ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No375--春ですね♪

「3歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰です。
「ハークション。。。」
飛んでる、飛んでる、花粉。。。
花粉症とまではいかないまでも、目はかゆいわ、くしゃみはでるわ、これって「花粉症」。。
先週の日曜日と今週の日曜日は「春の花」を探しにドライブです。
080324_6.jpg

お花をパチリ!
菜の花畑を撮影中に、「こらー」って怒られた。
「えー、なんで?撮影禁止?」と思って振り返ったら、
「あー、ごめんごめん、間違えた。いや、花を持っていく人がいるんだよ。注意しても
持っていっちゃうんだよ。ひどいだろ。中に入って撮ってもいいよ。ふんずけてもいいよ」
ふんづけてもいいって。。。きっと無断で持っていかれるのがいやなんでしょうね。
そりゃそうだよね。マナーは守ろうね。。。

080324_1.jpg

途中の広場でベアー君、爆走。。。
080324_2.jpg


080324_3.jpg


080324_4.jpg


080324_7.jpg

お花屋さんに立ち寄り、お花をいっぱい買っちゃいました。
080324_8.jpg


080324_9.jpg


| ハスキー犬 | 07:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No374--フェラーリで散歩

「3歳と4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

3月になりました。まだ、寒い日が続いていますが、気分はもうすっかり春ですね。
080302_0.jpg

今朝のベアー君、得意気に車に乗っています。
いつものジープが車検に出されていて、ないので、フェラーリ?です。

080302_1.jpg

「ボク、車はなんだって平気さ」

080302_2.jpg

「生意気なー。落ちないでよー」

080302_3.jpg

これで散歩に行くと、またまた、人気者なんですよー。
目立ちすぎでしょって。。。

| ハスキー犬 | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |