ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晩秋から初冬へ

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

我が家のベアー君は誰に似たのか頑固者!

一度自分で決めたら、ずっーと同じものを食べ、同じコースを散歩し、毎日の生活が

キチンとしています。

それはそれで良いことだと思いますがね。

今朝も同じ道(笑)


2016-11_29_1.jpg

なんだか秋から冬に変わろうとしている景色です。

2016-11_29_2.jpg

冷たい風も吹いて、寒いですしね。

2016-11_29_3.jpg

そういう時期は「おこた」ですよね。


2016-11_29_4.jpg

こたつの上が小さい頃から大好きだったベアー君。

大きくなって、ちょうどこたつサイズ!

大きくなったのね。

2016-11_29_5.jpg

ボス(ダンナ)が葉付きニンジンを買ってきました。

めずらしいですよね。ベアー君地方ではですが。

なぜか、葉がついていると嬉しいですね。

そして、ウサギさんが前歯でかじる絵が浮かぶ。。(笑)


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉が見ごろ

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末はいかがお過ごしでしたか?

ベアー君地方は土曜日は良いお天気でしたが、日曜日は曇りがちで夕方から雨になりました。

休日はボス(ダンナ)と一緒にお散歩にいけるので張り切っているベアー君です。

2016-11_28_1 - コピー

紅葉もちょうど見ごろです。

2016-11_28_2 - コピー

途中で別れて、ナッちゃんはウォーキングへ。


2016-11_28_3 - コピー

地元神社にお参りして。


2016-11_28_4 - コピー


2016-11_28_5 - コピー


2016-11_28_6.jpg

どこかに紅葉を見に行かなくても、近所で十分楽しめます(笑)


2016-11_28_7.jpg


2016-11_28_8.jpg


2016-11_28_9.jpg

1時間ぐらいウォーキングして戻ってきたら、ベアー君と鉢合わせ。

えーっ、まだお散歩してんの?

ずいぶん長いお散歩ですね(笑)



2016-11_28_10.jpg

おもわず拾った落ち葉!

2016-11_28_11.jpg

午後になり、お買い物行くぞ!

と言ったら、さっさとひとりで車に乗り込み、

まだですかーと言っています。


2016-11_28_12.jpg

のんびり過ごした週末でした。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪降った、次の日の朝は

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日はよく降りました。

夕方になってやっと晴れてきました。

東京は積もることがなかったとニュースでは言っていましたが、

いやいや東京でもいろいろですよ(笑)

東京郊外のベアー君地方は5センチは積もってましたから。。

2016-11_25_1.jpg

今朝はよいお天気になっています。

今日で溶けるといいね。

2016-11_25_2.jpg

広場はどうかな?

2016-11_25_3.jpg

テンション高めのベアー君は、いいお顔をしています。

2016-11_25_4.jpg

じゃあ、雪かぶせてあげるね。

2016-11_25_5.jpg


2016-11_25_6.jpg


結構嬉しそうじゃないの。

ところでナッちゃんは寒いんですけど。

なんと今朝の温度は2℃ですから。

ベアー君寒くないの?

2016-11_25_7.jpg



2016-11_25_8.jpg

そうでした!(笑) だよね。

つっぱったあんよがかわいいねー(親ばか炸裂)


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方、今朝から大変です!

雪が降っています。まだ11月なのに。。。

散歩大変だなーと思っていたナッちゃんに、

「散歩!散歩!」

と大張り切りなベアー君です。

2016_1124_1.jpg

散歩に出かけるときはそうでもなかった雪が、次第にすごくなってます。

今日は一日大変だわ。

2016_1124_2.jpg

広場も真っ白になっています。


2016_1124_3.jpg

では、雪大好きなベアー君を動画で!(変な声が入っていますので音に注意!)

[広告] VPS



2016_1124_4.jpg


2016_1124_5.jpg

寒い一日でした。

結局止む止むという天気予報は当たらず、午後2時現在でも、まだ降ってます。

やっぱ、雪はまだちょっと早かったようですよ。

まだ、晩秋なんですけど!



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビちゃん、ありがとう。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君のお姉ちゃんだった、ビビちゃんが亡くなりました。

13才7ヶ月です。

いつも笑顔を絶やさない、やさしいビビちゃんでした。

ベアー君にもいつもやさしく接してくれて、そして、困ったときには助けてくれました。

ビビちゃんとの想い出はたくさんあります。

ずっと、ベアー君と私の中にいますからね。


2016-11_23_1.jpg

お線香をあげさせてもらいました。

本当にありがとうね。ビビちゃん。

2016-11_23_2.jpg

シャリちゃんも寂しくなるけど、オッ君と一緒にビビままさんを支えてね。


2016-11_23_3.jpg

そして、今朝、風が強く、枯れ葉が舞っています。

ベアー君はボス(ダンナ)と一緒にお散歩に出かけました。

2016-11_23_4.jpg

置いて行かれたので(笑)、じゃ、ウォーキングと思いましたが、見つけてしまいました。

2016-11_23_5.jpg

きたの?はないでしょ(笑)

2016-11_23_6.jpg

2016-11_23_7.jpg

広場にサッカーボールの置き忘れ。

2016-11_23_8.jpg



2016-11_23_9.jpg

運動場でも、走ってます。

2016-11_23_10.jpg

ビビ姉さんはお空に行ってしまったけど、ベアー君はビビ姉さんの分まで、

元気に過ごすんだよ。

約束だよ!


2016-11_23_11.jpg


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胃がむかむかするのだ

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日の夕方から明け方まで、どしゃぶりのベアー君地方です。

6時をすぎ、やっと止んだので、お散歩に出掛けました。

今朝はベアー君は行きたいところがあるようです。

2016-11_22_1.jpg

草をたべたいらしいです。

胃がむかむかするのでしょうか?

普段でも草を食べることがよくあります。

草を食べて自分で調整するようです。


2016-11_22_2.jpg

ここの場所の草が良いようです。

「朝は絶食しようね」


2016-11_22_4.jpg

そして、ここは紅葉が見事な場所です。

2016-11_22_5.jpg


2016-11_22_6.jpg

お庭も秋景色。

2016-11_22_7.jpg



2016-11_22_8.jpg



先日の事、お庭にパンジーを植えるために、シャベルで土を掘り起こしていたら、

びっくりです!

冬眠中のカエルさんを一緒に掘り起こしてしまいました。

その衝撃は、想像を絶する驚きで(大げさではありません)、一番の苦手と

していますから。体調10センチぐらいでした。

ベコニアの花の中に冬眠場所を決めたのですね。でも、そこはダメですから。

カエルさんもぼーっとしていています。

起こしてしまったのはかわいそうなことをしてしまいましたが、他の場所にしてくださいね。

早々にボス(ダンナ)にお願いして、敷地外へ移動してもらいました。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は土曜日は雨になってしまいましたが、

日曜日は良いお天気となったボクんち地方です。

もみじも色づき綺麗です。

やっぱり紅葉は「もみじ」が王様ですよね。

次は私の中では、銀杏かな。。

2016-11_21_1.jpg


2016-11_21_2.jpg




2016-11_21_3.jpg

日曜日の朝は、霧につつまれたボクんち近辺です。

霧の摩周湖なんて歌ありましたけど(古かった?ごめん)、霧の湖畔です。

なぜ湖畔かって、湖畔っていう地名のボクんち地方です。(貯水池が近いからね)


2016-11_21_4.jpg


2016-11_21_5.jpg


2016-11_21_6.jpg

そして、お庭のポプラの葉がすごい勢いで落ちてきます。

掃除しても、しても、追いつかない。。

2016-11_21_7.jpg

やっと綺麗にしたけど、1時間と持たないと思う(嘆)

ベアー君も付き合ってくれますけど、「監督」に徹してます(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライトアップ

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

いよいよお山から平地に紅葉が下りてきましたね。

我が家のお庭もそれなりに色づいています。

そこで、ライトアップをしてみました。

2016-11_18_2.jpg


2016-11_18_1.jpg

赤く色づいている木は、ブルーべーりーです。

毎日頑張ってブログ更新しておりますが、さすが今日はこれしか画像が「ありません(笑)



そうそう、昨日ボス(ダンナ)は名古屋方面にお仕事で出かけていましたが、

9時ごろに「どこもホテルがいっぱいだよ~」って電話がかかってきました。

へー、そんなに混んでるんだ!

ビジネスホテルですけどね。

そこで、ボス(ダンナ)がいる近辺のホテルにネットで探して何件か電話を入れてみました。

すると、確かにどこも

「本日はいっぱいでございます」

という返事!

ほんとだ、どこもいっぱいだ。

でも、6件目ぐらいで、やっとなんとか空いていました。

そく、ボス(ダンナ)に連絡をいれて、無事泊まれました。

ホテルが足りないとは聞いていました、ホントなんですね。

びっくりです。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな簡単でいいのか?

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良いお天気になりました。

ちゃんと大きなお顔を見せてくれた太陽さんに感謝です。

2016-11_17_1.jpg


2016-11_17_2.jpg

ベアー君も太陽さんに向かって、きりっとしたお顔をしています。


2016-11_17_3.jpg

と思ったら、それってあくび?

2016-11_17_4.jpg

我が家のボス(ダンナ)の今日から名古屋へ行くので、気をつけて行ってきてねー。

2016-11_17_5.jpg

広場に行くと、あっ!

2016-11_17_7.jpg

まだ、若い「シロ君」

男の子!

駆け回って遊んでいたけど、ベアー君が怖いようで近づいてこない。

ベアー君はやさしいのに~。

シロ君って名前、シロ君ちのお姉ちゃんが、まだ来たばっかりの頃、我が家のボス(ダンナ)に

名前何がいいかな~って聞かれて、白いから「シロ」でどう?って答えたら、

そうだよねー。「シロ」にしようって決まっちゃったらしい。

そんな簡単に決めていいのか!って思いましたよ(笑)


2016-11_17_6.jpg

おうちに帰り、

「ベアー君、ごはんですよ~」


2016-11_17_8.jpg



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の色づき

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べは強風が吹き荒れたベアー君地方です。

いよいよ冬が忍び足で近づいてきているようです。

そろそろ暖かいセーターを買い足そうかなーなんて思っています。

2016-11_16_1.jpg

我が家近辺もそろそろ色が変わりつつあります。

2016-11_16_2.jpg

そして夕べは落ち葉が舞っていました。

2016-11_16_3.jpg


2016-11_16_4.jpg

お散歩から帰ると、ボス(ダンナ)が枯れ葉掃除中!

ポプラの葉がたくさん落ちてしまうから大変です。

2016-11_16_5.jpg

なぜか、朝はナッちゃん担当になってしまっているベアー散歩。

2016-11_16_6.jpg

「逆立ちだって、まだまだできるのだ」

2016-11_16_7.jpg

昨日(15日)は仕事場近くの「一橋大学キャンパス」へお散歩に行ってきました。

銀杏がどのぐらい色づいてるかな~と思って。

2016-11_16_8.jpg


2016-11_16_9.jpg


2016-11_16_10.jpg


2016-11_16_11.jpg

噴水の周りに設置してあるベンチで小一時間、ぼーっとしてました(笑)

そんな時間も必要ですよね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパームーン前日

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は(14日)スーパームーンでしたね。

ベアー君地方は残念ながら雨になってしまい、お目にかかることができませんでした。

月曜日は雨予報でしたので、前日(日曜日)のちょこっと欠けたお月様を

撮影しておきました。

ちょっといびつですよね(笑)

でも、充分パワーをいただけたと思います。


2016-11_15_1.jpg

2016-11_15_6.jpg


今朝もお散歩に行ってきました。

銀杏の葉が黄色く色づいて綺麗ですね。


2016-11_15_2.jpg

我が家のお庭のポプラの葉も色づいて、落ちています。

これからがお掃除大変なんだわ。

2016-11_15_3.jpg

おうちからお庭にいたベアー君の様子をボス(ダンナ)が撮って、

メールで送ってきました。

何かを見つけたようです。

2016-11_15_4.jpg

短いあんよがかわいいね(親ばかです!)


2016-11_15_5.jpg

何かに反応して応えているようです。

毎日が楽しそうでよかったね。

ベアー君はいつも前向き。

ベアー君を見習わなくちゃいけませんね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日はのんびり

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末は良いお天気でよかったですね。

おでかけされた方も多いのではないでしょうか?

我が家は、ボス(ダンナ)の知り合いの「お別れ会」があったりして、

結局、それ以外はのんびりお庭で過ごしていました。

2016-11_14_7.jpg

気温も寒くもなく、暑くもなく、ちょうどよかったですね。


2016-11_14_8.jpg

ベアー君は、こんなところで爆睡中です。


2016-11_14_9.jpg


2016-11_14_10.jpg

爆睡していたベアー君もちゃんとお散歩の時間には、お目目きらきらで

「お散歩ですね♪」

って言っています。

最近、スタスタ歩くようになったベアー君。

やっぱり、暑いのはいやだよね。だって、ハスキーだもんね。

2016-11_14_6.jpg

ベアー君と対照的に、冷え性のナッちゃんは、冷え対策に、こんなもの購入しました。

「重炭酸湯」。

体が温まるそうです。

でも、効果はこれからですけど。


2016_1107_8.jpg

それと、

濃厚しょうが!

しょうがの辛味成分「ショウガオール」は、生のしょうがに多く含まれている辛味成分「ジンゲロール」を加熱して得られ

るそうで、これは、しょうがをしっかり煮詰めたペースト状なので「ショウガオール」を高濃度に含有。

少量でしょうがパワーを効率的に摂取することができるそうです。

毎日小さじ2杯をヨーグルトにませています。

いつも足先が冷えているので、これで改善できればいいなーと思っています。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝もざぶっ!

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も冷え込んだベアー君地方です。

うー、さぶっ!


2016-11_10_1.jpg

元気にお散歩から帰り、お庭にいたナッちゃんがボクを呼んだよ。

2016-11_10_2.jpg

「ベアー君、ミカンが大きくなってきたよー」


2016-11_10_3.jpg

ライムもゆずもいっぱいだね。

まさに収穫の秋だね。

2016-11_10_4.jpg


2016-11_10_5.jpg


2016-11_10_6.jpg



2016-11_10_7.jpg

ベアー君の斜めズリズリ。。。(笑)


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬間近

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

画像は昨日の太陽です。

今朝は風が強くさむーい朝です。

ベアー君地方は「木枯らし1号」がふきました。

各地からも雪の便りも聞かれ、いよいよ、冬が近づいてきたようですね。

2016-11_08_1.jpg

今朝はダウンコートを引っ張り出して、お散歩にでかけました。

あら?

ポケットに何か入っている!

2016-11_08_2.jpg

ほとんど着なかったので、お洗濯しなかったのね。このダウンコート。

今年はお散歩用に下してじゃんじゃん着ようと決めました。

ポケットのキャラメルは、プレゼントをいただいたようで、嬉しかった!

2016_1107_6.jpg

そして、我が家の飾り付けもハロウィンからクリスマス仕様に変わっています。

2016_1107_7.jpg

街もイルミネーションが始まったとニュースで見て、いよいよ冬の街が華やかになりますね。

2016-11_08_3.jpg

そして、ベアー君は「冬のお部屋」で寝ています。

急に寒くなってきましたので、皆さま、お風邪など引きませんように、

暖かくしてお過ごしくださいね。



 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジープでお買い物♪

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日はボス(ダンナ)とジープでお散歩&お買い物にでかけました。

お買い物といっても、コンビニだけどね。

「あっ、帰ってきた!」

2016_1107_1.jpg

ちょこんと座って、お利口さんですね。


2016_1107_2.jpg


2016_1107_11.jpg


ボス(ダンナ)より、ベアー君に頭の方が大きい!!


2016_1107_3.jpg


2016_1107_4.jpg


2016_1107_5.jpg
 
「ちょっと待って。ベアー君、そこから飛び降りるのはあんよが痛くなるから」

ボス(ダンナ)に手を借りて、無事降りました。ホっ!



 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアー君の隠し財産発覚!

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ふと、見ると!

コタツの脇に、なにやら黒いものが!

ぎゃー、何?何?

2016_1106_1.jpg


2016_1106_2.jpg

パンって。

いつの?

どこに?

矢継ぎ早に質問するナッちゃん。

2016_1106_3.jpg

でしょうね。土ついてるし。。

2016_1106_4.jpg


2016_1106_5.jpg

えっ、ここ!

ベコニア、倒れてるし(泣;)

てことは、あんよ真っ黒ってことだよね?

2016_1106_6.jpg

ベアー君、お風呂、直行!

2016_1106_7.jpg

「ひょんなことから、全身お風呂になってしまったのだ。」

そこで、ぶるぶるする?

お部屋びしょびしょなんですけど。。


2016_1106_8.jpg



でも、数ヶ月ぶりに薄茶色ハスキーが真っ白ハスキーになって、よかったね。

乾いたら、ふかふかハスキーになるかな。。

 
 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからも変わらずにいてね。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日はベアー君のお誕生日でした。

おめでとうのコメントをいただきありがとうございました。

特別なことはしませんでしたが、牛肉のバター炒めを多めにカリカリと一緒に食べました。

2016-11_04_1.jpg

そこへ、ボス(ダンナ)が帰ってきました。

ベアー君のケーキを持って。

2016-11_04_2.jpg

これって、普通に食べられる我が家定番のバターケーキですよね。

2016-11_04_3.jpg


2016-11_04_4.jpg

いいよね。

毎日食べる訳じゃないし、もう成長期でもないし、食べたいものを食べてください。

クリーム部分はちょっとのけて、カステラ部分をね。

2016-11_04_5.jpg

そして、今朝。

よいお天気!

いつもとかわらずベアー君とお散歩。

2016-11_04_6.jpg


2016-11_04_7.jpg

変わることも大事だけど、以外と変わらないって、もっと大事だと思う。

今を大切にしたいと思う朝であった。。
 
 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12才になりました。

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ボクは今日11月3日、12才になりました。

ナッちゃんちに来てから、いろいろありました。

やんちゃなボク時代はナッちゃんをひっぱり倒したこともありました。

が、これまで大きな病気もせず、お互い助けあってうまくやってきたと思います。

「そうだね。どちらかというと自然体だね。」


2016-11_03_1.jpg

今朝はろすちゃんに会って、ボクは12才だよって言ったけど、

ふーん、で済まされた(笑)

2016-11_03_2.jpg

毎日の日課は、夕方の児童に帰ることを知らせる音楽に合わせて、

ボクも、うぉー、ウォーと加勢すること。

2016-11_03_3.jpg

そして、ボス(ダンナ)とよく遊ぶこと。

2016-11_03_4.jpg


2016-11_03_5.jpg

「これからも元気で一緒にいようね。ゆっくりでいいからね。」

うん、よろしくなのだ!


※ベアー君の元気の源は、好きなものを食べて、欠かさない毎日のお散歩。
そして家族といつも一緒に行動することかな。

 
 

ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ解体

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

またまた、かぼちゃ登場です(笑)

ハロウィンも終わり、さて、巨大かぼちゃを片づけなければなりません。

なんせ、大きいのでゴミにするにしても大変です。


2016-11_02_1.jpg

今年は思いがけず大きなかぼちゃが安価で手に入り、楽しませてもらいました。




2016-11_02_2.jpg

とりあえず、細かく解体しなければなりませんね。

なんとなく、寂しげに見えるのは気のせいでしょうか?

2016-11_02_3.jpg

かわいそうだけど、腐ってきてますから。

2016-11_02_4.jpg


2016-11_02_5.jpg


2016-11_02_6.jpg

悪霊を追っ払ってくれて、ありがとう。

また、来年、かぼちゃが手に入ったら、また作ってみたいと思います。

では、さようなら。ありがとう。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭も模様替え

「12歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

11月に入りましたね。

早いですねー。ハロウィンも終わり、次はクリスマスシーズンですね。

ベアー君も11月3日で12才になります。

あんなに小さくてやんちゃだったのに。。。

2016_1030_7.jpg

お庭の模様替えの季節となりました。

ベコニアが春先から頑張って咲いてくれていましたが、パンジーと交代の時期が来ました。


2016_1030_8.jpg

ベアー君と一緒に買いに行ってきました。

2016_1030_9.jpg

そして、12才とは思えないほど、元気です!!

2016-11_01_1.jpg

ライオン丸を自ら咥えて、ポーンとボス(ダンナ)の前に投げます。

「遊んで~~」って。

かわいいですね。(親ばか炸裂!)

そして、夜はぐーんと冷え込むようになりましたね。

我が家も昨日初めてこたつを出してみました。

いよいよ秋もこれから急速に深まっていきます。

皆さま、暖かくしてお過ごしください。


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |