ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クリスマスイルミネーション

「4歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

いよいよカレンダーも残り1枚となろうとしています。でも、この季節は好きですよ。
なんとなくわさわさしているけど、にぎやかで華やいで、新しい年を迎える準備
やら、クリスマスイルミネーションやら、忘年会やら、大掃除やら。

我が家も、恒例のイルミネーションを飾ってみました。
081130_1.jpg

にぎやかなイルミネーションではありませんが、青色はフェンスに、暖色の灯りは柊の木に。
081130_2.jpg

「おっ、ベアー君、男前!」(親ばかでした。。)
081130_3.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 19:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました。

「4歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

更新がなかなかできなくて、訪問していただいた方申し訳ございません。
ベアーは元気です。寒くなってきて、絶好調のようです。

このところ土曜日が何かと用があり、唯一の「掃除の日」がつぶれてしまい、
「手抜き掃除」が続いていましたが、今日は朝から張り切っております。

我が家の掃除機をご紹介します。掃除機を紹介されても。。とお思いでしょうが、
見てください。すぐれものです。
081129_1.jpg
紙パックではなく、ティッシュなので。毎回、ティッシュをはさんで、1回ごとにポイと捨てます。
いいでしょ、、でしょ(笑)
最近、見つけてきたんですよ。我が家のボスが(ダンナ)。

さて、この方はひとり、日向ぼっこです。お部屋の中まで陽が入るようになり、
お気に入りの場所のようです。
081129_2.jpg

ベアー君のお布団も洗濯して、干したら、あれ、ベアー君、なんでそんなところで
寝てるの?
081129_3.jpg
今日は、家の中、ピッカピッカ!



| ハスキー犬 | 16:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |