ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

着るには着てみたけど

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

これ、ボスのトレーナー。

20091109_1.jpg

「ちょ、ちょっとベアー君、似合わなーーい」

20091109_2.jpg

だよね。。。。

20091109_3.jpg

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif


| ハスキー犬 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの日曜日

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日なのに、ボス(ダンナ)はヒートテックインナーを持って、
お仕事にいっちゃったので、なっちゃんとふたりの日曜日。

なっちゃんはお庭仕事に精をだし、チュウリップの植え付けをしていたよ。
来年の春が楽しみだね。
20091108_1.jpg

ボクはのんびりと、色づいてきた秋の景色をみながら、お昼寝していたんだけど、
20091108_2.jpg

午後になって、なっちゃんに散歩の催促をして、お出かけしたんだ。

20091108_3.jpg

おでかけって言っても、いつもの散歩コースだけど、色づきはまだ本格的
じゃないけど、なっちゃんはカメラをもって、「秋を撮影するわ」なんて
張り切っていたよ。


20091108_4.jpg

ボクはにおいチェックをしながら、日曜日の昼下がり、のんびりお散歩したよ。

20091108_5.jpg
楽しいとは言えないけど、まあまあだね。

「まあまあって。。。あちゃー」


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートテックインナーって?

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

何を買ってきたんですか?
20091106_3.jpg
「ヒートテックのインナーをユ○ク○でね。ボス(ダンナ)用のね」

ボスはさむーい所にお仕事に行くらしくて、インナーに着ていくんだって。
ボクみたいに、防寒着、着てないからだね。
風邪引かないように、それとしっかり、お仕事頼んだのだ!

ヒートテックって、ホントに温かいですかね?
説明には 
 ①体から蒸発する水蒸気を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換。って書いてありますけど。
 
すっごいね!熱くなるの?

まずはボスが試して着てみよう(笑)


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクのこたつだから

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝はそうでもなかったけど、いよいよ秋も深まりそうですね。
我家はすでにコタツがでております。
20091103_1.jpg

が、この方がいつも占領しております。
後ろ足とおしりが落ちそうになりながらも、がんばってしがみついています。
ちょっと大きくなりすぎたんじゃない。。

20091103_2.jpg
また、ある時はパソコンをどかせ!とばかりに、上に乗ってきます。

結局、飼い主のそばに居たいだけ?かわいいねー。。。

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボク、スタバってます!

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京は木枯らし1号も吹き、また、雪のたよりも聞かれる頃になりましたね。
なんと、軽井沢も雪が降ったんだって!
急に寒くなったね。ボクはうれしいけどね。なっちゃんは寒い、寒いって、寒がりなんだよ。
20091101_1.jpg

寒くなると、登場するのが鍋だよね。

20091101_2.jpg

20091101_3.jpg

最近、食事の用意を始めると、真っ先にスタンバイOKのベアー君。
もう、自分用のご飯は食べたのにですよ!(あきれ。。。)


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました。

「ちょうど5歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


11月3日、ボクは満5歳になりました。

20091103_3.jpg

「こんなに小さかったのに。。。ね」


IMG1027.jpg

あっ、またこの写真だすんだから。

「いいじゃない、かわいいよ~。じゃ、決定的な写真を次に!」


20051108192944.jpg

「ベアーの原点写真!2頭身画像!」

どひゃあー、かんべんしてよね。なっちゃん。

いろいろあったけど、大きな病気もせず、すくすく育ってくれました。
親ばかですが、性格もいいし、とってもいい子です。
これからも、健康で元気に、そしていつまでも一緒にいられたらと思います。


応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩は快適なのだ!

「4歳と11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝はひんやり空気で最高に気持ちよく、木々も色づきはじめ、秋らしくなってきたよ。
ここは、ボクんちの前にある池なんだけど、落ち葉がすごいでしょ。
20091102_1.jpg

じゃ、公園の中を散歩に行ってくるね。
20091102_2.jpg

広場に到着。
20091102_3.jpg

誰かがいると、遊ぶんだけど、いないのだ。
先日はBiBiちゃんと会って、いっぱい遊んだんだよ。
20091102_4.jpg

「誰も来そうにないから、じゃ、ベアー君、帰ろうね。。」

応援お願いします。ポチッと押してくだされば、嬉しいです。
banner_02.gif

| ハスキー犬 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |