ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベアー君、13才!

「13歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

11月3日はベアー君の13才のお誕生日です。

ろすちゃんのお父さんが

「ベアー君、お誕生日おめでとう」と言ってくださいました。

2017-11-03-3jpg.jpg

今日はボス(ダンナ)もナッちゃんもお仕事なので、

ナッちゃんは明日も 泣;  まあ、お仕事があるっていいこと!と考えましょう。

帰ってから、お祝いしたいと思います。

といっても、何も用意していないけど。。(汗;)


2017-11-03-4jpg.jpg


2017-11-03-5jpg.jpg

食欲もあるし、カリカリも食べてくれるし。

2017-11-03-6jpg.jpg

そして、おやつの催促もするし、

元気です!

しいて言えば、散歩の距離が短くなったこと。

2017-11-03-7jpg.jpg

ハスキー13才、ベアー君!おめでとう。

これからも一緒に一日一日を大切に楽しく過ごして行こうね。






ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)



| ハスキー犬 | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |