ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝の光

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝は気持ちがいいのだ。なんたって、お日様の光がボクに降りそそいで、

生きてる~って実感するんだ。

20110226_1.jpg


そして、ボクは毎日元気でいなくちゃいけないんだ。なっちゃんやボス(ダンナ)も

いつまでも元気でいてねって言うしね。

20110226_2.jpg

でも、たまに、なっちゃんが言うんだ。

「朝が早すぎる~」って。


20110226_3.jpg

ボクはいいよ。昼間また寝るからね(爆)

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。


| ハスキー犬 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なのに~♪

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

随分、夜が明けるのが早くなったよね。日に日に感じるよ、ボク。

それに春の匂いもするんだ。

20110225_1.jpg

とひとり、「早春」を楽しんでいると。。。

20110225_2.jpg

黒柴ちゃんがボクに突撃したきたんだ。

20110225_3.jpg

それもなれなれしくだよ。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクが大嫌いなやつは?

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

たまーーーーにしか掃除しない、なっちゃんだけど、そのたまにが

やってきた。

20110224_1.jpg

ボクのお部屋めがけて。

20110224_2.jpg

絶対阻止するのだ。

20110224_3.jpg

ボクはこのガーガー音がして、動き回るやつが大っきらいなのだ!。


20110224_5.jpg



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家中、ボクのもの

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクが子供の頃、ソファの上は乗っちゃダメ!って言われていたんだ。

なんでかって、飼主の視線より上にあがらせると、飼主より偉いと思って

言うことを聞かなくなるって、聞いていたから。

20110223_1.jpg

そんなこと、なんの、なんの。

今では、ソファはボクのもの~♪


20110223_2.jpg




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日はお家の中で

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

曇っていて寒い日曜日になったよ。

なっちゃんは朝から、パソコンに向かい出すし、お出かけはしない様子。

20110220_1.jpg

ボス(ダンナ)もホームセンターに行って材料を買ってきて、

なにやら作成中。

20110220_2.jpg

そんな中、チューリップの鉢植を買ってきました。

今冬は寒い日が続いたので、早く暖かくならないかなぁ~って、なっちゃんは思って

いるみたい。

20110220_3.jpg

「その時、あっそうだ!お雛様出さなくちゃ」ってなっちゃんが言って

収納の奥の方をごそごそやり始めたから、ボクはもう寝て待つしかないね。。。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気がいいので

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


「あれ、ベアー君、どこに行ったんだろう?」

20110219_1.jpg

「あー、あんなところで、今日はいい天気だからねぇ」


20110219_2.jpg

「気持ちよさそう;;;」


あーそうそう、カメが脱走したんだって。体調25センチの大きなカメでペットとして飼っていたんだって。

見つけた方は連絡を!って。25センチのカメってかなり大きいよね。

はたしてカメさんはどこへ??


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。。。

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

なっちゃんがお仕事から帰る途中で、ふっと誰かが見ているような気がして

その方向をみたら、「まんまるなお月さま」がお空で笑ったんだって。

20110218_2.jpg

帰ってきてボクとお散歩に行った時も、お空でニコニコしてたよ。


20110218_3.jpg



やっぱり満月だったよ。

ボクには分かるのさ。オオカミ犬だからね。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はネタ切れなので

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

トトロだよ。

なっちゃんが2008年2月に作ったんだ。この日もどっさり降ったんだよ。

20110216_1.jpg


ボクも若いねー。スリムで(笑)

20110216_3.jpg


その時のブログはこちら

いくらネタ切れだからって。。。すみません


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪がやんだ朝

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

よく降ったね。ボクはぐっすり寝ちゃったけど、何時ごろまで降ったのかなぁ。

20110215_1.jpg

朝、起きてお庭に出てみたよ。

「ベアーくーーーん、お散歩いくよー」

20110215_2.jpg

ほら、道にも雪があるでしょ。このタイヤのあとが曲者なんだよ。

意外と滑るからね。


20110215_3.jpg

ボクは4輪だから、すべりにくいけど、なっちゃん、すぐ転ぶからなぁ。


20110215_4.jpg



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインディは雪になった

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

沢山の雪がお空から落ちてきて、


20110214_3.jpg

あっという間にお庭を真っ白にしたよ。

20110214_4.jpg

そして、なんと「大雪注意報」が出たんだ。

雪がいっぱいの方から見たら、笑っちゃうかもしれないけど、

ボクんち地方は雪に慣れていないからね。

20110214_5.jpg

なっちゃんもお庭に出てきて、ボクをぎゅーっとしたんだ。

20110214_6.jpg

雪って、なんだかうれしい。。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインディ♪

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はバレンタインディなんだって。

ボクはチョコレートは絶対ダメって言われているから、関係ないね。

なっちゃんはチョコレートを作っていたよ。

チョコレートを溶かして、型に入れて固めて、ココアでまぶしたんだって。

あれ?簡単だね(笑)

20110214_1.jpg

見栄えはいいみたいだね(笑)

20110214_2.jpg

ボス(ダンナ)も美味しい!って食べてたよ。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ってきた♪

「6歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


ご無沙汰です(汗;)

あっという間に2月になっちゃったよ。

ボクは元気だよ。でも、なっちゃんがブログさぼったんだ。

ボクんち地方でも、雪が降ったよ。久しぶりだねー。

20110213_1.jpg

道路は積ってないけど、公園の中はそれなりに雪景色になっていたよ。

20110213_2.jpg

金曜日はなっちゃんお仕事だったけど、雪が降ってきたので早く帰ってきてくれて

雪の中、お散歩に連れていってくれたんだ。

20110213_3.jpg

いつもの公園が別のところみたい。

20110213_4.jpg

神戸にお住まいの「ハス君」からお便りが届きました。

雪の中で元気いっぱい遊んで楽しそう。神戸の方がいっぱいだね。雪!





banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |