ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明るい話題は?

「8歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

やっと株価が上がり始めています。

ながーーい間、塩漬け、氷づけとなっていた株が復活してまいりました(祝)

一時は半分以下にまで下がり、これはどうしたものか思案していましたが、

じっと耐えました。

2年、いや3年、もっとかも、持ちこたえました。

なんとなく世の中、明るいですね。

ちなみに持っている株は「トヨタ自動車」です。

このところの円安で、一気に株価を上げています。

20130405_1.jpg





大根の花もいっぱ咲いています。

毎年同じ場所にちゃんと咲いてくれるんですね。

みんなそれぞれが役割をはたして、ちゃんと世の中がまわっているんですね。

私もベアー君も、自分の役割がなんなのかもう一度考えてみなくちゃね。


ちなみにボクの役割は?

「ベアー君は家族を元気にする役割だよ。いるだけで周りを元気にしてくれるから、

 そのままで元気でいてね。」






■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。










| ハスキー犬 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひらひらと花びらが舞う春

「8歳と5ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

1ヶ月のご無沙汰です。

ベアー君地方は桜の花びらが歩道を埋め尽くし、ピンク色になっています。

時折、風に誘われてひらひらと舞い散る花びらに手を差し伸べても、くるくると動きを変え

なかなか手のひらには乗ってくれません。


新しいスーツ、新しい制服、新しい鞄、新しい友達。

そう4月は新しいことがいっぱい。

私も新年度、新しい気持ちでスタートします。

そして、今日は暖かい春の日になりました。


20130404_1.jpg



最近は何かと忙しく、なかなか軽井沢にも行けないベアー君です。

というのも、ボス(ダンナ)が軽井沢に客先を作り、週1日で向かうようになり、

どうも軽井沢が骨休めの場所から仕事場へと移行し、休みの日に「じゃ、軽井沢へでも行くか!」

という気分じゃなくなったようです。

迷惑なのはベアー君とナッちゃんです。

じゃ、軽井沢になかなか行けないじゃないの(笑)


週末の土曜日は客先でシステムの入れ替え作業!入れ替えは稼働していない時じゃないとできないし。。。!

(実はナッちゃんはシステムを作っています。)

日曜日は自治会の総会。

そして、週末はつぶれ、ベアー君はどこにもいけません。

週末はまた春の嵐らしいし、近くでお散歩しようね。




■訪問いただきありがとうございます。


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★少しさぼってしまいました。

でも、ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









| ハスキー犬 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |