ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モテモテなのだ

「4歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日はいつもの散歩コースから、さらに足を延ばして、湖までやってきたのだ。
ここは東京都民の飲み水を溜めておく所。遠くに見える白いドームは西武球場だよ。
090421_1.jpg

堤防が古くなったので、もし決壊でもしたら大変だから、堤防を治したんだって。
7年ぐらいかかった。ボクが生まれる前からやってんだね。完成したので、水がやっと
入ったよ。だから見にきたのさ。
090421_2.jpg

090421_6.jpg

「かわいい柴犬の女の子もきてたよ。」
090421_3.jpg

「あー、こっちもかわいい」
090421_4.jpg

「あっ、ご近所のはなちゃんだ」
090421_5.jpg
「こら!ベアー君、気が多すぎでしょ」






| ハスキー犬 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さわやかな朝に

「4歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ブログをお休みいただいていた間に桜が満開になり、もう既に若葉の季節となっています。
いつもの散歩コースのお山は黄緑色に染まっています。
20090415_1.jpg

目はあと少しですが朝のお散歩は欠かせません。
20090415_2.jpg

秋にひしめいて落ちていた「どんぐり」から芽が出で、10センチ程の苗になっています。
これが全部木になったら大変でしょうけど、いつの間にか、育たなくなっちゃうんですね。
残念な気もしますが。
20090415_3.jpg

「えー、ベアー君、その格好は?そのまるまった背中は?」
20090415_4.jpg
「さっぱりなのだ」 by Bear。

ブログ復帰2日目に、その話題かい?失礼しました。




| ハスキー犬 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

「4歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

しばらくお休みいただいておりました。訪問いただいた方々申し訳ございません。
お腹の方はすっかりよくなっていますが、次にやってきたのが「外耳炎」。
これも2回消毒をしていただき、完治しました。が、目が思うように治りません。
20090414_1.jpg
「角膜潰瘍」で、目薬をさしていますが、なかなかよくなりません。
あとは麻酔をかけて、処置するしかないと言われていますが、あと少し待ってもらっています。
一時よりはよくなって、目が開くようになりました。もう少しかな?

はやく良くなって、また元気にブログを再開したいと思います。

| ハスキー犬 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |