ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

季節はずれの花火

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

明日ですよね。ハロウィンは。

ですので、まだまだこのネタで引っ張ります。

なんてったって、今年は「大作かぼちゃ」ですから~(笑)

2016_1030_1.jpg

かぼちゃに描く顔って様々ですけど、よーく見ると、いろんな表情に見えるから不思議!


2016_1030_2.jpg

どちらかというと愛嬌のあるお顔にしてよかったです。

2016_1030_3.jpg

わが家近辺もイベントが行われていて大騒ぎ!

こんなイベントは今年が初めてのようです。

年々大騒ぎになりそうな予感。

わが家のかぼちゃも見てくださる方がいてよかったです~。


2016_1030_4.jpg

そして、突然の花火!

西武遊園地のハロウィン花火のようです。

2016_1030_5.jpg

突然の季節はずれの花火音にびっくりしておうちの中に逃げ込んできたベアー君です。

2016_1030_6.jpg

お手手が「八の字」でかわいいねー。(親ばか)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お顔のサイズ

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

またまた「かぼちゃ」登場ですみません。

ハロウィンまで、ずーっとこのネタで行きますので、悪しからず(笑)


2016-10_28_1.jpg

ベアー君とかぼちゃです。

「同じお顔してみて~」

2016-10_28_2.jpg


2016-10_28_3.jpg


2016-10_28_4.jpg

ベアー君のお顔サイズも負けてないよーー(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽さんが「おっはー」

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

おはようなのだ。

ボクんち地方は、良い朝となりました。

でも、昨日は季節はずれに暑さで、ボクも大変だったんだけどね。

今日は、カラッとよさそうだね。

2016-10_27_1.jpg

太陽さんもいつも通りお顔を見せてくれて、いつも感謝しているのだ。

2016-10_27_2.jpg

広場はきれいに草刈りが完了していて、これで秋の虫さんもいなくなっちゃうのかな。。

2016-10_27_3.jpg



2016-10_27_4.jpg

「なんか、ベアー君、うれしそうだね」


2016-10_27_5.jpg

そして、巨大かぼちゃ、玄関に置いてみたんだって。

悪霊が入ってこないようにだったさ。

2016-10_27_6.jpg


夜はかなり目立っちゃうけど、まあいいかぁ。。。(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン準備!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日に持ち帰った大きなかぼちゃ。

さっそく、ハロウィン仕様に制作してみたいと思います。

2016-10-26-1.jpg

固いかな?と思ったら、以外と柔らかく、すっとナイフが入りました。

2016-10-26-2.jpg

中はスカスカです。

ですよね。ぎっちり詰まっていたら取り出すの大変ですものね。


2016-10-26-3.jpg

では、顔はどんなのにしましょうか?


2016-10-26-4.jpg

切り抜くのも以外と簡単。

2016-10-26-5.jpg

一応、完成しました。



2016-10-26-6.jpg

そばで「何をしているのだ?」ってうろうろしていましたが、

基本的に食べ物でなさそうだとわかった時点で、興味はあんまりなし(笑)


2016-10-26-7.jpg

周りを暗くして、ライトで中から照らしてみると、

おー。。。

2016-10-26-8.jpg


2016-10-26-9.jpg



2016-10-26-10.jpg

今年はハロウィン準備万端です(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度完了!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は良いお天気となりましたので、久しぶりにお出かけすることに

なりました。

お山の方は、紅葉が進んでいるのでしょうか?

2016-10_25_1.jpg

今日は前橋インターで降りて、北軽井沢へ向かいます。

j紅葉の絶景ポイントがいっぱいありますよー。

2016-10_25_2.jpg

でも、下の方はまだ早いようです。


2016-10_25_3.jpg


2016-10_25_4.jpg

どんどん登っていくと、だんだん色づき始めています。

やっぱりこの道はすいているし、いいね!

2016-10_25_5.jpg

そして、北軽井沢の山荘に到着です。

父の代からのもので、一度リフォームしましたけど、年季が入っています。

今年は一度も訪づれなかったので、そろそろ様子を見に行かないとーという訳です。


2016-10_25_6.jpg

雨戸をあけると、トトロの世界そのものです。

ざわざわ逃げていく、「真っ黒くろすけ」


2016-10_25_7.jpg



2016-10_25_8.jpg


2016-10_25_9.jpg

お掃除を済ませて、冬支度完了です。

父も母も若く、そして私も若く(笑)、この山荘で友達とわいわい遊んでいたころが懐かしいです。


2016-10_25_10.jpg

帰りに近くのりんご農園に寄りました。

ここも変わらず昔からあります。

リンゴをいっぱいお土産に買いました。

2016-10_25_11.jpg

かぼちゃもいっぱいあるね。

2016-10_25_12.jpg

ハロウィン用に買う?

というか、値段なしって感じで、持って行って~という感じ。

ハロウィンも近いし、買う人もいないしね。





2016-10_25_13.jpg

じゃ、これ!

という訳で、かぼちゃ持って帰ります。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらも季節限定!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日、ラスティママさんが、ナッちゃんの仕事場に来てくれました。

それも、お土産を持って!

ありがとうございます。美味しくいただきました。

残りをボスのお土産に持って帰えると。。。


2016-10_18_1.jpg

とっても良い匂いがするお菓子で、早速チェックに入るベアー君です。

2016-10_18_2.jpg



2016-10_18_3.jpg

どうしても、食べてみたいそうです。

じゃあ、あまーい匂いのカステラの部分をね。、

2016-10_18_4.jpg

中には、大きな栗と栗の餡が入っています。

美味しかったね。ベアー君も。


2016-10_18_5.jpg

そして、こちらも季節限定、屋上のベアー君の特設部屋がオープンしました(笑)

去年と違うところは、後ろも空いているというところ。

これで、冷たい風が吹き抜けて、快適、快適!

どれだけ寒いのが好きなんでしょう(汗;)

2016-10_18_7.jpg

これからの季節、快適に眠ることができそうだね。ベアー君!

ただ、強風&雪の際は避難した方がいいと思う。つぶれるから(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は久しぶりに良いお天気となりましたね。

朝から、太陽さんも元気にお顔をみせてくれて、気持ちがいいですね。

2016_1016_1.jpg

久しぶりのお天気でお出かけされた方も多いのでしょうね。

我が家は、ばっちりお洗濯しましたよ。

ベアー君の布団、いっぱい!(笑)

2016_1016_2.jpg

お部屋で遊んでいたベアー君が何かを見つけたようです。


2016_1016_3.jpg

2016_1016_4.jpg

2016_1016_5.jpg

ビーフ干し肉がなぜかソファの下に隠れていたみたい。

なぜ?


2016_1016_6.jpg

そして、今夜は満月ですよーーー。

お月様のパワーをいただきましょう。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイホウキって!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

急に冷え込んだ朝となりました。

お散歩の服装が厚くなってる(笑)

2016-10_12_1.jpg

本格的な秋の到来ですね。

秋は一番好きな季節ですが、どうも元気の「気」が足りないですね。

2016-10_12_2.jpg

ボス(ダンナ)がホウキを買ってきてくれました。

こだわりの「ナッちゃんのマイホウキ」だそうです(笑)


2016-10_12_3.jpg



2016-10_12_4.jpg

値段も倍以上するだそうです。




2016-10_12_5.jpg

とにかく落ち葉が多いので、これから大変です。


2016-10_12_6.jpg

ベアー君は涼しくなったので、お散歩の距離を伸ばしています。

元気でよかった!



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきた!

「11歳11月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

涼しくなってよかった!と思ったら、涼しさ通り越して、寒くなってきた

ボクんち地方です。

ボクにとっては、良いことなのだけどね。

2016-10_11_1.jpg

夜はけっこう冷えたよー。

2016-10_11_2.jpg

お散歩から帰ったら、お仕事におでかけ前に枯れ葉掃除中!

これから、いっぱい葉が落ちるから、大変だー。

2016-10_11_3.jpg

そして、ボクはやっと夜、お外で寝られるようになりました(祝)



2016-10_11_4.jpg



2016-10_11_5.jpg

煮物にしたかぼちゃです。

さて、この後、どうなるのでしょうか?




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうならそうと言ってください。

「11歳10月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はカラッとして空気がさわやかで、とっても気持ちがよかったです。

あー、やっと秋が来た~って思いましたよ。

だって、10月に入ってもじめじめが続き、もう10月なんですけどーって

叫んでましたもの(笑)

2016-10_07_1.jpg

秋空になったかしら??


2016-10_07_2.jpg

そんなことを考えていたら、秋田犬のろすちゃんがお散歩中。

2016-10_07_3.jpg

ベアー君をみるなり、あそぼー!って言ったけど、ベアー君は動じない(笑)

2016-10_07_4.jpg

今度は「そら君」がお散歩中。

2016-10_07_5.jpg

そら君もベアー君を見つけると、異常に喜んでくれるけど、ベアー君は笑顔のまま動じない(笑)


2016-10_07_6.jpg

そこへ、ボス(ダンナ)がお仕事に出発でとおりかかった。

そして、こう言った。

「うん○、お庭にしてあったよ」

えー、そうなの。

するまで、ながーいお散歩に付き合っているのに。。。(嘆;)

そうなら、そうと、早く言ってよね。ベアー君。

2016-10_07_7.jpg


2016-10_07_8.jpg

今朝は涼しかったので、ちょっと長かったお散歩。

これからがベアー君の本当の季節だね。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |