ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行ってらっしゃい~

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良い天気。

どこかが違う春の空。

気持ちのせいかもね。

2016-03-30_1.jpg

今朝、お散歩していたら、

「あっ、ボス(ダンナ)が!」

お散歩中にお出かけしてしまおうという魂胆だね。

そうはいかない。

見つけちゃったもんね。

2016-03-30_2.jpg

今日はめずらしく86で行くらしい。(※どうも86のシートを作っている関連会社にいくらしい)

それも郡山まで!

どこまでも車で行きたいらしい。

ボク曰く、新幹線で行くために東京駅までいく時間で、車ならどこまで行けると思う?

随分行けるんだよ!って。

まあ、車大好きだからいいですけど、気をつけて。


2016-03-30_3.jpg


2016-03-30_4.jpg

飛ばさないようねー(笑)


2016-03-30_5.jpg

ベアー君はニコニコお顔だね。

体調も良さそうだし。

その調子!その調子!



 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春満開

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は桜が5分咲きぐらいになったよ。

春らしい陽気になって、いよいよ暑くなるのかな。

ちょっといやだけど、体調をくずさないように頑張るよ。ボク!

2016-03-29_1.jpg

桜の木も樹齢50年ぐらいになると、だんだんお花が寂しくなり、そして、

倒れるかも?って切られちゃうんだ。

今年は咲く前に随分切られちゃったよ。

最後に咲かせてあげたかったのに。。。

年度末の予算の関係???

2016-03-29_2.jpg



2016-03-29_3.jpg

お庭に帰り、春の日差しを浴びて、クンクンって匂いをかいでみたら、

いろんな匂いがしたよ。

お花の匂いだったり、芽吹きの匂いだったり、ちゅんちゅん鳥の匂いだったりね。

2016-03-29_4.jpg

日曜日に買ってきたお花をプランターに植えて、ずいぶん賑やかになったでしょ。

2016-03-29_5.jpg



2016-03-29_6.jpg

「おや、ベアー君、強そうなお顔してるね。昨夜の雷でビビっていたとは思えないお顔だよ(激爆)」

※昨夜は雷&雨で大荒れのお天気でした。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のお花買い出し

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日(日曜日)はお庭でゆったりと昼寝していたら、

声がかかったのだ。

「ベアー君、どこにいるの~?」

2016_0227_1.jpg

ここだよ~。

お出かけ?


2016_0227_2.jpg


2016_0227_3.jpg

着いた場所は、小一時間かかるところにあるお花屋さん。

季節に変わり目に必ず来るんだよ。

2016_0227_4.jpg

にゃんこがいたよ。

ボクはにゃんこがいると、追いかけなきゃ気がすまないので、

いつもナッちゃんはボクを制するのに一苦労なのだけどね。


2016_0227_5.jpg

なーんだ、うまくできている作りものなのだ。


2016_0227_6.jpg

お店の人も来てくれたの~って大歓迎!


2016_0227_7.jpg

さてと、ボク、早く選んでください。

2016_0227_8.jpg

もう、ペニュチアの季節なんだね。

いっぱい買ったよ。

それとブルーベリー用の土。

今年もいっぱい実をつけてほしいからだった。

2016_0227_9.jpg


2016_0227_10.jpg

帰りはのんびり、食事しながら帰ったよ。

いい日曜日だったね。

昨日はナッちゃんはお客様のところのサーバ&システムの入れ替えで一日お仕事だったから

休みは今日だけだったからね。



2016_0227_11.jpg


ボクもうれしいお顔してるでしょ!


 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花しました~♪

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクんち地方は「開花しました~」

今朝、お散歩で発見したんだよ。

いよいよ本格的な春なのだ。

ボクは少し暑くなってきて、そろそろエアコンONなのだ。←早い(笑)


2016-03-21_1.jpg

お庭のクローバーも芽を出してきて、今年もお庭を占拠するぞの勢い。

ボクがいつも座る場所だからね。

ボクのお尻にくっついて、どこからかやってきたのだ。

2016-03-21_2.jpg

ナッちゃんが何げなく眺めていたら、小さい四つ葉発見したんだ!

ボクのお尻のおかげだね。


2016-03-21_3.jpg



2016-03-21_4.jpg

ボクはボス(ダンナ)と近所へお買い物♪

途中でラスティママに会ったんだ。ボクの写真を撮ってくれて、Lineで送ってくれたよ。

ありがとうなのだ。

ボクがいいお顔してたからって。


2016-03-21_5.jpg


三連休ですね。

皆様いかがお過ごしですか?

お彼岸ですから、お墓参りですかね。




 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が怖かったの?

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は雨で肌寒い日で、なかなか春にならないねー。

でも、今朝はお日様が顔を見せてくれました。

でも、ボクは何かに反応して、遠くまでお散歩に行けなかった(涙;)

時々あるんだけど、なんだろう? ってナッちゃんは言うけど、

そういう時は、さっさとお家に帰ることにしてるんだ。


2016-03-15_1.jpg

おうちに帰れば、元気!元気!


2016-03-15_2.jpg

ボス(ダンナ)率いるライオン丸と戦うのだ。

2016-03-15_3.jpg

なかなか手ごわいのだ。

2016-03-15_4.jpg

油断すると劣勢なのだ。



2016-03-15_5.jpg

「ベアー君、今朝は何が怖かったの?」って、ナッちゃんが聞くけど、

ボクはもう忘れてしまったのだ(笑)


2016-03-15_6.jpg

ボス(ダンナ)が今朝はゆっくりなので、ナッちゃんを送って、

うるさいナッちゃんがおでかけしたら、おやつをまたボス(ダンナ)にもらうつもり。

「ベアー君、おやつ食べすき!」って、いつも叱られるからね。

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスの誕生日

「11歳4ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日(6日)はボスの誕生日!

ナッちゃんが行きつけのケーキ屋さんに、特製で注文しておいたバターケーキだよ。

生クリームは日持ちがしないけど、バターケーキはそこんとこ大丈夫。

最近バターが品薄になったりで、先に注文しておかないと、店頭にないんだって。



2016-03-06_1.jpg

ボクはいい匂いに誘われて、テーブルの上を確認したよ。

そしたら、ボスが

「ベアー君も食べてもいいぞ!」って。

2016-03-06_2.jpg

ボク11歳だから、好きなものちょこっとなら食べてもいいよ!の主義。

犬生(人生)、美味しくだからね。


2016-03-06_3.jpg


2016-03-06_4.jpg


2016-03-06_5.jpg

もう少しください。

「ダメ!です。ちょこっとです!」

ボスがまた一年元気でお仕事ができるように、みんなでお祝いしました。

数日前に「プレゼントは何がいい?」って聞いたけど、「何もいらないよー」って言われちゃって、

ナッちゃんはがっかりだけど、

そのあとに、ボスが「プレゼントを買ったつもりで好きなものを買いな!」って言われて

それじゃあ、何んにもならないのに。。。

まあ、いっか!

2016-03-06_6.jpg

そして、今朝は雨降り。

広場の梅も満開で、暖かい雨となり、ボクにとってはもう暑いぐらい。


2016-03-06_7.jpg

そして、ナッちゃんがお仕事に出かける時は、ボクはもうまったり。

「ベアー君、そんな端っこで寝なくても、真ん中で寝ればいいのに。。」

 
 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |