ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

軽井沢へ

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨&曇りがちな土曜日。

ベアー君とボス(ダンナ)お留守番で、ナッちゃんは軽井沢へ出発!

夏休みもそろそろ終わりだし、お天気も悪いので、高速道路はすいすい。

久しぶりの軽井沢。

あー、気分が晴れるわー。

「つるや」でおもいっきり買い物しようと思ったら、あら、ハスキーが!!!

20150830_1.jpg

思わず声をかけてしまいました。

そしたら、なんと以前お会いしている、ご一家でした。

現在は嬬恋村にお住まいだそうで、お買い物にいらしたとのことです。

ベアー君はお留守番でしたので、当然ながら、「誰だかわからず(笑)」

でも、お会いできてラッキーでしたぁ。

20150830_2.jpg

そして、今朝(月曜日)はまたまた朝から雨。

このところ、秋の長雨に突入のようです。


20150830_3.jpg

でも、元気に雨の中をお散歩しているベアー君です。



20150830_4.jpg

お散歩から帰ると、必ず上のお庭に行くベアー君。

「ベアー君、早く来て~」

20150830_5.jpg

最近なかなか言うことを聞かない(嘆)ベアー君ですが、この時はちゃんと降りてきました。

あー、最近、わがままなんだわ。

20150830_6.jpg

急に涼しくなって体調がついていかないナッちゃんですが、皆様もお元気でお過ごしください。



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん4歳になりました♪

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ハス友の神戸にお住まいのプリンちゃんが4歳になりました。

画像をいただきましたので、勝手ながら載せちゃいます。

同じブリーダーさんで「マブチ組」です。


20150821_1.jpg

アップしてみると、わー、かわいいケーキだね。

20150821_2.jpg

おや、ベアー君リラックスですね。


20150821_3.jpg

あっ、ベアー君じゃなかったのね。プリンちゃんですね。

横顔がよく似てるねぇ。

20150821_4.jpg

ほらね、正面からだと、違いがわかります。

20150821_7.jpg

そして、お庭のブルーベリーの収穫真っ盛りです。

20150821_5.jpg




滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 15:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さでも頑張るハスキー達

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は曇りで涼しかったので、湖までウォーキングに行きました。

20150818_1.jpg

あっ、ハスキー発見!

ハスキーを見かけると、近づかない訳にはいきません(笑)

なんだ、小春ちゃんでした。

20150818_2.jpg

途中でベアー君が迎えに来てくれたので、そのままジョ○○さんに朝食を食べに。

20150818_3.jpg

ベアー君お得意の箱乗りですけど、落ちないのでしょうか?

20150818_7.jpg


そして今朝はビビままさんに会ったよ。

シェリちゃんとオッ君だね。

ビビちゃんはこのあとお散歩に行くそうです。ゆっくりとね。

シェリちゃんがなんか言いたげ。。



20150818_4.jpg

ごあいさつ。

20150818_5.jpg


20150818_6.jpg

集合だよ。

シェリちゃんは暑さではぁー、はぁー。

オッくんも舌がでてるし、

あれ?ベアー君は神妙なお顔。

暑さもあと少しだね。暑さに負けずがんばるハスキーです。




滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆なので

「10歳と9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボス(ダンナ)の実家のお墓参りに行ってきたのだ。

暑い日だったけど、ボクも頑張って一緒に行ったよ。

20150814_1.jpg

海にも行ったよ。

20150814_2.jpg


20150814_3.jpg

「ベアー君、サメが出没してるらしいから、危ないよ。波打ち際であそんでください。」

20150814_4.jpg



20150814_5.jpg


20150814_6.jpg


20150814_7.jpg

結構深く入ってしまい、緊張顔のベアー君。


20150814_8.jpg

「気持ちがすかーっとするもんね。」

20150814_9.jpg

皆様、夏休みいかがお過ごしですか?

楽しんでくださいね。



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッちゃんのお誕生日

「10歳と8ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

8月4日はナッちゃんのお誕生日だったのだ。

ピンポーン!

お花が届いたよ。

姉の姪っ子からだよ。

20150805_1.jpg

「ありがとう。感謝!感謝!」ってナッちゃんが、言ってたよ。


20150805_2.jpg

ボクはその箱をもらって、遊んだんだ。

お花は食べられないからね。

20150805_3.jpg

なんだか今年の夏も暑いのだ。

ラジオ体操も始まって、ボクも参加しているよ。


20150805_4.jpg

でも、へとへとで散歩から帰ってくるのだ。

ハスキーには暑すぎる夏だよーー。

20150805_5.jpg

でも、頑張ってるよ。

見て、いいお顔してるでしょ!



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。





 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |