ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハロウィン

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は「ハロウィン」なんだって。

何の日だかよくわからないけど。

「オレンジのかぼちゃの日でしょ。」


20141031_1.jpg

ナッちゃんに帽子をかぶせられた!

「そういえばその帽子、去年もかぶったよね。ベアー君!」

去年の記事はこちら

20141031_2.jpg

ぴしっ!と決めた!





20141031_3.jpg


20141031_4.jpg


「なんですかね。その笑いは。。」


やってられないよ。。です! 








 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スズメバチが!

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

もう、本当にびっくりしたんだから。。

ボクがボクの布団の上でうとうとしていたら、突然頭の上の方でブーン、バサバサ、と

嫌な音!

上と見ると、巨大なスズメバチ!!

ボクは隣の部屋にいたナッちゃんのところに逃げた、逃げた。

ナッちゃんは、ベアー君どうしたの?なんて呑気なことをいいながら

ボクの部屋を覗いたら、ひぇーーー!

思わず、部屋の境目のドアーを閉めた!

ボクの部屋の外側の窓が50センチぐらい開いていたから、そこから入ってきたみたい。

どうしよう?ってナッちゃんはボクに聞くけど、ボクは怖いので任せた!っていった。

そこで、恐る恐るドアーを開け、もう出ていってくれたでしょうね?

って祈りながら見回すと、いる!

壁に巨大スズメバチ!

おもわずドアーをまた閉めた!

さて、どうするか。出ていくまで待つか?やっつけるか?

どうやらナッちゃんは勇敢にもやっつける方を選んだようだ。

殺虫剤を片手に、ドアーを静かに開け、しゅーーーーーーーっ、として、

バタンをドアーを閉めた。

するとボクの布団の上に落ちてきたぁ~。

命中したのか?したよう。。。




20141016_1.jpg



20141016_2.jpg


20141016_3.jpg

入ってきた君が悪い!

お互いの陣地には入らないようにお願いしますよ。







 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べは荒れましたねー。

というか、寝入ってしまったので、あまり記憶にありませんが(笑)

雨&風がすごかったようです。

20141014_1.jpg

今朝の5時半。

さて、お外の様子は?


20141014_2.jpg

よかった。何事もなくて。

20141014_3.jpg


20141014_4.jpg

きっと、ピーカンだと思うよ。

20141014_5.jpg

もう少し赤明るくなったら、お散歩行こうね。

皆様、台風はだいじょうぶでしたか?

そういえば昨日の夜の時点で、「明日は休校」って決めていた学校結構ありましたけど、

お天気良さそうですよー(笑)

子供たち、一日儲けた??それとも、行くの?




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズは高い

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


金曜日は研修で六本木ヒルズ36Fに来ています。

いやー、高いですねー。

おもわず見上げてしまいました(笑)

20141010_1.jpg

研修後、せっかく来たので最上階まで行ってみました。

20141010_2.jpg


20141010_3.jpg

そして、商業エリアでは

20141010_4.jpg

ハローウィンって、随分、浸透してきましたね。

20141010_5.jpg

20141010_6.jpg

おうちに帰ると「お帰り」ってベアー君が迎えてくれました。


20141010_7.jpg

いやー、なんだか疲れてしまって。。

ベアー君地方は東京でも郊外なので、都内に出ると疲れる、疲れる。

特に地下鉄。大江戸線はすごーーーく深いんです。もぐらになった気分。

なんだか息が詰まりそう。


20141010_8.jpg

やっぱり、我が家近辺が一番いいね。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は皆既月食でしたね。

ベアー君地方はよく晴れて、よく見えました。

お庭で見上げていました。そこでベアー君を呼んでみました。

「ベアー君、ちょっと来て~」


20141009_1.jpg


20141009_2.jpg

ベアー君も見ています(笑)



20141009_3.jpg


20141009_4.jpg


所詮、オオカミにはなれませんから。。。


訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋は創作だ!

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の日曜日、台風が接近中で雨模様な日、そんな日は創作に限るというわけで、

先日の編み物に続き、また、なにやら始めています。

最近、創作意欲に燃えてます~。

20141007_1.jpg

何を作るのでしょうか?

20141007_2.jpg

ちゃんと、型紙をおこしてますよ(笑)


20141007_3.jpg

数十年前購入のミシンを取出しました。ちゃんと動くものなんですね。


さて、出来具合はいかに?

一日では完成しなかったので、出来上がり次第、お見せします。

お見せできるものが出来上がったらですけど。。。(苦笑)

でも、生地だけはいいものを購入したんですよ。

リバティのカペルっていうもの。

出来具合を生地の良さでカバーしようという作戦です。

20141007_4.jpg

そして、このお方。

お外がお気に入り。

夜は外で寝るようになりました。

20141007_5.jpg

なかなか、目が覚めないベアー君です。

20141007_6.jpg

が!隣のワンコがお外にでてきたら、ぱっと飛び起き、ウォーっと塀越しに挨拶。

仲がいいんだか、悪いんだけ。。

20141007_7.jpg

そして、朝ごはんのあとはおやつのおねだり。

「しばし、待て!」

20141007_8.jpg

「今朝は大サービス」

20141007_9.jpg

「ありがとうのタッチだね」



秋は、なんとなく冬支度。毛糸やあったかそうな生地に目が行くようになりました。

季節をいつも感じられるようにと思っています。←おや、意外に真面目(激爆)




訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中!

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は台風の影響でベアー君地方は雨となりました。

「今日はジープに乗れないね。ベアー君」

20141005_1.jpg

それでも、雨の中、ボス(ダンナ)とお散歩に行ってきたベアー君です。

20141005_2.jpg


20141005_3.jpg

雨でジープには乗れないから、サーフで一回りするようです。

20141005_4.jpg

ん?行くの? って聞いているベアー君です。


20141005_5.jpg

「早くしろ!」ってボスが言っています。

ナッちゃんもウォーキングにいけないので、数年前に購入して、全然使用していなかった

Wll Fit を持ち出してきました。

20141005_6.jpg

20141005_7.jpg

お部屋の中でとりあえず、ランニング。。(笑)

台風が近づいてきています。どうぞ皆さまもお気をつけてくださいね。



訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オオカミになれなかったハスキー

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはよく、こう呼ばれることがあるんだ。

「あっ、オオカミ!」

それでベアー君は

「そう呼ばれて、嬉しいの?いやなの?」

もちろん、嬉しいにきまっているのだ。

あの、野性味あふれる体、するどい眼光。

どれをとってもボクそっくりだからね。

「そんな恰好しているオオカミ見たことありませんけど。。。」



20141002_1.jpg







■訪問いただきありがとうございます。





 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |