ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お友達集合だよ。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩では、いっぱいお友達に会ったよ。

20150626_1.jpg

「ゆきちゃん」はブリーダーさんのところでつらい過去があったのか

飼い主さんのところに来たときは、お顔がいつも怒っていて、誰にも

挨拶ができなかったんだ。

でも、ボクはゆきちゃんに会った時には悠然と構えて接したら、ゆきちゃんは少し落ち着いてきたんだ。

今ではみんなとお話できるようになったんだよ。よかったのだ。

飼い主さんに言われたよ。「ベアー君のおかげって」

ほんとかな?でも嬉しいよ。そう言ってくれて。


20150626_2.jpg

そら君は飼い主さんにとって二代目。

一代目とはあんまり仲良くできなかったけど、そら君はボクのことが大好きみたい。

ボクに会うとすっごく喜んでくれるんだ。

「そら」という名前は、お空に行った一代目を思ってのことかな?


20150626_3.jpg

昨日会った「ろすちゃん」に今朝もあったよ。

いつもお父さんとお兄ちゃんでお散歩にいくんだよ。


20150626_4.jpg

みんな友達なのだ。


20150626_5.jpg

お散歩から帰り、お庭で少しのんびりしていたら、蒸し暑くなって早く~、エアコンのお部屋に

入りたいのだ。


20150626_6.jpg

体が冷えたところで、朝ごはんなのだ。

20150626_7.jpg

20150626_8.jpg

「はい、どうぞ」


20150626_9.jpg


ボクんち地方は今日から週末にかけて雨の予報。

元気にお散歩したいけど、むしむし暑くてバテ気味。

がんばるのだ。これからはちょっときついけど。。






まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアー君は元気です。

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

こんにちわ!

ブログご無沙汰してしまいました。

ベアー君は元気にしております。

20150625_1.jpg

初夏の食べ物。ビワですね。

我が家の庭にビワがたくさん生りました。

このビワの木は10年ぐらい前に、スーパーで買ってきたビワを食べたあと、庭になにげなく植えた種から

ここまで大きくなりました。すごいでしょ!

そして、ここ数年はたくさんの実をつけてくれるようになりました。


20150625_2.jpg

ビワの木の下のアジサイもとってもきれいなので、アレンジしてみました。


20150625_3.jpg

葡萄は毎年虫にやられて惨敗ですが、今年は袋を早々にかぶせてみました。

さて、収穫はどうなるのでしょうか?


20150625_4.jpg

ブルーベーリーは今年もよさそう。


20150625_5.jpg


20150625_6.jpg

今朝のお散歩で秋田犬の女の子にお会いしました。まだ、たしか6、7ヶ月だとおもいました。

まだまだ、これから大きくなるんだね。

20150625_7.jpg

そうだね。ベアー君の体重は相当なもんだもんね(笑)

20150625_8.jpg

「でも、これでも少し細くなったって、評判なのだ」

どこで評判?身内だけ。。。

20150625_9.jpg

ご無沙汰してしまいましたが、ベアー君が元気にしております。

ご連絡まで。。



まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてオッ君!

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


そういえばビビちゃん元気かな~なんて夕べ、ボス(ダンナ)と話をしていて

じゃ、ちょっとメールしてみよっか!って思い、「元気ですか~」ってメールしました。

帰ってきた返事は「家族全員元気ですよ~」って。良かった。

20150604_1.jpg

そしたら、今朝さっそく会いに?きてくれました。

20150604_2.jpg

それに、初めて会う「オスカー君」も一緒。

オスカー君はショーで大活躍していますけど、ここしばらくはお家に帰ってきているようです。


20150604_3.jpg

男の子同士だから、どうかな?って思ったけど、全然大丈夫の仲良さん。


20150604_4.jpg

愛称は「オッ君」。

20150604_7.jpg






20150604_5.jpg

私がべたべたしてもぜんぜんいやがらないで、かわいい子。

20150604_6.jpg

お会いできてよかったです。

でも、いつもながらビビ姉さんは、「なあ~んだベアー君じゃん」って感じで、そっけない(笑)

ビビ姉さんには、頭が上がらないからね。ベアー君は。。


まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクにはわかる!

「10歳と7ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボス(ダンナ)が出張でいない朝、でも、帰ってきたみたい。

20150602_1.jpg

「まだ、帰ってこないとおもうよー」


20150602_2.jpg

「ほんとに?」

ほらね。ボクにはわかるのだ!


20150602_3.jpg

「ベアーくん、べたべただね」

20150602_4.jpg

「ベアー君、本当に嬉しそうなお顔してるんね。そんなお顔されたら、疲れもふっとんじゃうね」


まじめにブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |