ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジープでお買い物

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は日曜日だから、ボス(ダンナ)にジープに乗せてもらったよ。

ジープは他のどの車より大事にされていて雨風をしのげる車庫に入ってるんだ。

しばらく修理&車検に出していて、やって完成して戻ってきたからね。

20120129_1.jpg

一瞬、エンジンかからないのかと思ったけど、無事かかってよかった。


20120129_2.jpg

ボクはどんな恰好で乗っているかって?

こんな感じ。これで落ちないかって?

20120129_3.jpg

いつものコンビニに買い物だよ。

20120129_5.jpg


ボスがお買いもの中は、こうやってジープを守っているんだ。

ナッちゃん!頼まれた食パン買ったからね。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。


| ハスキー犬 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番寒い朝

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝は寒かった~~ぁ。

今冬、一番寒かったんじゃないかと思う。

朝、お散歩に行こうと思って、ベアー君のフレキシブルリードが凍って、リードが出でこない。

じゃ、普通のリードは。凍って棒になってる!

おまけに道路に雪が残り、つるつる。

冬さん、今年は勢いあるねーーー(笑)

20120123_3.jpg

20120123_6.jpg



ここで一句!(笑ってやってくださいませ)

 「  子ら遊ぶ 置いてきぼりの 雪だるま 」


 誰が作ったのでしょうか?きっと一生懸命作ったのでしょう。
 そのユーモラスな顔を見て、おもわず微笑んでしまいます。
  


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どひゃーと雪!

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜(月曜日)から降り出した雪、朝、どひゃーと積もってる!

東京は雪に慣れていないから、困る、困る。

道には固く凍った雪、車の運転も慣れていないから、さて、困った。

と考えたけど、まずはいつもの公園までベアー君とお散歩に行きましょう。

20120124_1.jpg

真っ白だね。結構積もったね。

20120124_2.jpg

ボクはずんずん歩いたよ。


20120124_3.jpg

まだ、誰も歩いていない道を。

20120124_4.jpg

ここで一句!(笑)

    「 手のひらに 雪の結晶  贈り物 」


   手袋をした両手を胸の前で広げたら、はいどうぞ!って空からの贈り物。
 

   


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクんちも雪が!

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は雪、いっぱいなところにおでかけしたんだけど、必要なかったみたい。

だって、ほら、ボクんちもこんなに雪が降ってきたよ。

20120123_1.jpg

ちょっと、明日の朝が心配。


■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハスキーはやっぱり雪!

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

東京は金曜日に雪になりました。

といってもうっすら白くなっただけでした。週末の土曜日はかなり雪を期待していたのですが、

雪にはならず雨でした。こんなことを言ったら、大雪で苦労されている方に怒られそうですね。

すみません。

でも、我が家のベアー君はなんてったってハスキーですから、雪は大好き!

で、日曜日雪いっぱいのところに連れてきました。


20120122_1.jpg

そして、この笑顔!

やっぱり、「富士には月見草が似合う」 ように 「ハスキーには雪がよく似合う」

あっ、意味不明。。。(笑)



この続きは明日。。 

■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はどんな年?

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


2012年、さてどんな年にするのだ?

20120108_1.jpg

「ベアー君は元気で健康でいてね」

あっ、それでいいの?

20120108_2.jpg

「それで充分です!(笑)」


ここでボス(ダンナ)から仕入れたネタを!

お母さんと幼い兄と弟の会話。

お母さん「こら!だれがこんないたづらしたの?しょうじきに言いなさい!!」

兄弟「シーン。。。。」

弟「ボクがやりました。ごめんなさい」

兄「お母さん、弟が掃除機に向かって、何か誤ってるよ」

(激爆でしょ??)



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

「7歳と3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あけましてあめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の初日の出は曇っていて見えませんでしたが、静かでおだやかなお正月を過ごすことができました。

皆様もきっと良いお正月を過ごされていることと思います。

20120104_1.jpg

お正月の3日。近くまできたので、お参りをさせていただきました。

20120104_2.jpg

20120104_3.jpg

20120104_10.jpg


20120104_5.jpg

20120104_6.jpg

20120104_7.jpg


20120104_9.jpg

全体図です。

20120104_.jpg

左から、大正天皇多摩陵、貞明皇后多摩東陵、昭和天皇武蔵野陵、香淳皇后武蔵野東陵 です。

今年も良い年になるように、よろしくお願いします。



■お知らせです。
 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。


banner_02.gif

よろしく!「ぽちっ」 とね。

| ハスキー犬 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |