ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度はベアー君が!

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

木曜日の朝、いつものようにお散歩にでかけました。
なぜか、ショートコースを行こうとするベアー君に、
「あれ?ベアー君、いつものコース行かないの?」
どうしたんだろう?と思ったら、途中でしたウンチの中に血が混じっています。
それに、ピーピーです。
「わぁー、困った!」
9時を待って、病院へ。点滴をしていただき、ひとまず帰宅。
090320_1.jpg
家にかえっても、背中がいかにも具合悪そうな感じです。
「ベアー君、だいじょうぶ?」
木曜日は絶食。今朝になってもまだ良くならず、食欲もありません。
薬を飲ませて、寝せることにしました。
090320_2.jpg
2時ごろふらふらと起きてきました。でも顔色は少し良いようです。
「あれ?ベアーくん、ちょっと回復した?」
よく寝たようなので、少し元気になったようです。
「お散歩行く?」と聞くと、「うん」と答えました。
散歩の途中でしたウンピはまだピーピーですが、足どりもしっかりしています。
家に戻り、ご飯食べるかなぁ?と心配しましたが、いつもの半分程度ですが、食べてくれました。
一安心というところです。

090320_4.jpg
明日はもっと元気になるね。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif





| ハスキー犬 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くのか?

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

まだ完全復活ではありませんが、今日はどうしてもはずせないので、
出かけることに。
090318_1.jpg
ドアーを閉めると、ベアー君は急いで2階へ駆け上がり、窓からのぞいています。
毎回ではないけれど、これをされるとかなり後ろ髪をひかれることになります。

090318_2.jpg
さて、ベアー君はなんて言っているのでしょうか?

 ・体だいじょうぶかな?
    返事:だいじょうぶ、がんばるからね。

 ・しっかり稼いで来いよ。
    返事:ハイ、了解です。

 ・出かけたら、ゆっくり寝よっと。
    返事:好きにしてください。

どれも当たっているかも。。。



応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二休さん!

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ナッちゃん、体調すぐれないので、本日も連チャンでお休みいただきます。
090317_1.jpg

でも、ポチッはお願いします。
応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一休さん!

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

090316_2.jpg
ナッちゃん、今日は仕事から帰るなり、バタンキューなので、本日は
「一休み、一休み」だそうです。
ボクも一休み、ね!一休さん!



応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱乗りでお買い物

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

近所へお買いものです。先に車に乗って待っていたベアー君は助手席を
陣取っています。
090315_1.jpg
例によって、「箱乗り」です。その乗り出した角度が見事でしょ。。

090315_2.jpg
「車、大好きなんだね。」

090315_3.jpg
車の中から見ると、こんな感じ。リードはつけていません。

090315_4.jpg
お庭に植えるお花を買いに行きました。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室外機壊れるかも?

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は雨になりました。でもあまり寒さを感じない、暖かい雨になりました。
090314_1.jpg

090314_2.jpg
「さて、行くかなぁって、ひとりじゃ行けませんからね。ベアー君!」

090314_3.jpg


090314_4.jpg

090314_5.jpg
「こらー、エアコン室外機にまたかけた!」

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif





| ハスキー犬 | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大忙し

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

我家は1階部分が2階の高さにあるので、見晴らしがとってもいいのです。
元は山だった所を切り崩したんです。だから庭は段差があるし、敷地内は起伏にとんで
ベアー君にとっては飽きない地形かも。
090312_1.jpg
今日も上から目線で(笑)、下を通るワンコにいちいち挨拶するベアー君です。

090312_2.jpg

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコパン

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

090218_1.jpg

090218_2.jpg

「意地悪してゴメン」
090218_3.jpg

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif


| ハスキー犬 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都内へ

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

我家は東京でもはずれに位置しています。ですので、ここが東京か?と思うほど緑の多いところです。それはそれでベアー君は大喜びです。散歩コースに事欠かないですから。
今日は仕事で都内に出たので、ボス(ダンナ)と帝国ホテルで待ち合わせをして昼食です。
090310_1.jpg
たまにはいいよね。

090310_2.jpg
帰るとベアー君の厳しいチェツクがボス(ダンナ)に入っています。

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC応援

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日もベアー君は定位置のコタツの上を陣取り応援です。
090309_1.jpg

ところが、1点も取れず完敗。ベアー君もがっかりです。
090309_2.jpg
原さんが「俺の采配ミス」っていったかどうかは不明だけど。。。

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでのんびり

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

せっかくの日曜日はくもり空になってしまいました。
ベアー君の目の調子もあまり良くならず、午前中に再度病院に行ってきました。
治りがちょっと遅いようなので、ちょっと心配。
090308_1.jpg

で、今日は、お家でのんびりしてましょうね。
090308_2.jpg

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif



| ハスキー犬 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクです。

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ぎょ!」
090307_1.jpg

「あんよ?」
090307_2.jpg

「誰ですか?」
090307_3.jpg
「誰ですかって、この手の人はベアーくんしかいませんでした」

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が開かない

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

数日前からベアーくんの目がどうも気になっていました。
涙が多いし、あれ、寝ているのな?って思ったら片目だけつぶっていたり。
どうも左目が痛いようです。今日、仕事から帰って、ギリギリで病院に電話して
急いで行ってきました。
090305_1.jpg

角膜に傷がついてしまったかもしれないとの事。
「しれない」と言ったのは、なかなか先生に目を見せてあげないんです。
一応、目薬を二種類いただき、様子を見ることになりました。
090305_2.jpg
「早く治るといいね。ベアーくん」


毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif




| ハスキー犬 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂嫌いかも

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアーくん、なんだか最近茶色系ハスキーになってるけど。変身中なの?」
「そうだよ。ボクのおじいちゃんは茶色のハスキーだもん」
「ホントぉ?汚れているだけじゃないのぉ~?ボス(ダンナ)とお風呂だね」
「やっぱ、そういう展開か。。。」
090301_1.jpg

「もう我慢できない。ぶるぶるするよー。」
090301_2.jpg
「ポニョポニョだし(笑)」

090301_3.jpg
「ベアーくん、気持ちいいでしょ。あれ、でも胸はやっぱ茶色だね」

茶色ハスキーに進化中のベアーくんです!

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif


| ハスキー犬 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃の節句

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「あっ、お雛様、突然現れた!」とベアー君がさけんだ。
「突然って。。出そう出そうとおもいながら、本日になってしましたの!」
「だいじょうぶだよ。ボクもういたずらしないから」
「だよね。ベアーくん子供のころだったら、まちがいなく、お雛さま振り回していたよね(笑)」
「もうしないよ」
「それに出してあげないと、お雛様涙流すって言うじゃない」
「ナッちゃん、もう少し早く出してあげてください」
「ハイ!そうします」

090303_1.jpg

右側は大人になってから、お雛さまの季節がさびしいからとボス(ダンナ)が買ってくれたもの。
その後、実家から持ってきた子供のころからのものが左側。
結局2セットになってしまいました。

女の子の成長を願うお雛様ですけど、我が家はそうですね。
「家族の成長と健康」でしょうかね。


毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安全地帯

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアーくん、涙が出てるから、目薬つけようか」って言った瞬間、
ベアーの姿が見えなくなる。
090302_1.jpg

「ボク、目薬は嫌いなのだ」
090302_2.jpg

毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗りがいいねー

「4歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

3月になりました。すべてが動きだしそうな予感。
まずは「虫さん」たちがごそごそ。。。
それから、人の移動。卒業だったり、入学の準備だったり。
元気で行きましょう。3月ですから。。。ね。
090302_3.jpg

090302_4.jpg
「乗りがいいねーベアー君!」


毎日コツコツ更新中!応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。

banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |