ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

にゅールーム

「ちょうど10歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝晩、いよいよ寒くなってきたので、ボクは快適!快適!

それで夜はお外で寝ることにしたんだ。

「心配だからおウチの中で寝なさい」って言われるけど、

ボクはお外がいいのだ。

そして、ボスがなにやら丸い物体を買ってきた!

20141106_1.jpg

なんですかね?

開くと、一発でテントになった!

すごい!!!

「ベアー君のお外用ルームだぞ」 ってボスが、

「また余計なものを」って ナッちゃんが(笑)


20141106_2.jpg

とりあえず、中に入ってみた。

20141106_3.jpg

「ほら、いいだろー。これなら雨だって大丈夫だぞ」 By ボス(ダンナ)

「。。。。。。」 by ベアー。



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳になりました!

「ちょうど10歳のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクはマブチ組に生まれ、ナッちゃんちの子になってからちょうど10年経ちました。

ナッちゃんを手こずらせた時期もありましたが、得てしてうまくやってきたと思います。


20141103_1.jpg

これからもよろしくなのだ。

「こちらこそ、いつまでも一緒にね!」


 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭の冬支度

「9歳と12ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日はあきる野にあるお花屋さんまで、お花を買いにきたよ。

20141102_2.jpg

だいたい、春先にベコニアを買いにくるのと、ベコニアが終わるこの季節に

冬を越せるパンジーを買いにくるんだけど、お店の人はボクのことを

しっかり覚えていてくれて、ボクにべたべたして歓迎してくれるのだ。

20141102_3.jpg

ここのお花屋さんはとっても種類が多いし、質もいいみたい。

ボクも自由に見て回れるしね。


20141102_4.jpg


20141102_5.jpg

20141102_6.jpg

ナッちゃんが言うには、お庭のベコニアはまだまだ元気だけど、霜が降りると一気にダメに

なってしまうから準備しておくんだって。

その点、パンジーは寒さに強く。たとえ雪に埋もれても、春には見事な復活をとげて、

綺麗な花を咲かせてくれるから、すごいよね。

見習わなくっちゃってさ。

11月にはいり、徐々に冬支度だね。

そうそう、明日の11月3日はボクの誕生日です。

10歳になります!!!







 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |