ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年一年お世話になりました。

「10歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

2014年が終わろうとしています。

大掃除におせち料理準備に大忙しだと思いますが、

我が家はやっと、すべて完了し、今年最後のブログを書いています。

プログに寄っていただき、また、ベアー君にあたたかい言葉をかけてくださる方に

感謝申し上げます。

20141231_1.jpg


20141231_2.jpg

少しサボりぐせが出てしまいましたが、来年も「ベアー君ブログ」を続けていきたいと

思っていますので、どうよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。






 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至にはゆず

「10歳と2ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

なんと今日は冬至なの?

ちょっと早くないですか?

まあ、そうらしいのでそうでしょう(笑)

では、我が家のゆず畑←おおげさ、そんなに広くない、

にゆずを採りにいきましょう。



20141222_1.jpg

今年は豊作のよう。

結構生ってますよ~。

今晩はお風呂に入れて、温まりましょうね。


20141222_2.jpg

そして、屋上に設置されたここが最近お気に入りの様子。

この寒いのに夜もここでおやすみします。

ハスキーって、どんだけ寒さに強いんですかね???



20141222_4.jpg



 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もイルミネーション♪

「10歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

各地で雪の便りが聞かれ、急に寒くなってきましたね。

12月も半ば。なんだかせわしない毎日です。

そんな中、今年もイルミネーションを飾りました。

20141208_5.jpg

そして、今年はお庭のポプラの木にもソーラーのイルミネーションを取り付けてみました。

20141208_6.jpg

日中の充電がいまいち十分でないので、輝くのは1時間ぐらい。

でも、仕事から帰ってきた時に、お庭で輝くイルミネーションが迎えてくれるとほっとします。

20141208_7.jpg

画像はフラッシュで光ってうまく撮れませんでしたが、もっときれい!

ベアー君もお庭で鑑賞中です。


20141208_8.jpg

今年もあと少し。

皆様も風邪などひかれませように、元気でこの師走をお過ごしくださいね。




 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアー君は元気です。

「10歳と1ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

御無沙汰しておりました(汗;)

11月はいろいろなことがありすぎて、ブログ更新が滞ってしまいました。

ベアー君は元気にしています。

12月に入り、復活致します。

そして、今朝はビビママさん&ビビちゃんにお会いしました。


20141201_1.jpg

べたべたくっつくベアー君です。


20141201_2.jpg

ビビちゃんは相変わらず、そっけなく、「ベアー君って、なんだか~」ってお顔を

しています。


20141201_3.jpg

ビビちゃんとわかれて、お散歩続行。

20141201_4.jpg

紅葉が見事なベアー地方です。


20141201_5.jpg


20141201_6.jpg

お庭も紅葉しています。

そうそう、先週の土曜日にフィラリアのお薬をもらいに行ったときに先生にこう言われました。

「ベアー君に背中って、四角い!!!」

あと、3キロ減らそうね。ベアー君!








 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |