ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピョン太君、事故に遭う

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は梅雨は一休み。

今年は梅雨入りは早かったから、蛙さんたちがが大喜びで、この間なんか、

ボクの目の前に出てきて、なんとその「ピョン太君」みみずを咥えていたんだよ。

すっごいもの見ちゃったよ。

が!その「ピョン太君」がどうかわからないけど、交通事故に遇っちゃったよ。


20110402_1.jpg


20110402_2.jpg


雨が降ってうれしいのは分かるけど、気をつけようね。


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。


| ハスキー犬 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だじゃれ炸裂

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

よく降るねぇ。土曜日からずっとだよ。

20110528_1.jpg

20110528_2.jpg


また、ぴちぴちレインコートを着せられたよ。どよーーーーん。

(※最近太目になったため)

「ベアーくん、似合ってるよん。ピチピチチャプチャプランランラン♪」 なんてね。

20110530_2.jpg




banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの隠れ屋

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨降りの土曜日の朝なのだ。夜中じゅう降っていたよ。

ボクにはわかるのだ。なんでかって。

ボクは地震以来、外で寝るようになったのだ。家の中はなんだか怖いんだよ。

いままで、ボクのベットはナッちゃんがよくパソコンやっている横にあるんだけど、

ここはなんだかおちつかないのだ。

20110528_4.jpg

それで、屋上にボクのベットをもう一箇所作ってもらったよ。

20110528_5.jpg

雨に濡れないようにテントをかけてもらったんだよ。

強い雨の時は少し濡れるけど、ボクはへっちゃらだよ。


20110528_6.jpg

四方囲まれているからおちつくのだ。

20110528_7.jpg

ナッちゃんは「ほんとにそこがいいの?」って聞くけど、

20110528_8.jpg


banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オオカミ王ロボ

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「わー、ベアー君、オオカミ王ロボみたい」ってナッちゃんが言ったから。


20110527_2.jpg

オオカミ?じゃないよ。ハスキーだよ。

いつもはこんなお顔だよ。


20110527_1.jpg

「あちゃー、これはひとりでは生きていけないわ。。。」

banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝のお散歩で、四葉のクローバーを見つけました。

それも2枚!

ベアー君が止まって、クンクンお手紙を読んでいる時に

なにげなくクローバーの群生を見ていたら、目に飛び込んできました。

20110525_2.jpg

なんとな~く♪ なんとな~く♪ なんとな~く しあわせ~♪

(※この歌詞かわる?古かった?)

20110525_3.jpg



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た、大変です!

「6歳と6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログが滞ってしまい寄っていただいた方々申し訳ございません。

ベアーは元気にしておりますが!

た、たいへんなんです!

先日、狂犬病の注射に行った時のこと。

体重がっ!

なんと、なんと、34.5キロ!!!!!

当然のことながら、3キロ減量命令が下りました(汗;)

(ほんとはもっとかも?)

このままではトトロの体型になってしまう。いやそれよりも

成人病になってしまう。

がんばろうね。ベアー君、減量。

飼い主の言い訳、その① ベアー君って骨太だよね。
   
          その② 男の子だから、りっぱだよね。

          その③ そんなに太って見えないんだよね。不思議~。


ダメです。ナッちゃん。ベアー君の減量に協力してください。


20110525_1.jpg


        
はい、わかりました!



banner_02.gif
よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |