ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お世話になりました♪

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

20101230_3.jpg


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。


| ハスキー犬 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクがキャンキャンって言ったから

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

さて、ボクは車の中で何をしているのでしょうか?

20101228_1.jpg

それはボクが昨日おしっこをする時に「きゃん、きゃん」って泣いたから。

それを心配したボス(ダンナ)がもしかしたら、尿管結石かもしれないって言って

病院にボクを連れていったんだ。

病院では「なんともなさそうだけど、念のためおしっこを調べておこうね」ということになったよ。

この画像はボクのおしっこを採取して検査結果を待っているところ。

結果は「なんともありません。健康でーす!」

よかった。

これでいっぱいお正月は遊べるね。


追伸:おしっこ採取は難しかったよ。片足あげた瞬間に受皿を差し出すんだから(笑)

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年の目標は?

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の今日。お正月のお買い物第一弾にお出かけです。

「ボクも一緒だよ」

20101226_1.jpg

ちょこっとボス(ダンナ)が用事で車を降りた時、車の中で待っている後ろ姿が!

20101226_2.jpg

その丸い背中。ちょっと重いんじゃないですか?

「そんなことないよ。」

20101226_5.jpg

20101226_8.jpg

なかなかいいねー。ベアー君!

と思ったら。。

20101226_6.jpg

あれぇー。ベアー君、手ついてない?

20101226_7.jpg

それは「跳び箱飛び」です!もう少し、減量しようね。来年は。。。

「なっちゃんもね。。。」


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「メリークリスマス」♪

いつコメントをいただくみーにゃさん、メールありがとございます。

みーにゃさんちは豪勢なお料理がテーブル並んでいましたが我が家は

特別何もなく過ぎていきましたぁ~(笑)

でも、ボス(ダンナ)がシクラメンを買ってきてくれました。

花が少ないようですが、葉の下には蕾がいっぱい。これから沢山の花が開くのが

楽しみです。


20101225_1.jpg

そして、イルミネーション点灯最後の夜、ボクはすやすやお寝みだよ。

20101225_3.jpg

クリスマスも終わり、いよいよ新年を迎える準備ですね。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は冬至

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は冬至ですね。なんだかお天気が不安定ですね。

ベアー君地方は昨日の夜から明け方まで大雨でした。

そして今日の昼間は18℃まで上がりました。

なんだか変ですよね。それも世界中で。パリは大雪とか・・

お正月休みは皆さまお出かけされると思いますが。


20101222_1.jpg


「ボクはお家が一番だよ!


我が家はお正月は何も決まってないけど、今年は母が亡くなったため、

お飾りも年賀状も、お供えもない、静かなお正月になりそうです。

初詣も鳥居をくぐっちゃダメって。。ホント?

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除第一弾!

「6歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボス(ダンナ)がまたまた海外へすっ飛んでいってしまったので、

ベアー君、今日は何しようかぁ~。

じゃ、始めますかぁ~。年末の大掃除!

お天気もまあまあなので、家じゅうのカーテンの洗濯。

なんと大技を繰り出しました。洗ったら、すぐ取りつけてそのまま

乾かすという方法。昼間なのに、家じゅうカーテン閉めてるってどう?(笑)

20101219_1.jpg

「ボクも疲れたよ」

そうだね。結構じゃましてたもんね。


20101219_2.jpg




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

さむーい朝となりました(土曜日の事)なんと車が真っ白に凍っていました。

今冬初めて冷え込み。手垢のような画像だけど、霧が出ているんです。

20101218_1.jpg

ボクは夜が明けかかった時間からお散歩だよ。

20101218_2.jpg

枯葉の上を歩くと「カサカサ」って音じゃなくて、「バリバリ」だよ。


今年もいよいよあと2週間。この2週間が楽しいのよ←ホント?

だって、仕事は押し詰まるわ、大掃除はしなくちゃいけないわ、クリスマスはあるわ、

忘年会はあるわ、お正月の準備はあるわ、皆さまも楽しんでね!!




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大岡越前なのだ!

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ケンカしていることをおおっぴらにしてどうするって!

大変失礼致しました(ペコリ)

で、土曜日にボス(ダンナ)が出張から帰ってまいりました。

お土産持参で(笑)


20101212_1.jpg

ピンクのマフラーでしたぁ~♪

20101212_2.jpg

最近ボス(ダンナ)はI.padなるものを海外出張に持参していて

どこにいても日本の情報、いやベアー君の日常がわかるらしい。

すごいね。I.Pad!すぐれもの!

20101212_3.jpg

我が家の大岡越前ことベアー君が裁定を下し、これで決着なのだ。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンカの種は食べてくれるのか?

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

もしもですよ。ボクの飼主のなっちゃんとボス(ダンナ)がケンカを

始めたとします。

さあ、ボクはどうすればいいんでしょ?

どっちの味方をするかって?そこが問題だよ。

「ベアー君、あのね。先代のベアー君はすぐさま間に入って、仲裁してくれたのよ。

 それも、なっちゃんの味方!」

">20101208_1.jpg


ボクは、ボクはね。。。

すぐ、居なくなるよ。。。それも速攻で(笑)

あれーーっ、もしもじゃなくて本当にケンカした?なっちゃん!





banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶり

「6歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、ボクが散歩に行く時間帯はすっごい雨。

はんぱじゃないよ。

20101203_1.jpg

「ベアー君、どうする?」ってなっちゃんは聞くけど、


20101203_2.jpg

ボス(ダンナ)と行くよ!

「あっ、そうだね。今朝は仕事に出かける遅くていいんだもんね。よかった!」


20101203_3.jpg

着て行きなさい!

「はい!」

20101203_4.jpg

各地で被害が出たようですが、お見舞い申し上げます。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |