ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エアコン必要!

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方は、桜が満開になり、街がピンク色に染まっています。

2017-04-13-8.jpg


私は、森山直太朗の「さくら」の歌が好きですね。

「ぼーくらはきっと待ってる 君と会える日々を♪
中略 
さらば友よまたこの場所で会おう さくら舞い散る道の上で」

さくらの季節はそれぞれが違う人生を選択し歩み始める時、

そしてまたさくらの季節に笑顔で再会できたらいいな。

素敵な歌ですよね。


2017-04-13-1.jpg

我が家も桜を飾ってみました。

2017-04-13-2.jpg

そして、「桜ぼたもち」を作りました。

2017-04-13-3.jpg

先週末は雨になってしまい、お花見を予定していた方は残念でしたね。

春は気候が安定しませんが、今朝はすかーっと青空で良いお天気です。

花びらがはらはらと舞い散っています。

2017-04-13-4.jpg

今日は暑くなりそうなので、もうエアコンが必要なベアー君です。

早っ(笑)







軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |