ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひめたら

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝も良いお天気ですぅ。

早速、お散歩です。

肌寒いぐらいの気温で、快適なようです。

2017-10-31-1jpg.jpg

おうちに戻って、軽いごはん(朝はかりかり少な目にしています)を食べたあと、

何かをおねだりしています。

じゃあ、久しぶりににヒメタラね。



2017-10-31-2jpg.jpg

このヒメタラ硬く、中にギザギザの骨が入っているので、それを取り除いて

あげています。




2017-10-31-3jpg.jpg



ヒメタラを食べるベアー君を動画で!

[広告] VPS



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)



| ハスキー犬 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もこもこベアー君!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は良いお天気となりました。

2日間、よく降りましたね。

皆様、被害はありませんでしたでしょうか?

2017-10-27-11jpg.jpg

まだ、乾いてない道路をかっぽするベアー君です。

今朝も元気そうです!

昨日のお風呂で毛がもこもこになっていますが、まだなんとなく湿っているベアー君です。

自然乾燥にまかせます(笑)



2017-10-27-9jpg.jpg

どれがいいですか??


2017-10-27-10jpg.jpg



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお風呂

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日、朝から雨降りです。

お散歩から帰り、ずぶ濡れなベアー君は、

ボス(ダンナ)から、「お風呂だよ!」って言われました。

最後にお風呂に入ったのが思い出せないぐらい、入っていなかったベアー君。

なんだか、家の中が獣の臭いがするのね。

2017-10-29_1.jpg

雨で乾かないかもしれないかもね。

2017-10-29_2.jpg

お風呂は疲れるよねー。

でも、気持ちもいいでしょ!


2017-10-29_3.jpg

その後、爆睡です。

2017-10-29_4.jpg


2017-10-29_5.jpg



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 16:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運は継続しますように

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨日の朝。

「ベアー君、今日はこれでお買い物してくるね」

2017-10-27-6jpg.jpg

先日、抽選でカラーンとあたった、5000円商品券です。

その時の様子はこちら

2017-10-27-7jpg.jpg

何を買おうか考えたのですが、

やっぱり「運」は継続!と思い

来年も良い年になるように、そして元気でスケジュールをびっしり入れられるように

丸善で手帳を購入しました。

2017-10-27-8jpg.jpg

ボス(ダンナ)は黒のA4サイズ、私はA5サイズ。

素敵な手帳でしたので、5000円で少しおつりがくるぐらいの価格でした。

12月から使用したいと思います。

ちょっと気が早かったかな。。。(笑)

ベアー君には何もなかった。ごめん!


2017-10-28_1.jpg

そしたら、ボス(ダンナ)が知り合いの方からいただきものをして

名古屋出張から帰ってきました。


2017-10-28_2.jpg

文旦!

グレープフルーツのような、夏ミカンのような。。。


週末は雨のベアー君地方です。

台風もまた近づいているようなので、皆様どうぞお気をつけくださいね。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと秋!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

夕べは可愛いお顔(親ばかです!)でそばで寝ているベアー君です。

自分のベットで寝ればいいのに、そばで、かわいいですね。

2017-10-27-1jpg.jpg

2017-10-27-2jpg.jpg

そして、ひんやりとした朝。

オレンジ色の太陽さんも顔をみせてくれました。

なんだか、ひさしぶり。。

2017-10-27-3jpg.jpg

お散歩から帰り、お庭でゆっくり。

これも久しぶり。

なんたって、夏はお庭には出られなかったベアー君、暑すぎて。


2017-10-27-4jpg.jpg


2017-10-27-5jpg.jpg

やっと秋らしくなってきたね。

だんだん、秋が遅くなり、温暖化?

ベアー君が一番好きな秋から冬がやっとやってきた。

私も合わせて、この季節が一番好きになっちゃった。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ来週は。。。

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は本当に久しぶりの青空です。

やっぱりお散歩はお天気がいいと気持いいですよね。

いつものお友達にも会いました。


2017-10-26-1jpg.jpg



2017-10-26-2jpg.jpg

にらめっこじゃないよ。仲良しさんです。

ごあいさつ。

おはよう。

2017-10-26-3jpg.jpg

ベアー君も朝日を浴びて、生き生きしています。

太陽は偉大!

そして来週11月3日は、いよいよ13才のお誕生です。

ここまで、大きな病気もせず、楽しく一緒に過ごしてこられたことに感謝です。

これからも出来る限り、一緒に過ごして生きたいです。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは自分で選ぶ

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

ゴハンのあとのおやつ要求が止まらないベアー君です。

2017-10-25-2jpg.jpg

カリカリ標準食をちゃんと食べてくれるので、助かります。

でも、必ず、「これから食べるから、見てて!と呼びにきます。

だから、そばで「ベアー君、お利口さんだね。カリカリも食べて!えらい!」

と褒め殺しです(笑)



ボス(ダンナ)がクッキーのおやつを出してあげると。。。

2017-10-25-3jpg.jpg



2017-10-25-4jpg.jpg

2017-10-25-5jpg.jpg


2017-10-25-6jpg.jpg

この大きなビーフジャーキーが大好きなようです。

美味しいものいっぱい食べようね。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい歩いたよ。

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝のお散歩。

曇りがちだけど、涼しくなってベアー君はほっとしています。

2017-10-24-1jpg.jpg

今朝はがんばって長い距離を歩くようです。


2017-10-24-2jpg.jpg

ビビ姉さんちまで来たよ。

2017-10-24-3jpg.jpg

そして、台風の日のベアー君。

公園からすごい勢いで水が流れてきています。

それにしても、雨降りましたねー。

2017-10-24-4jpg.jpg


各地で川が氾濫して、大変なことになってしまいました。

早く復旧されることを願っています。どうぞお気をつけて。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜はボス(ダンナ)とドライブに行ったよ。

雨の中、お散歩から帰り、駐車場に置いてあるボクの愛車、サーフに目が留まり、

あっ、乗りたいって思ったんだ。

ボスに抱っこをしてもらって、よいしょって乗ったよ。


2017-10-22_1.jpg

赤や青や緑の明かりが雨で濡れて、輝いているんだ。

たのしいなー。


2017-10-22_2.jpg

最近、遠出は行ってないけど、まだまだ近場なら、ぜんぜん大丈夫だよ。

秋晴れが来たら、おでかけするのだ。

2017-10-22_3.jpg

でも、今日は台風接近中のため、すごい雨。

だから、寝て過ごすことに決めたよ。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、雨、雨!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨、雨、雨。。。。。

台風も近づいてるようで、各地雨模様ですね。

これから台風が近づいている地方の方、どうぞお気をつけくださいね。


2017-10-21_1.jpg

ベアー君地方も今日、明日は雨予報、それも強く。

だから、今日はお部屋でゆっくり寝て過ごすようです。

それが一番だね。

選挙は昨日期日前投票に行ってきましたので、台風に備えて土、日はおうちでゆっくりできそうです。



ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩どうする?

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝はザーザー降りのお天気。

「ベアー君、お散歩どうする?

でも、いままで嵐でも雪でも、お散歩行かなかったことなかったから

行ってきなさい。」

とボス(ダンナ)に言いました(笑)


2017-10-19-1jpg.jpg

ちょうどお出かけする時に、ベアー君を見つけました。

「えっ、行っちゃうの?」ってお顔ですね。

ボス(ダンナ)は今日は時間が遅いから、帰ったらごはん食べてね。」

とちゃっかり、先に出かけてしまうナッちゃんです。


2017-10-19-2jpg.jpg

昨日、姪っ子から(3人の子持ち)運動会の画像が届きました。

私も子供の頃は運動会は大好きでしたっけ。

あれ、今のバトンって丸いのね。


2017-10-19-3jpg.jpg


2017-10-19-4jpg.jpg


2017-10-19-5jpg.jpg

あっ、ハロウィンね。

我が家もハロウィン、飾りつけなくちゃ。

去年はカボチャでつくったけど、今年はどうするかな。。。

去年のハロウィンはこちら


ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは自分で選ぶのだ!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

雨続きだったベアー君地方でしたが、今朝はすっきりと晴れてよかったです。

雨ばっかりだと、気持ちまでどよーんとしてしまいますよね。

ベアーくんも涼しくなって、お外にいる時間が多くなっています。

本当に良かったです。

2017-10-18-1jpg.jpg

夕べはごはんの後、おやつの催促!

2017-10-18-2jpg.jpg

お菓子の箱にお顔を入れて、どれがいいかなー。

「はいはい、どれがいいですか?これとこれですか?」


2017-10-18-3jpg.jpg


食欲大魔王、健在!




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えた朝

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝は雨です。

そして、冷え込んでいます。

何と、15℃!

昨日は30まで上がったんですーーー。

でも、ベアー君はこの日を待っていました。

もっと、もっと、寒くなるといいねー。

2017-10-13-1jpg.jpg

元気にお散歩に行っています。(画像は今日ではありません)

2017-10-13-2jpg.jpg



2017-10-13-3jpg.jpg

食欲も大魔王です(笑)

ご飯のあとは丸型ビーフジャーキ。

これをなんと3~4枚ぐらい食べてしまいます。

ほとんど噛まないから、胃の中に重なって入っているんじゃないかと心配してしまいます。

ワンコの胃って、本当に強いんですね。

2017-10-13-4jpg.jpg

その強靭な胃を少し分けてもらいたいナッちゃんです。

2017-10-13-5jpg.jpg


そして、次はお決まりのパン!

これは食べないでベットの中に隠しておきます。

非常食と考えているようです。

ベアー君なりの考えです(笑)




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運気を大事に!

「12歳11ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

少し、ご無沙汰してしまいました。

10月になり、だいぶ朝晩が涼しくなり、ベアー君も元気になっています。

朝の散歩の距離が長くなっています。

ほんとに、よかった、。

一時は本当に心配しましたから。。。


2017-10-06-1jpg.jpg

食欲も出ています。

2017-10-06-2jpg.jpg

早くーっ と少し文句を言っているお顔です(笑)


2017-10-06-3jpg.jpg


2017-10-06-4jpg.jpg

今日、ナッちゃんはお仕事に出たついでに、お買いものをしました。

秋のフレアースカートを購入しました。秋のファッションはスカートですかね?

そしたら、抽選券を1枚いただきました。

2017-10-06-5jpg.jpg

どうせ参加賞でしょ!と思ってまわしたら、青の玉がコローン!


2017-10-06-6jpg.jpg

ということは2等、5000円です!

ありがたいことです。

この運気をダ大事にしたいと思います。


2017-10-06-7jpg.jpg

お店の方が写真を撮ってくれました~(笑)

満面の笑みです~。





ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)


| ハスキー犬 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |