ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お世話になりました。

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年もお世話になりました。ブログにお越しいただき大変感謝しております。
081231_1.jpg
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願申し上げます。


またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 07:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こごえた朝

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、「うー、さむーーい」と思ったら。
081227_1.jpg

蛇口から水が漏れていたようで、逆つらら?ができています。
081227_2.jpg

寒さの判定はいつもこの池で。この池が凍るとかなり、さむーーーいという事なんです。
081227_5.jpg

今日からお正月休みです。今日からぼちぼちお掃除を始めなきゃ。
081227_4.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなのに。。。

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

クリスマスイブでも、我が家は何のイベントもなし。ボス(ダンナ)は出張でいないし、
ベアー君と二人です。
が!ケーキはなんと3個もあります。
081220_3.jpg

「おもいっきり、たべちゃおっと。。」
081220_2.jpg

今日は、何もないので、早く寝ちゃおうね。。
081220_1.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海を見に。

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日はお天気がいいので、久しぶりに海でも見に行きたいー。
081221_1.jpg

ここは三浦半島の横須賀から10分程の観音崎にある、ホテル。
081221_5.jpg

ここの昼食バイキングがお勧めです。もう入らないというぐらい食べ(笑)、
目の前を通る船をながめたりと、とっても楽しめます。
081221_6.jpg

帰りはきっとこのシーズンはイルミネーションが綺麗だろうと思い、お台場に寄りました。
「やっぱり、キレイ!」
081221_4.jpg

レインボウブリッジも素敵!
081221_2.jpg

「こら!ナッちゃん、遊んでばかりいてはダメですよ。明日から年末まで
しっかり仕事をしなさい!」とベアー君に怒られました。
081221_3.jpg
国会前で気勢をあげるベアー君です。
「しかし、景気悪いですわ。。。(嘆)」

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢の休日(2)

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

天気予報があたったのか、明け方からちらほら雪が降ってきました。
毎朝、きまった時間に起きる「めざましベアー君」は大騒ぎ。でも、まだ暗いし、5時ですから。
081214_1.jpg

降りが強くなってきましたよ。
081214_2.jpg

あっというまに、銀世界。
081214_3.jpg

「ベアー君、何を想う?」
081214_4.jpg

「雲場の池」近くのからまつの小道。
軽井沢が好きだった亡父が「からまつの 雪降る小道 続きけり」と詠っていました。

081214_5.jpg

081214_6.jpg
締めは「ワンコのダジャレ」で。

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢の休日(1)

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「出発でーす」(13日の土曜日)
嬉しくて、はしゃいでいたベアー君ですが、高速に乗ると、ウトウトしています。
「おとなしくて、いいですけど。」
081213_1.jpg

高速をのんびり、ベアー君の「おしっこタイム」を含めて、2時間弱で軽井沢に到着です。
081213_2.jpg

東京はどんより曇り空でしたが、軽井沢は快晴です。
ひんやり空気に俄然、張り切るベアー君です。
081213_3.jpg

お家までの通り道なので、また、「浅見さんち(浅見光彦)に寄りました。
081213_4.jpg

「おりゃぁ~~、浅見光彦の車が~置いてある。ソアラです。文中によく登場しますよね。」
081213_5.jpg

浅見さんちから、次は塩沢湖へ。なんと、冬は入園料が無料なんです。
やっぱ、いいよね。軽井沢の冬が一番好き。人はいないし、のんびりしていて。
081213_6.jpg

白鳥さんに興味深々。近寄ったら、怒られました。
081213_7.jpg

夜はイルミネーション見学へ。なんだか、今ひとつの盛り上り。ちょっと淋しい軽井沢のイルミネーション。
あと、一工夫がほしい!
081213_8.jpg

一日、遊んでいたベアー君は爆睡です。明日(14日)は雪って予報だけど、雪だといいなー。
「おやすみ、ベアー君」 続く。。。。
081213_9.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなのだ。

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末はお出かけです。軽井沢のイルミネーションを見に行きます。
毎年、あまり変わり映えのないイルミネーションですが、行かないと気が済まない
のよね。
081212_1.jpg

「ベアー君もおでかけの準備してね」
「えっ、それ持っていくの?」
081212_2.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ひとつ前の記事では、「4歳とは思えない、お顔だね」って言われてしまった
ベアー君です。そりゃそうです。ベアー君の性格を一言で言うと、「内弁慶で外ではビビりの
お座敷ハスキー」ですから。
お家の中では、「いたずら坊主」全開です。
081210_1.jpg

あまりにも早くで、画像に撮れません。
さて、何を振り回しているのでしょう?
081210_2.jpg

081210_3.jpg
「また、変形した歯型付きペーパーを使うようだ(笑)」

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 05:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枯れ葉掃除

「4歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

我が家の前は公園になっているため、公園から降り注ぐ枯れ葉の掃除は欠かせません。
平日は留守にしているので、ご近所さんにいつもやっていただいているので、
休みの日ぐらいはやらなくては。

そこへ、お散歩から帰ってきたベアー君とボス(ダンナ)。
081206_1.jpg
「ベアー君、おかえり」
081206_2.jpg


「ナッちゃん、これって公園に戻しただけ?」
081206_4.jpg

「し、写真まで撮るか。。それもホウキ持って、ポーズって。。」
081206_3.jpg
去年のこのシーズンの記事はこちら

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

「4歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

平日は朝8時~夕方6時ごろまで、ひとりでお留守番のベアー君です。
何をして過ごしているのでしょうか?わかりませんが、きっと寝てすごしている
のでしょう。
出掛ける時は、追いかけることはしないけど、駐車場が見える二階の
窓から、じーっと見ています。
081205_1.jpg
「ごめんね。早く帰るからね」
081205_2.jpg

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif



| ハスキー犬 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起き

「4歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

皆様の愛犬は何時ごろ、お寝すみになりますか?
我が家のベアー君は9時には寝てます。
おりこうさんでしょ。早寝で。。。
と思ったら、朝が早いのよーー。5時なの。冬は暗いのよ。夜中なの。。
081128_1.jpg
「ごめん、起こした?」

081128_2.jpg
「でかい口だね」

081128_3.jpg
「はいはい、オヤスミです。せめて、5時30分にしてください。起こすのは。ね!」

またポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |