ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまたライオン丸との戦い

「12歳10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

やっと涼しくなり、ベアー君も体調を取り戻しています。

日曜日は朝から真っ青な空で、太陽さんも顔を見せてくれました。

2017-09-04-1jpg.jpg

坂道だって、前よりはスムーズに登っています。

2017-09-04-2jpg.jpg

秋田犬のろうちゃんに会って、ごあいさつ。

2017-09-04-3jpg.jpg

夜には、ごはんを食べたあと、遊んでほしいようです。


2017-09-04-4jpg.jpg

ライオン丸との戦いを動画で。

(※しつこいですね。すみません)


[広告] VPS



2017-09-04-5jpg.jpg

ライオン丸と戦ってくれることは飼い主にとって、とってもうれしいことなんです。

元気な証拠ですもん。




軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。



banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。




| ハスキー犬 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |