ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今朝のびっくり!

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝の事!カーン、カーン、ウー、ウー、とけたたましい音と共、

真っ赤な車が近付いてきて、ボクんちの2軒となりの家も前に止まったんだ。

20100427_1.jpg

か!火事か~~!!!!!!!!!!

びっくりマークが10個付くぐらい、びっくりしたよ。

20100427_2.jpg

ナッちゃんはもちろん、飛び出して行ったよ。

でも、すぐ戻ってきて、なんかよくわからないけど、何でもなかったみたいって。。

20100427_3.jpg

ほんとに、「犬騒がせ」なのだ!

皆さんも、火の元十分ご注意を!

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。




| ハスキー犬 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は我慢するのだ

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は5時起き!ベアー君目ざましに起こされ、窓を開けると、

もうすでの青空が広がっていて、さわやかな朝。

でも、風は冷たいね。

じゃ、行きますかぁ~、散歩に!


20100425_1.jpg

遅めに咲いた桜が青空を従えて、誇らしげ。

20100425_2.jpg

この所、日曜日がお仕事の移動日(海外へ)になってしまい、ナッちゃんと二人で過ごす日曜日。

軽井沢にも行けず、ボク、ちょっとつまんない。。

20100425_3.jpg

「ベアー君、軽井沢はまだ春が来てないし、ベアー君ち方がよっほど綺麗だよ」

「ほら、広場も新緑がキレイだし、一人占めだし(笑)」

20100425__4.jpg

「じゃ、ベアー君、写真撮らせて、お尻ばっかりなんだもん」

20100425_7.jpg

「おおっ、ベアー君、太った?いや、たくましい(笑)」

20100425_5.jpg

そんなこと言うと、びちゃびちゃ入っちゃうもんね。

20100425_9.jpg

あっ、ドングリさんが芽を出してる。

20100425_6.jpg

タンポポさんの第一陣もいよいよ出陣かな。。
遠くまで飛んでいってね。

20100425_8.jpg

来週はゴールデンウィークだね。来週は軽井沢に行けそうかな。。

皆さんもゴールデンウィーク、楽しんでくださいね。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。



| ハスキー犬 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか~

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ある休みの日の事。

ふと、ベアー君を見ると、すごい格好で寝てる(笑)

20100423_1.jpg

前からも撮っちゃうよ。

20100423_2.jpg

あっ、起きた?

20100423_3.jpg

こういう格好で寝ているベアー君を見るのは、なんとなくほんわか~~。

今日は朝から雨降り。でも、きっといい事あるよ! ね!


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い一日を!

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝は朝からどんよりくもり空。今にも泣き出しそうな空。

20100422_1.jpg

お散歩から帰り、お庭にいたナッちゃんがボクを呼んだよ。

20100422_2.jpg

なんか、くれるの?

20100422_3.jpg

「用はないけど、ベアー君が大好きだから」

20100422_4.jpg


20100422_5.jpg


20100422_6.jpg

「そうだね、ベアー君!」


banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康第一!

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日、良い天気なったよ。
さあ、お出かけ~ と思ったんだけど、あれ?ボス(ダンナ)いないの?
お仕事で海外へ飛んでっちゃったよ。
だから、ナッちゃんとお散歩だよ!

20100418_5.jpg

昨日は雪の上を歩いたのに、今日は桜の花びらの上を歩いてるんだよ。
同じ白い道だけど、大きな違いなのだ。

20100418_2.jpg

「だいこんの花」が咲いている所を通って。

20100418_3.jpg

いつもの広場に到着。少し霞んでいる。朝早いからね。

20100418_4.jpg

で、ここで失礼して、うーーーんです。

ここ半年ぐらい、お見せしたいほど健康的なウンピなんだよ。
ダイエットを兼ねて「おから&納豆」をゴハンと一緒に食べているからね。
すっごくいいみたい。

健康第一だからね。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。


| ハスキー犬 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なのに~♪

「5歳と5ケ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜は雪がふったよ。4月なのに~。

ボス(ダンナ)は昨夜は富山から帰ってきたんだけど、軽井沢まできたら雪になったんだって。
普通、逆だよね。

朝起きても、まだ雪降っていて、えー、どうなってるの?寒いし。

20100417_1.jpg

ボクは雪だろが、雨がろうが、散歩には行くからね。

「はいはい、お供します。。。」

20100417_2.jpg

新緑の季節なのに、雪~。

20100417_3.jpg

山吹の黄色も見えないよ。
20100417_4.jpg

何度も言うけど、春なのに♪  雪!!


20100417_5.jpg

しつこいようだけど、異色の組み合わせなのだ。。

banner_02.gif
ぽちぃ! とね。

| ハスキー犬 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |