ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一足遅かった!

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の日曜日の朝、ベアー君がこう言った。

「ナッちゃん、いいところ連れていこうか」

「えっ、どんなとこ」

「この間、ボス(ダンナ)とお散歩行った時にカタクリの花が群生している

ところを見つけたんだ。今度、ナッちゃんを連れて行こうってボス(ダンナ)と

話てたんだ」

20110421_1.jpg


20110421_2.jpg

「へー、いいところだね」


20110421_3.jpg

「あっ、咲いてる!」



20110421_4.jpg

でも、盛りは終わっていてやっと1輪。群生しているところ見たかったなー。


「先週は真っ盛りだったのに。。。」 by Bear.

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。


| ハスキー犬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春は眠いのだ。

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアーくん、お目目がくっついちゃってますねぇ。

20110413_2.jpg

と思ったら、このお顔です(爆)


20110413_1.jpg

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会ったよ

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は大きな余震がありました。それも震源地が千葉県。なんだか心配。。

ベアー君はお庭にいたので、あまり感じなかった様子。

でも、なんだか今日はまだまだ余震が続くような予感。お家の中に入れて出かける

のはなんだかかわいそう。

じゃ、今日は自宅で仕事することにしました。案の定、朝から余震が10回以上あり

被災地はだいじょうぶでしょうか。心配してしまいます。

20110412_1.jpg

で、今日の夕方は早目にお散歩にでかけました。

20110412_2.jpg

そこへ、ハスキー情報が!あっちでパピーのハスキーが2匹いたよ。って。

えっ、どこどこ。行かなくちゃ。ベアー君とダッシュ!

20110412_3.jpg

20110412_4.jpg

シッターさんが必死で押さえてます(笑)


20110412_5.jpg

写真撮らせて~って言っても誰も聞いてくれない。

20110412_6.jpg


20110412_7.jpg

そこへやってきたのは、ラブちゃん。

20110412_8.jpg

今日はいっぱいお友達に会えてよかったね。ベアー君。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開。

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

桜満開です。気分はお花見気分じゃないけど、ちゃんと咲いてくれて

「にっぽん、頑張れ!」って言ってくれているみたい。


20110410_1.jpg

今朝も余震があり、まだまだおちつかい日々が続いていますね。

20110410_2.jpg

なんだか、いろいろあって少し元気のないナッちゃんです。


あっ、そういえば、昨日の散歩の時にベアー君はよそ見をして、公園の車立ち入り禁止ポール

にお顔をぶつけました。

後ろでワンワンとほえたワンコを振り返って見て、前を向いた瞬間、その時ガーン!

よく漫画にでてくるような見事な瞬間です。その瞬間、火花が見えましたもん。

ドジなんだからといいながらかなり心配しました。

歯折れてない?こぶ出来てない?頭痛くない?って。大丈夫だったようです(笑)




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のある日

「6歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

例年なら桜が咲き始め、さあ!春がきたぞ~って明るい気分なのに

今年はいつまでも寒くて、気分滅入りがち。

でも、季節は間違いなく移り、紫色のだいこんの花も咲いています。

20110403_1.jpg

あとはみんなの心に春がくるだけだね。


20110403_2.jpg

いつもと違う季節、いつもと違う朝を迎えている方々が大勢います。

あれから3週間が経ちました。まだまだ大変ですが、一日一日、いつもと同じ朝を

迎えられるようお祈りしています。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |