ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

No344--Will Fit

「3歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「Will Fit」買いました。やっぱ、これからは健康でしょ。という訳なのです。
どういう訳だかわかりませんが、そういう年齢ってことでしょ(笑)

いろんな事ができるんですよー。ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスとね。
結構気にいっているのがヨガ。ゆっくり全身をのびーします。毎朝、20分以上やってます。

080923_1.jpg

「ボクも協力してんだよね」
「はいはい、散歩ですよね。感謝しています。」
確かに散歩は大変と思うことがあるけど、散歩行ってなかったら、間違いなくメタボ系だった
かも(汗)
080923_2.jpg
で、結論。「Will Fit」よりもベアー君との散歩の方が、効果ありって事だね。
でも。「Will Fit」もなかなかいいですよ。




| ハスキー犬 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No343--ドックカーニバル

「3歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

台風の進路がずれて、朝からよいお天気になりました。
さっさとお掃除、洗濯を済ませ、さあ、ちょこっと行ってまいります。
080920_1.jpg

西部ドームで「ドックカーニバル」が行われるというので、我が家から近いし、
アレパパさんちのオーちゃん&ダリちゃんがお出迎えしてくれるらしいので、
マウンテンバイクで行ってきます。ハスキーにいっぱい会えるのが楽しみ。
080920_2.jpg

たくさんのワンコです。早速、ハスキー発見!
おや、どこかのブログで見たことがありますよ。毛足の長いハスキーです。
080920_3.jpg

こちらは一回り大きいですね。マラミュートだそうです。なるほど。。。
080920_4.jpg

おや、こちらもどこかのブログで見たことがありますよ。
080920_5.jpg

ベアーに一番そっくりさんな、チョビちゃん。胸に書いてあるからわかりやすいぃー。
080920_6.jpg

そして、いつもコメントをいただいている、アレパパさん、ご一家です。
080920_7.jpg

ブログでのオーちゃんのひょうきんなところが大好きでした。会ってみてそのまんまでした。
ゆっくりお話できませんでしたが、次回ということで。。オーちゃんままさん、「オーちゃんの名刺」
ありがとうございました。
080920_8.jpg

ご近所のビビちゃん&シェリポンにも会えてよかった。
080920_10.jpg

今日は暑いので、ハスキーはちょっと辛そうでしたね。
080920_9.jpg

帰ると、「どこ行ってたのさー」と文句言う、ベアークンです。
初めてなので、どんな様子かわからないし、あれだけたくさんワンコがいたら
さて、ベアーくんはどうでしょうか?意外と大丈夫かもしれないけど、今日は
偵察というわけで。。
080920_11.jpg
たくさんのハスキーに会えて、よかった。ハスキーしか目に入らなかったわ。。。

| ハスキー犬 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

No342--気がつけば、9月。

「3歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、夜になると虫の音が聞こえ、秋が間違いなく
やってきています。
全国のハスキーくんたち、暑い夏を乗り切りましたね。我家のベアーくんも体調を壊すこと
もなく、元気で過ごせました。

それなのにぃ~。
「な、なにをしているんですか~??」
080908_1.jpg


測らせているベアーくんもベアーくんだけど、測るほうも測るほうだ。
結局、エラーになってましたけど。
080908_2.jpg
最近までちょっと血圧が高めだったボス(旦那)。このところ、正常値に戻っていますけどね。
体が資本ですから、大事にしてください by ベアー

| ハスキー犬 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |