ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっとさわやかな季節

「10歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

やっと秋らしくさわやかな朝となりました。

20150930_1.jpg


「ほら、ベアー君、朝日がまぶしいね。さあ、朝日に向かって走ろうかぁ~」

20150930_2.jpg

「ナッちゃん、普通、走るのは夕日でしょ」

「あっ、そう」

という訳で、ゆっくりお散歩して、グランドの戻ったら、朝お散歩メンバーが大集合。

20150930_3.jpg

秋田犬のロスちゃん、柴犬のユキちゃん、コナナちゃん、ココアちゃん。


20150930_4.jpg

お散歩から帰り、お庭でのベアー君。

20150930_5.jpg

そして、遅ればせながら先日のスーパームーン。

うさぎさんのお耳がぴょんだね。

20150930_6.jpg

またまた遅ればせながらススキを採ってきました。

先代ベアー君もお月見したかな?

20150930_7.jpg






滞りりながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ハスキー

「10歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

あっ、またご無沙汰してしまいました(汗;)

ベアー君は元気にしております。

シルバーウィークも今日で終わりですが、皆様楽しまれたでしょうか?

我が家が結構仕事日が多かったです(嘆)


20150923_1.jpg

先日ですが、ご近所ハスキーのビビママさんちのビビちゃん、シェリちゃん、オッ君にお会いしました。

その時の様子。

[広告] VPS



ベアー君は「ボクはどうすればいいの?」ってお顔です(笑)

ビビママさん、2姉妹と弟連れて、大変、大変!


滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は太陽さんに「おはよう」が言えたのだ。

「10歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

9月に入り、あの強烈な暑さがなくなったのはよかったのですが、

雨続きで湿気が多く、これまた嘆いているこのごろです。

でも、今朝はめずらしく朝日がでています。

20150903_1.jpg

チャンス!

メラトニンを十分浴びて、元気を取り戻しましょう。


20150903_2.jpg

ベアー君は快調な足取り。

20150903_3.jpg

公園にはどんぐりが落ちていたり、確実に秋がやってきていますね。


20150903_4.jpg

「ベアー君、もう少しでベアー君の季節だよ。よく頑張ったね。」

20150903_5.jpg

ええっーーーー。

まさかのしいたけが!

いやいや違うと思う。

でも似てる!

間違っても取らないように(笑)



滞りながらブログ更新中!(笑)ランキング画像「ぽちっ」とお願いします。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |