ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春を探しに

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

のんびりとした日曜日の昼下がり、お散歩に行ったよ。
いつもの散歩コースだけど、間違いなく春が来ているんだ。
20100221_1.jpg

梅って、アップにするとかわいい花だよね。
20100221_2.jpg

こちらは「ロウバイ」
20100221_3.jpg

小さくてかわいい「おおいぬのふぐり」
20100221_4.jpg

「春の匂いがするよ」
20100221_5.jpg

ロープで囲ってある所には、カタクリの花が咲くんだよ。
まだ、咲いてないけど。楽しみだね。
20100221_6.jpg

お山もキレイに手入れされて、春が来るのを待ってるよ。
20100221_7.jpg

せっかく、いい雰囲気で春を楽しんでいたのに、11ヶ月だという、黒柴の「リュウ君」が
なれなれしくボクに近づいてきたよ。ボクはおもわずのけぞったよ!
20100221_8.jpg

しつこいので、ボクは逃げたよ(笑)
20100221_9.jpg

そこへ、3ヶ月の「四国犬」がやってきた。
20100221_10.jpg

ボクは小っこいのにもてるらしい。
20100221_11.jpg

のんびりとお散歩して、お庭に戻ったら、お庭にも春がいっぱい。
20100221_12.jpg
チューリップも芽を出して、春はもうすぐだね!

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボク、ソリ犬なんです。

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

また、軽井沢ネタです(汗)

塩沢湖にもよったんだけど、さすがに2月は休園なんだって。

雲場の池といい、塩沢湖といい、水があるところが好きだよね。

ボクもナッちゃんたちも動物ってことだね。

20100211_1.jpg

真っ青な空に浅間山も見えてたよ。

20100211_2.jpg

白鳥さんも誰もいないから、のんびりだね。


20100211_3.jpg
休園中なので、駐車場でちょこっと遊んでいたら、そり遊びの女の子がきたよ。

20100211_4.jpg

ボクは一応ソリ犬なので、声をかけてみたよ。ナンパじゃないよ!


20100211_5.jpg


20100211_6.jpg

「ぎゃははは、ベアー、ふられたの?一度もソリ、引っ張った事がないことばれたんじゃない。。(笑)」

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2日目

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

軽井沢2日目。
朝、起きたらすっごい雪!
それもふわふわのさらさら!
さあ、気合いを入れて、朝のお散歩だよ。
20100207_1.jpg

ね。一面の銀世界でしょ。
ボクはシベリアンの血が騒ぐのだ。

20100207_2.jpg

ん?なんかいるかも?

20100207_3.jpg

「ベアー何してんの?」
溝に落ちた~!!

20100207_4.jpg

「ぎゃははは!お顔、ぶーたれてんの」

20100207_5.jpg

「じゃ、お家に帰ってご飯だね」


ベアー君のご飯をあとは、旧軽井沢へ。ナッちゃんたちが朝食バイキングだってさ。
20100207_6.jpg

ボクは車の中で待っていたんだけど、ナッちゃんたちが満足そうな顔で
戻ってきた時には、あれ?雪、やんで晴れてきたよ。
わーい、遊ぶのだ!

20100207_7.jpg

雪の上を走るのは気持ちいいのだ。

20100207_8.jpg

そのあと、雲場の池へ行ったんだよ。
ナッちゃんが写真撮りたいって言うから。
20100207_9.jpg

カモさん、こんにちわ!なのだ。

20100207_10.jpg

ぎょ、ボクのところに寄ってきたよ。
ボクは食べられませんから。。

20100207_11.jpg

じゃ、雲場の池を一周するよ。

20100207_12.jpg

キレイでしょ。

20100207_13.jpg


いつもの景色が見違えるようだね。

「降ってきたものが、お花だから。雪のね。」


なんちゃって。。。(笑)



banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢へ

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

土、日曜日はお出かけしたんだ。久しぶりだったよ。

20100206_1.jpg

土曜日の夜から雪になり、日曜日の朝まで降り続け、

でも、陽が昇るとあっという間に晴れて、真っ青な空と真っ白な雪のコントラストが

とっても素敵だよ。

雲場の池にはカメラマンが数人いて、ボクはモデル犬になっちゃったよ。

20100206_2.jpg

たくさん写真撮ったけど、また、後日UPします。

今日は楽しかったけど、少し疲れちゃったよ、ボク。

| ハスキー犬 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

「5歳と3ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方、初雪です♪
1日の夕方から2日の朝まで降りつづけ、10cmぐらい積もりました。
で、もう嬉しくて、嬉しくてしかたないベアー君です。
お庭に早速出て、おおはしゃぎ。
動画でどうぞ


001
by kei


そのあと、朝のお散歩にいつもの山の公園に行きました。
「真っ白だね~」
20100202_1.jpg

咲き始めた紅梅も寒そう。
20100202_2.jpg

広場には誰もいないね。
「誰か、来ないかな~」
20100202_3.jpg

「あっ、キャンディちゃんじゃん」

キャンちゃんはいつもボクにぶつかり稽古をするんだよ。
女の子なのに。。。
20100202_4.jpg

ブログ更新、滞ってしまい申し訳ございません。
少しゆっくり更新しますので、たまに見に来ていただけると嬉しいです。



| ハスキー犬 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |