫したのだ

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は久しぶりに大雪になって、もうそんなには降らないでしょうと思って
いたら、水曜日の夜、また降ったのよね。
080207_1.jpg


雪は日常の風景をロマンチックに変えてくれる。
080207_2.jpg


なんて、悠長なこと言っていられない。
転んだのよ。それも雪がないところで(泣)。
紫色に腫れた、左足。痛くて、5分は起てなかった。
080207_3.jpg


足が太いわけじゃないのよ。腫れてるのよ、ハ・レ・テ・ル・の!
080207_4.jpg


とりあえず、湿布ね。
080207_5.jpg


行きますよ~。どんなに痛くても。。。

「イテテテテッ。。。。」

皆様も雪道のスリップにご注意を!そんなにドジじゃない?ですよねー。

| ハスキー犬 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No371--雪だぁ~

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝起きたら、いつもの景色が真白!
一番喜んだのは、そう、ベアー君。なんてったって、ハスキーですから。。
080203_1.jpg


俄然張り切る飼い主!結構単純なんです!
「誰も歩かないうちに、ベアー、散歩行くぞ!」
「こらー、勝手に行っちゃだめーー」
「行きませんって。。」 by Bear。 を動画で。



久々の雪いっぱいにはしゃぐベアー君を動画で。









お庭には「雪だるま」も作ったのよ。こんな真白な雪だるまは久しぶり。
だって、いつもは「泥んこ雪だるま」しかできないですから。
080203_2.jpg

雪の多い土地の方からみたら、笑っちゃうぐらいでしょうけど、
こっちは大騒ぎなんですよ。マジで。。。

| ハスキー犬 | 20:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No370--海までドライブ

「3歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまいました。ベアーは元気です!
1月は何かと忙しくて。。(言い訳ですが)
ボス(ダンナ)が「明日は海にいくぞ!」って。(先週の日曜日ですが)
それを聞いたベアー君は大喜び。
080202_1.jpg


良いお天気に恵まれました。
080202_2.jpg


途中のサービスエリアでちょっとベアー君の「おしっこタイム」
080202_3.jpg


ちっちゃいワンちゃんだね。
080202_4.jpg


ワンコを飼っているという女の子が近づいてきました。
080202_5.jpg


ここは神奈川県の三浦半島にあるホテル。
この写真だともう真夏のよう。
080202_6.jpg


海の見えるレストランでバイキング。
080202_7.jpg


ベアー君も海沿いの道のドライブがお気に入りの様子。
080202_8.jpg


ボス(ダンナ)がベアーを波打ち際まで連れていくと、へっぴり腰のベアー。
080202_9.jpg


じゃ、ナッちゃんと写真撮ろうね。
080202_10.jpg


海っていいね!
080202_11.jpg

遠くに見えるのは「江ノ島」
サザンの歌が聞こえてきそう。。。

ブログ更新、ゆっくりになりそうです。
たまにのぞきにきていただければ嬉しいです。


| ハスキー犬 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |