ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最後の食事台

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あーあ、ベアー君、それ、ボロボロにしていいの?
ベアー君の食事するときに使う台じゃないの。

「いいんだよ、ナッちゃん、見てて」

では、動画でどうぞ


048
by kei



言っておくけど、それともう同じもの売ってないからね。この間見にいったけど、ないもんね。
今回、これが壊れて4個め。4個セットだったから、これが最後の物。

どうするのかなぁ~。ご飯食べる時。。。の食事台。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボベアー君?

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

すっかり秋らしくなってきましたね。
秋といえば、何を想います?

「はーい、ボクは食欲の秋です」
やっぱりね。そうだと思ったわ。最近のベアー君の体重増加は目を見張るものがあるもんね。
とにかく、胴回りが上から見ると「大蛇!」のよう。
最近ちょいと食べすぎでしょ。。。

090929_1.jpg

今日からご飯は8分目にしますからね。

といっても、あまーいダメ飼い主はどこまで我慢できるか?
でも、メタボベアー君なんて、呼ばれないようにしようね。
手遅れにならないうちに、気をつけようね。

「その言葉、ナッちゃんにそのままお返しするのだ!」




応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークは

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

数日、ブログ更新が滞ってしまいました。
これは言い訳ですが、一眼レフのキャノンEOSが壊れました。
シャッターを押すと、エラーが出てしまいます。明るいところならかろうじてシャッターは
下りますが、少し暗めだとダメです。
シルバーウィークの直前に壊れたので、かなりショックです。これでは、連休中のベアー君
の画像が撮れません。。。
修理センターに送って、今日現在まだ直っていません。カメラがないって、結構淋しいものです。
090928_1.jpg
なんか楽しくないのよね。ちっこいのは。小さい窓から覗いて、狙いをつけてシャッター押すって
いうのがいいのよね。


で、連休は他に行くところもないので、軽井沢へ。


ここで、軽井沢情報!


軽井沢へ行ったら、朝早くからベアー君と散歩にでかけ、そのまま
東急ハーベスト会員制ホテルの朝食バイキングへ行くのが最近のお決まりコース。
090928_2.jpg
まずは軽く(笑)、和食を食べて、

090928_3.jpg
えっ、ナッちゃん、食べ過ぎでしょ。
「私もそう思うわ(笑)」

お腹もいっぱいになったので、どこへ行こうか~。
「皇太子さまも登られた、離山なんてどう?」

090928_4.jpg
「ここから登るんだ。ベアー、登る?」

090928_5.jpg
「その前に名前を書いてね」

090928_6.jpg
「と、思ったら、クマ情報!」
「クマ出たの?ベアー君と遭遇したら、危険だから、ダメだね。」


「じゃ、離山登山は次回にして、ベアーの豚耳買いに、カインズホーム行こうか」
090928_7.jpg
「ペット専用って、小型犬用かな?まあ、いいか、乗ってみようね」
「ジャストサイズじゃん!」

090928_8.jpg
「はい、ここです。」

090928_9.jpg

と、連休中はのんびりすごしたのであった。更新、遅すぎました(汗:)

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 15:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、中止なの?

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は朝から小雨が降ったりして、しかも寒いんだ。昨日、なっちゃんが明日から
軽井沢におでかけするからね。って言われていたので、ボクはその気になっていたのに、
木曜日から名古屋方面に出かけていたボス(ダンナ)が、今朝、帰ってきたんだ。
昨日の打ち合わせが遅くなったんだって。
090912_1.jpg
天気も悪いみたいだし、どうも行かないらしい。。。

090912_2.jpg
明日はお天気よくなるみたいだから、お出かけしたいなー。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜サスペンス劇場

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「月曜サスペンス劇場」はなんと!「浅見光彦シリーズ」なんだって。
見なきゃ、見なきゃ。ってうるさいんだよ、なっちゃん&ボス(ダンナ)。
軽井沢に家のある浅見さんちに行ったことがあるんだよ。その様子はこちら
090908_1.jpg
「あのー、ベアー君見えないんですけど」

090908_2.jpg
「半分は見えるけど」

090908_3.jpg


090908_4.jpg
なにもテレビの音でうるさい場所で寝なくても、自分のベットで寝ればいいのに。

と思っていたら、不覚にもラスト30分のところで睡魔におそわれ、犯人を見逃した(笑)
あとで、ダンナに「犯人は誰だった?」と聞くことに。なんせ、5時起きなので、10時以降
起きていることがむずかしかった。。。
これではサスペンス物はいつも犯人は判らずということに。。。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふくろうさん夫婦

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ふくろうさんの夫婦?恋人?なんだよ。
090903_1.jpg

実はこんな感じ。軽井沢のお家に行くときにいつも曲がる信号にいるんだよ。
090903_2.jpg

和むよねー。みんなのふくろうさんになっているよね。
090903_3.jpg
「うん、そうしようね。具体的に案はないけど。。。(笑)」


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりー。

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日、なっちゃんが言ってた通り、ボスが帰ってきたよ。
成田に5時に着いたんだって。そこから随分かかったね。
090902_1.jpg

ボクは嬉しくて、とびついちゃったよ。

005
by kei


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスは?

「4歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「ベアー君、暇そうね」
090901_1.jpg
なっちゃん、ボス(ダンナの事)は?
「あー、そうえいば、最近見ないね」
見ないねって。。
「冗談、冗談、出張だって言ったじゃない。今回はちょっと長いのよね。でも、明日、帰って
くるからね。」
ボク、遊び相手がいないので、退屈だよ。

090901_2.jpg

庭の向日葵がいっぱい種を実らせていました。
君の子孫は必ず来年咲かせるからね♪

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |