ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

日本の花嫁さん

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お日和りもよい日曜日、姪っ子の結婚式でした。(姉の次女)

お天気にも恵まれ若い二人をお祝いしてきました。


2017-05-28_1.jpg


2017-05-28_2.jpg

場所は明治神宮。

ギャラリーがすごい。

外国人(白人が多い)のフラッシュを浴びていました。

世界中に「おー、日本の花嫁さん、きれいー」なんて、ひろまっちゃうかも。

2017-05-28_3.jpg

披露宴ではウエディングドレス。

2017-05-28_4.jpg

ちょこっとかわいい介添え人も。

これからが始まり、末永くお幸せにね。


2017-05-28_5.jpg

ベアー君はお留守番でしたので、他の姪っ子が(姉の長女)

「ベアー君にあげて」って、骨型クッキー。

2017-05-28_6.jpg

早速、食べるのだ!







軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。





| ハスキー犬 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さが半端でない!

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ぐんぐん気温が上がり、暑い日曜日となりました。

今からこんなに暑くて、この夏はベアー君だいじょうぶだろうかって

今から少し心配してしまいます。

冷え冷えのお部屋にいたベアー君が突然お庭に出てきした。


2017-05-22-1.jpg

あっ、そうですか。。。

2017-05-22-2.jpg

そのあと、芝にくねくねし始めたベアー君。

暑くないの?



2017-05-22-3.jpg


気持ちよさそうだね。

でも、3分と持ちませんでした。


2017-05-22-4.jpg

やぅぱり暑かったでしょ(笑)

冷え冷えのお部屋に戻って、一安心。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり、ゆっくり

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

真っ青な空で気持ち良い朝となったベアー君地方です。

朝のお散歩出発時間がどんどん早くなっています。

2017-05-19-1.jpg

ベアー君ももうすぐ13才。

元気ですけど、やはりゆっくりゆっくり歩いてのお散歩になっています。

ゆっくり、ゆっくりで、そして、好きなように。


2017-05-19-2.jpg

ベアー君のぴんと上がったりっぱなしっぽが朝日に照らされて、

なかなか決まってるね。

2017-05-19-3.jpg


2017-05-19-5.jpg

あー、もうすぐ梅雨だねー。

紫陽花も準備万端のようです。


2017-05-19-6.jpg

姪っ子から、プレゼントが届きました。

ルイボスティーというものだそうです。

体調を崩していると聞いて、飲んでみて―と贈ってくれたみたいです。

奇跡のお茶と呼ばれているそうで、ノンカフェインだそうです。


2017-05-19-7.jpg

右側はよく眠れるようにかな?

2017-05-19-8.jpg

このティーポットに入れて持ち歩き、これからの暑い季節を乗り切りたいと思います。

姪っ子に感謝です。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんよはお庭で

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は曇りがちなベアー君地方です。

元気にお散歩です。

2017-05-16-1.jpg

小一時間歩いたあと、お庭に帰ってきました。

最近は飼い主が手抜きをして、お庭のホースのお水でおんよを洗います。

(冬場はお風呂だったけど)

そのために、「ベアーくーーん」って呼んでいます。


2017-05-16-2.jpg

少し芝がはげはげなので、洗っても汚れちゃうかもしれないけど、

よし!としよう(笑)


2017-05-16-3.jpg


2017-05-16-4.jpg

またまた、四葉発見!

でも、採りません。

そのまま、そのまま。

2017-05-16-5.jpg

この方は関係なく、踏んづけています。


2017-05-16-6.jpg

ボス(ダンナ)が買ってきた、ナスとトマトの苗。

今年もいっぱい収穫できるといいね。






軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二十四節気「立夏」

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

週末はお天気がいまいちでしたね。

今ごろは二十四節気の「立夏」ですね。

もう夏という言葉がでてくるのですね。

そういえば、夏日もありました。でも、まだまだ寒い日があったりで、

体調をくずさないようにお気をつけくださいね。


2017-05-14_14.jpg

お庭のチェリーセージがかわいいお花をつけ始めました。

葉はとってもいい香りがしますよ。

2017-05-14_15.jpg



2017-05-14_16.jpg

公園で下に落ちた種から芽がでていたので、持ち帰り植えたら、

こんなに大きくなっちゃいまました。

ボス(ダンナ)によく言われるのですが、

「なんでも、庭に挿さないこと!」

でも、やめられないんだー(笑)

2017-05-14_17.jpg

ベアー君の笑顔すてきー(親ばかですが。。。)

2017-05-14_13.jpg

話しは変わりますが、先週吉祥寺に行ったら、

はな子さんが銅像になってました。

みんなに愛されたはな子だもんね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三合参り

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

「三合参り」というものがあります。

1年に3回神社か仏閣にお参りに行くと運気が良くなります。

今日が(14日)その運気の一番良い日なので、さっそくでかけました。
 
今年一回目は自宅から北北東の方向。

健康に過ごせますように。そして人生がより良いものになりますように。


2017-05-14_1.jpg

家からそんなに遠くないところにちょうど良い神社がありましたので、

自転車で行ってきました。

2017-05-14_2.jpg

三合参りとは関係ありませんが、この神社には、このような「となえことば」が

飾ったありました。

この神社の隣には「荒幡富士」という山があります。

標高119メートルですが、りっぱに認められた富士山のようです。

2017-05-14_3.jpg

では、登ります。最初の一歩!

2017-05-14_4.jpg

険しい登山道?

2017-05-14_5.jpg

上から見ると神社がすぐ横にあります。

2017-05-14_6.jpg

到着です。20秒(笑)

2017-05-14_7.jpg

三合参り、1回目完了です。

今年あと2回あります。

次回は南南東のようです。また探して行ってこようと思います。


2017-05-14_8.jpg

ベアー君はおうちでお留守番です。

でも、すぐ帰ってきたから。

すると、なにやらお届けもの!


2017-05-14_9.jpg


2017-05-14_10.jpg


2017-05-14_11.jpg

甥っ子夫婦からお花が届きました。

毎年送ってもらって、感謝です。


2017-05-14_12.jpg

秋まで咲きそうなので、大事に育てたいと思います。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸との闘い

「12歳6ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕食後、ご機嫌なベアー君です。

ライオン丸率いるボス(ダンナ)と闘いが始まりました。

その様子を動画で


[広告] VPS


2017-05-03-1.jpg

元気なベアー君です。

ライオン丸軍団はよだれでべたべたです(笑)


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今年は5日連続で休日となり、またお天気もよさそうなので、

皆さま楽しんでくださいね。

我が家はのんびり近場でベアー君と過ごす予定です。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |