ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジープでおでかけ♪

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の事。

ベアー君とボス(ダンナ)はジープでお出かけの様子。

まだ屋根が付いた状態なのに、早々に乗り込んでいます。

2017-01-23-1.jpg

なんか、神妙なお顔していますねー。


2017-01-23-2.jpg


やっと、屋根がはずされ、すかっとしましたね。


2017-01-23-3.jpg

それにしても大きな背中ですねー(笑)

2017-01-23-4.jpg

いえ、何でもありません。。。

2017-01-23-5.jpg



2017-01-23-6.jpg

行った先はコンビニ。

そんなもんでしょ。行くところは。


2017-01-23-7.jpg

ボス(ダンナ)がお買い物中は、しっかりジープを守っているからね。

2017-01-23-8.jpg

帰って来た時の嬉しそーなお顔。

行くところはどこでも楽しいよねー。ベアー君!




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大寒!寒い訳だ!

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は「大寒」ですね。

一年で一番寒い頃です。

今日は本当に寒いです。

曇っていて、今にも泣きだしそうな空。。。

雪の予報もでているベアー君地方です。


2017-01-20-1.jpg

この寒さを楽しんでいるようなベアー君です。


2017-01-20-2.jpg

お外で伸びーで寝てるベアー君。

どこまで寒さ無敵なのか(笑)


2017-01-20-3.jpg


2017-01-20-4.jpg

数日前に会社から見えた夕日。

一日が終わるんだーって感じですね。

ずいぶん、暮れるのが遅くなりましたね。

さっ、ベアー君のところに帰らなくちゃ。

そして、夜はオリオン座がきれいですよ。

毎日、夜空を見上げて、オリオン座をチェックしています。

オリオン座を見つけるのは以外と簡単。

南の空を見上げて、3つ並んだ星をみつけてください。

そして、そこを中心にバレッタのリボン型がオリオン座です。

(ご存じの方も多いと思いますが)

冬は富士山も良く見えて、夕日も、夜空も、みんな綺麗ですよね。

春はもうすぐそこですね。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの書初め

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ブログ更新が滞ってしまいました(汗;)

ベアー君は元気にしております。

もうお正月気分もなくなりましたが、正月に書初めをしました。

我が家では毎年恒例になってきました。

ボス(ダンナ)も真剣に書いています(笑)


2017-01-19_1.jpg

数枚書いて、どれがいいか、検討中!

今年は「結実」だそうです。

2017-01-19_2.jpg

ベアー君は、「元気」がいいね。

1年元気で過ごしてくれればそれでOKですよ!


2017-01-19_3.jpg



2017-01-19_4.jpg

毎朝、太陽がサンサンですがすがしいです。(今日じゃありません)

2017-01-19_5.jpg

私は「感謝」を選びました。

あまうまく書けなかったのでお見せできませんが(笑)

2017-01-19_6.jpg

そしたら、姪っ子の子供から、りっぱな書初めが届きました。

小学2年です。

なんでも審査の先生の目にとまり、雑誌に載ったとか!

上手!「送」がうまい!!(あはは、身内バカ)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すれ違ってしまった。。

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日の朝の事です。

お散歩に出掛けます。

曇りがち、午後から雨の予報。

そして、今日は10日、三連休を終えて、皆さまいよいよ始動という感じでしょうか。

暦では「小寒」ですね。

空気が澄んでいて、夜空を見上げると、星がきれいです。

こんなに少しじゃなくて、えっー、こんなに! ってほどの満点の星空を見てみたいですね。

2017-01-09_1.jpg

途中で別れて、貯水池まで往復8キロのウォーキング。

2017-01-09_2.jpg

今日は向こう岸に見えるドームに行く予定にしています。

2017-01-09_3.jpg

向かったのは西武ドーム横のテニスコートです。

最近、ずっーとさぼってしまっていました(汗;)


2017-01-09_7.jpg

久しぶりのテニスでした。

さぼっていた割には、以外と動くことができたので、よかったです。

2017-01-09_5.jpg

そしたら、ベアー君が迎えに来てくれたようです。


2017-01-09_6.jpg

でも、会えなかったみたい。。。

ベアー君とジープ、似合うね。。。(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZZz..

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

暦では二十四節気の「小雪」ですね。

ベアー君地方は冬晴れの日が続いています。

ひんやりとした空気とカラカラと転がる落ち葉、

冬の風情を楽しみたいですね。


2017-01-05_1.jpg

我が家のハスキーは冬大好き!

寒ければ寒いほど、元気になっていきます。

もちろん夜は外で気持ちよそさうに寝ています。

ここは3階のベランダ。

朝、起こしにいったら、思いっきりのびーをして気持ちよそさうにしてました。

よく眠れたようです(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに宝くじ購入

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝もはよから~お散歩だよ。

ねぼけまなこの太陽さんがやっと起きだしてきましたね。

「ボクが起こしてあげたんだよ」

2017-01-04_1.jpg



2017-01-04_2.jpg

朝から、大忙しなベアー君です。


2017-01-04_3.jpg

そうそう、宝くじどうでした?

我が家は30枚購入しましたけど、2枚×300円でした(笑)

そんな簡単には当たりませんよね。

でも、人生「上り坂」「下り坂」「まさか」

があるそうです。「まさか」はもちろん良い方と考えますけど。

また、めげずに宝くじ購入してみましょうね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月3日目

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お正月の2日目の朝。

曇っていて、太陽も見えません。

元旦が晴れてよかったです。

2017-01-03_1.jpg

いつもなら一人で大の字でなってお留守番していますが、

暮れから連日一緒なので、少しお疲れモードなベアー君です(笑)



2017-01-03_2.jpg



2017-01-03_3.jpg

日向ぼっこはハスキーにとっては暑いようで、すぐ日陰に避難です。


2017-01-03_4.jpg

今度はお庭に行き、外を監視。



2017-01-03_5.jpg

「ベアー君、何が見えるの?」

2017-01-03_6.jpg

そして、お正月3日目の朝。

ろすちゃんに会いました。

いつもの朝でどんどん、日常に戻っていく気がします。


2017-01-03_7.jpg


ベアー君のつっぱったあんよがいいね。(親ばかですが。。)


2017-01-03_8.jpg

3日目はよく晴れて、朝日がまぶしいです。

2017-01-03_9.jpg

そろそろお正月気分も終わりにしないとね。

あっ、そうそう、書初めしないと!

今年はボス(ダンナ)は何て書くのかな?

楽しみ。

私もなんて書こう。考え中!(笑)



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

「12歳3ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

2017-01-01_3.jpg



2017-01-01_4.jpg

良いお天気となったベアー君地方です。

2017年、どんな年になるのでしょう。

私は元気で躍動的な一年にできればいいなと思っています。


2017-01-01_5.jpg

酉年ですから~(笑)

2017-01-01_6.jpg

地元神社に初詣です。

2017-01-01_7.jpg


2017-01-01_8.jpg

新しいお札をいただきました。

ベアー君も元気で一年過ごせますように。

皆様も健康で幸せな一年になりますように。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |