ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そっくりさん

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は涼しい朝となりました。

やっとですねー。

という訳で、結構遠くまでお散歩に行くことができました。

体調は、完全に戻ったようです。


2017-08-31-1jpg.jpg

さて、どちらがベアー君でしょう??

2017-08-31-21jpg.jpg

横顔はそっくりでしょ!

神戸のお友達プリンちゃんから画像が届きました。



2017-08-29-7jpg.jpg

ママさんにかわいいお弁当を作ってもらって、幸せですね。

人参、さつまいも、豚肉ですかね?



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンボ池にも行ったよ

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩に行ってきました。

なんだか、蒸し暑い朝です。

2017-08-30-1jpg.jpg

久しぶりにトンボ池によったよ。


2017-08-30-2jpg.jpg

ここは、生態系をがっちり管理しています。

それでもアメリカザリガニが繁殖してしまい、駆除しているようです。

結局、ホタルを見に来る機会を逸してしまいました。


2017-08-30-3jpg.jpg

なんでも、特別なカエルがいると聞いています。


では、本日の動画。

パンをもらったのですが、食べたくないのか、放り投げているベアー君です。

「じゃ、いらないのね。とっちゃうぞ~」 というと、ダメーと怖い?顔をし、

滅多に声を発しないベアー君ですが、ここは吠えています。

ぜんぜん怖くないけどね。

[広告] VPS


結局、あんまりほしくないようで、自分のお部屋に隠しておくようです。

それも、ちゃんと砂をかける動作をして(笑)




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンいただきぃ~

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べのごはんの様子。

最初は食べたくないーと言っていたのが、一度火が点くと、

ゴハン完食後、あれがほしいこれがほしいと言っています。

「あれ、カリカリ少し残ってますけど。。」


2017-08-29-1jpg.jpg

「じゃあ、パン1個だけね。」

パンをくわえて、自分のお部屋で食べるようです。

※少し暗いです。



[広告] VPS





そして、今朝、ナッちゃんのおでかけを見送ってくれる様子。

ベアー君のけもの道を通り、玄関側に回り、


2017-08-29-2jpg.jpg



2017-08-29-3jpg.jpg

見送ってくれます。

ありがとうね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全快!

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夏バテ中だったベアー君が全快です。

昨晩、ごはんの後に、ライオン丸をみずから持ってきて、

ボス(ダンナ)の前に置きまし~。

「遊んで~」と。

※声が入っていますので注意してください。

[広告] VPS


それだけ、遊べるならもう大丈夫!


2017-08-28-1jpg.jpg

なんか、そのライオン丸、汚れているんですけど。。。

2017-08-28-2jpg.jpg

今朝も、お散歩に行ってきました。

お会いする方、皆さんに「ベアー君、だいじょうぶ?」って声をかけていただき

ありがとうございました。

病院の先生にお聞きしたら、一時的に熱中症だったかもしれないと言われました。

年齢的なものもありますので、早くベアー君の季節が待ち遠しいです。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除は留守中に

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩中!

2017-08-25-1jpg.jpg

今夜はお祭り。

準備は完了したようです。

2017-08-25-2jpg.jpg

おうち帰り、掃除中!

なんだか、ダニが多いもよう。

まめにかけないと。。。

なんと、数日前、4ヶ所刺さされてしまいました。私がです!


2017-08-25-3jpg.jpg

掃除に反応しているのは元気な証拠!


2017-08-25-4jpg.jpg

本当はキミの部屋が一番掃除したいんですけど。。

ベアー君がお散歩に行っている間にしか、掃除できない状況です(笑)

2017-08-25-5jpg.jpg

大好きな、ビーフジャーキーをたべて、ご満悦の様子。

体調戻って、ほっとしています。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花咲徳栄高校おめでとう。

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝の空。

秋らしくなってきたような気もします。

まだまだ暑いですけどね。

でも、間違いなく、秋が近づいています。

2017-08-24-1jpg.jpg

今朝もお散歩に行ってきました。

2017-08-24-2jpg.jpg

油断はできませんが、体調は戻ったようです。

ほっとしています。


2017-08-24-3jpg.jpg

昨日は高校野球の決勝戦でしたね。

花咲徳栄高校、おめでとうございます。

2017-08-24-4jpg.jpg

東京代表の東海菅生高校は負けてしまいました。

ベスト4になった時に、東海菅生のキャプテンだったか?花咲徳栄高校とは近くということもあり、

何度も対戦していて、大差で勝利しているというようなことを言っていました。

「あー。そんなこと言っちゃっていいの」と思ったのですが、案の定、大差で負けてしまいましたね。

何事も謙虚、謙虚、自分にも言い聞かせました。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに久しぶりな朝日

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お久しぶりな太陽さん♪

どこに隠れていらっしゃったのですかぁ~。

2017-08-23-1jpg.jpg

よかったね。

今朝は太陽さんに会えて。

セロトニン不足になっていましたから。


2017-08-23-2jpg.jpg



2017-08-23-3jpg.jpg

途中でちゃんと水分補給。

今日はいっぱい歩いたねー。

2017-08-23-4jpg.jpg

今日は暑くなる予報のベアー君地方。

どうぞ皆様、熱中症にご注意くださいね。



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸のお友達②

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も元気にお散歩に行ってまいりました~。

急な坂だって、よいしょ、よいしょで登れたし。

2017-08-22-1jpg.jpg

足取りも軽やかです。

こんなに回復してくれたのは、本当によかったです。

2017-08-22-2jpg.jpg

食欲も出できましたし、足どりもしっかりしています。

2017-08-22-3jpg.jpg

毎日言うけど、早く涼しくなって~。

ベアー君のために。

2017-08-22-4jpg.jpg

そして、またまた神戸のお友達から画像が届きました。

プリンちゃんがプリントされたクッションです。

素敵ですねー。ご主人からのプレゼントだそうです。

もったいなくて、使ってないそうです(笑)。わかる、わかる!

全国にお友達がいるベアー君は幸せものです。

神戸は神戸ポートタワーや、神戸北野異人館に行ったことがあります。

異国情緒漂う、素敵な街ですね。機会があったまた行ってみたいですね。

そんな素敵な街にお住まいのプリンちゃんです。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節は移るのか?

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」


今朝もどんより曇り空。

お散歩にいきますよ。


2017-08-21-1jpg.jpg

あっ、セミの声がしないね。

夜は虫の声が聞こえるようなったりして、季節が移ろうとしているのね。

何度も言うけど(笑)、早く涼しくなってベアー君の季節になってほしい!

2017-08-21-2jpg.jpg

週末はお祭なんだって!

2017-08-21-3jpg.jpg


2017-08-21-4jpg.jpg

今週半ばから暑くなる予報のベアー君地方。

このまま、秋をむかえられた方がいいのになー。



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

朝、お散歩に行ってきました~。

あんまり遠くには行かず、ゆっくり、ゆっくりです。

2017-08-19-1jpg.jpg

昨日の夕方のお散歩は坂を登って、公園まで行きました。


2017-08-19-2jpg.jpg

今朝も、お庭の階段を登っていきます。


2017-08-19-3jpg.jpg


2017-08-19-4jpg.jpg

2017-08-19-5jpg.jpg


2017-08-19-6jpg.jpg


2017-08-19-7jpg.jpg


2017-08-19-8jpg.jpg

いいお顔してるでしょ!





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと過ごそうねー

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君地方は、連日雨、雨でお天気が悪いのですが、

それに湿気が多く、気が滅入りそうです。

ベアー君も少し体調をくずしました。

ゴハンをたべたくないという日がありました。

でも、やっと元気を取り戻しています。

食欲も出てきました。

バターライスと牛肉のバター炒めでやっと食べてくれました。


2017-08-18-1.jpg

いいお顔になりました。


2017-08-18-2jpg.jpg

パンも食べてくれるようになりました。

ほっと一息です。


2017-08-18-3jpg.jpg

今朝もゆっくりゆっくりお散歩に行ってきました。

2017-08-18-4jpg.jpg

年齢を考えたら、いろいろ切りがありませんが、

楽しく、美味しく、のんびりと過ごさせてあげたいと思います。


2017-08-18-5jpg.jpg

早く涼しくなって、ベアー君の季節が来るといいなー。

2017-08-18-6jpg.jpg

我が家のブドウ。

今年はあんまり虫にやられていない様子。

あー、秋を早く来い!

ベアー君の季節の!









軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みは終わり

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日からお仕事の方、多いんじゃないですか?

我が家も今日からお仕事です。

それにしても連日雨、雨、雨でしたね。

ベアー君の年齢のことあり、特におでかけはしないので、

涼しくてよかったですけど、海、山へお出かけの方はちょっと残念でしたね。


2017-08-17-1.jpg


2017-08-17-2.jpg

今朝はベアー君が送ってくれました。


2017-08-13-13.jpg

そして、神戸のお友達から画像が届きました。

同じブリーダーさんできっとどこかでベアー君と血がつながっていると思います。


2017-08-13-14.jpg

ちょっベアー君に似ていますよね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

童顔のベアー君

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日は会社は夏休みに入っていますが、

貧乏性なので、会社に行って日頃たまっている雑用をしています。

お昼はファミレスで夏限定カレーを食べました。

辛い!辛い!

こんなに辛かったけ??

2017-08-13-9.jpg


2017-08-13-8.jpg

今朝のベアー君のごはんタイム。


2017-08-13-10.jpg

なぜ残す1個だけ(笑)

それにしても、お天気の悪いベアー地方です。

今朝も、雨が降っています。



2017-08-13-11.jpg

今日は美容院でもいきますか!

2017-08-13-12.jpg

ベアー君とボス(ダンナ)が

「いってらっしゃーーい」と見送ってくれてます。

みんなに言われるけど、ベアー君本当に童顔だねぇ~。



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月は花火

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

近くの西武園で8月の毎週土、日7:45分から30分間、花火が打ち上げられます。

我が家の屋上からもよく見えます。


2017-08-13-1.jpg

2017-08-13-2.jpg

2017-08-13-3.jpg

2017-08-13-7.jpg

ベアー君はこんなところで何をしているかって?

花火の音にビビっているんです。

子供のころは平気だったのですが、ここ数年怖くなってしまったようです。

ソファのうしろに隠れています。

まあ、30分だけだから、そこでじっとしていてください。

2017-08-13-6.jpg

花火が終わると、ケロッとしています。

今夜は、ニコラのピザをボス(ダンナ)にテイクアウトしてきてもらいました。

「ボクにも。。。」

2017-08-13-5.jpg

ベアー君も食べていいよー。

美味しいね。

いっぱい美味しいものたべようね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアー君のお友達

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は、お友達に会いました。

まずは、秋田犬のろすちゃん。

2017-08-13_1.jpg

なにやら、こそこそお話中?

次に会ったのは、クロシバのうめちゃん。

2017-08-13_2.jpg

仲良しさんです。

2017-08-13_3.jpg

ゆっくりゆっくりだけど、毎日ちゃんとお散歩行っています。

早く涼しくなるといいねー。



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の日だそうで

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日は「山の日」だそうで。

海の日もありますもんね。

あとは「川」の日とか?(笑)

今日から、夏休みに入る方が多いですよね。

高速道路も朝から大混雑で大変そう。

でも、楽しい夏休みになることでしょうね。

我が家は今日までお仕事です。

明日から、夏休みになります。

でも、予定はなし。

ベアー君の長距離は難しいので、近所で過ごそうと思います。

でも、けっして、調子は悪くありませんので。

今朝は涼しい朝となり、ベアー君のお散歩もほっと一息でした。


2017-08-11-1.jpg

帰ると、冷え冷えのベアー君のお部屋で、のびーで寝ています。

必ず、お布団をぐちゃぐちゃにして寝るのが決まりです(笑)


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベアー君のおやつ箱

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のベアー君。

ご飯はいらない様子。

が、甘いボス(ダンナ)がゴハンより先に、おやつをあげてしまいました。

そしたら、食欲に火がつき、その後カリカリも食べてくれました。


2017-08-10-1.jpg


2017-08-10-2.jpg

その後は、おやつを強要するベアー君です。

しょうがないなー、じゃあ、「ベアー君のおやつ箱」をもっていくから、

2017-08-10-3.jpg

好きなものを選んでください。

2017-08-10-4.jpg



2017-08-10-5.jpg




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのお顔にいちころです。

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

各地に被害をもたらした雨台風がやっとおさまりました。

そして、今朝は青空のベアー君地方です。

暑い、暑い蒸し暑い、朝から29度ぐらいあるようです。

皆様、熱中症にご注意くださいね。

ベアー君はそんな暑さの中、なんとかお散歩に行ってきました。

帰ると、冷え冷え部屋に一目散です。

その後、おちついたところで、朝ごはん!

食欲があるので、ほっとしています。


2017-08-09-1.jpg

ごはんの後に、まだ何かほしいようで、ソファの上でボス(ダンナ)に

「何かほしい~~」

と態度でアピールしています。


2017-08-09-2.jpg

じゃあ、一枚だけだぞ!って。

2017-08-09-3.jpg

本当にうれしそうなお顔するので、そのお顔みたらいちころだね(笑)




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱中症にご注意

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日の休日のこと。

ひさしぶりにベアー君の愛車(サーフ)に乗って、ボス(ダンナ)とお買いものに

でかけました。

相変わらず、箱乗りをして、得意気です。

2017-08-08-1.jpg

しかし。。。。暑い。

窓をしめればいいのに、それはイヤなようです。

2017-08-08-2.jpg

という訳で、コンビニで氷を調達!

2017-08-08-3.jpg


2017-08-08-4.jpg


※以前、今は亡きベアーお兄ちゃんが車の中で熱中症になったことがありました。

エアコンが壊れてしまったからなんです。

その時の応急処置がコンビニでたくさんの氷を買い込み、

全身を冷やしたのです。

それでやっと回復して、家までたどりついたことがありました。

ワンコの夏のお出かけは注意が必要ですよね。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬生美味しく!

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今年の夏はなんだか例年より、暑くて湿気があって、疲れるよねー。

でも、ベアー君だって、頑張っています。

ベアー君に負けないように、私もあと少しの夏を乗り切りたいです。

お布団の上に寝ているときは、部屋が充分に冷えている時です。

少しお部屋が暑くなると、ひんやりタイルに移動します。

ほんと、ベアー君のお散歩、大変!

あと数週間だからがんばろうね。


2017-08-06-2.jpg

食欲はまあまああります。

今朝も姪っ子が持ってきてくれた、なんでもこだわりの高級パンです。

お値段も一斤800円!!!

2017-08-06-3.jpg

確かに、おいしいです。

ほんのり甘みがあって、何もつけなくてもパンの味だけで食べられます。

さっそく、いい匂いにベアー君が寄ってきました。

2017-08-06-4.jpg

嬉しそうなお顔して、半分とられました。

もう、ベアー君の歳になったら、食べたいものを食べていいよ。

いっぱい美味しいもの食べて、犬生楽しく!!!





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子夫婦とランチ

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

お誕生日の4日。

ケーキありました。

ボス(ダンナ)が準備しておいてくれました。

ありがとうです。

そして、姪っ子夫婦(姉の長女)から、お花も届いていました。

覚えていてくれるなんて、感謝です。


2017-08-04_6.jpg

ベアー君もお祝いしてくれています。

いくつになっても、誕生日にお祝いしてもらうのはうれしいものですね。

2017-08-04_2.jpg

そして、今日は先日結婚式を挙げた姪っ子夫婦(姉の次女)が

結婚式の写真をもって、遊びに来てくれました。

2017-08-04_3.jpg

じゃあ、食事にとでかけました。

2017-08-04_4.jpg


2017-08-04_5.jpg

いつまでも仲良くね。

やさしそうなダンナさんで、幸せそう。





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはスイカは食べません。

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

先日のことですが、おっきなスイカをボス(ダンナ)が買ってきました。

こんな大きいと冷蔵庫には入りませんけど。。。

でも、買ってきてしまったと(笑)

買うときにお店の方が、もしかすると、中がスカスカかもしれないですよ。って

言われたそうです。

でも、でも、買ってきてしまった!


2017-08-04-1.jpg

割ってみると、意外や意外、中はみっちり詰まって、甘ーい。

ボス(ダンナ)は得意気(笑)


2017-08-04-2.jpg

でも、でも、冷蔵庫にははいらなーーーい。

結局、ご近所におすそ分け。


ベアー君は食べる?

2017-08-04-3.jpg


2017-08-04-4.jpg

だよね。

野菜、くだものは一切食べないもんね。

ところで、今日8月4日はナッちゃんのお誕生日です。

だいぶ数字が大きいです(笑)

帰ったら、ケーキあるのかな??





軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の戦い

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ベアー君のおもちゃ箱から自分でライオン丸を引っ張りだしてきて

遊んでーーと持ってきます。

こんな夜はご機嫌です。

2017-08-03-1.jpg

その様子を動画で。

[広告] VPS


途中、途中で休憩しながら、戦うベアー君です。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏に負けるな!

「12歳9ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ご無沙汰してしまいました。

ベアー君は暑さの中、元気に毎日欠かさずお散歩に行っています。

夏はきつーいですね。

特にベアー君のもこもこ毛では。

食欲もあるようなので、安心していますが、早く涼しくならないかなーと思っちゃいます。

あれ、8月にはいったばっかりでした。。


2017-08-02-1.jpg

昨日の夜は、ベアー君と遊んでました(笑)


2017-08-02-2.jpg

一緒に元気で夏に負けないでいこうね。

いえーぃ!!!



軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。



| ハスキー犬 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |