ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

若さの秘訣は?

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

二十四節気の5番目、清明ですね。

緑が萌え、鳥や蝶が生き生きと舞う季節です。

いつもお散歩に行く広場も生き生きとしています。

2017-04-14-1.jpg



2017-04-14-2.jpg



2017-04-14-3.jpg

ベアー君もすっごく元気です。

それがとっても嬉しいですね。

2017-04-14-4.jpg

ある本に書いてありました。

零れ梅  零れ萩  零れ桜

とそれぞれ言うそうです。

こぼれ萩も秋の風情があり、素敵ですけど、

あふれた水がこぼれるように、散っていく桜が見事ですね。


2017-04-14-5.jpg

のどが渇いたようでお散歩の途中でお水をがぶ飲み。


2017-04-14-6.jpg

何てお顔で飲むんですか~(笑)


2017-04-14-7.jpg

最近、お散歩途中で

「何才ですか?」っ聞かれることが多いのですが、

「12才です」

って言うと

「えっ、5才ぐらいかと思いました」 や、

「普通、お尻からやせてくるけど、お尻しっかりしてますね」

やら言われます。

おせいじかもしれないけど、うれしいです。

その若さの秘訣はこれです。

カルシウムたっぷりです。


2017-04-14-8.jpg

バリバリ、食べてます(笑)





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |