ハスキー犬・ボクの名前はベアー

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寝て過ごすようです。

「13歳ちょうどのハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今朝、お仕事に行くところをベアー君がおうちの中から見送ってくれました。


2017-11-07-1jpg.jpg

最近、出かける前に必ずしっこをさせるようにしています。

「ベアー君、しっこしてきて!」って言うと、

ちゃんとお庭に出て、済ませてまたおうちに入ります。

家の中では絶対しないので、我慢できるのかな~って心配なってしまいます。


2017-11-07-2jpg.jpg

「いってらっしゃーい」と言ったあとは、

さっさと自分の部屋へむかうベアー君です。


2017-11-07-3jpg.jpg

ゆっくり寝て過ごすようです。

早く帰るからね!

※窓ガラス越しに画像を撮っていますので、背景が移りこんでいます。




ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。

忘れないでね。


banner_02.gif
★ブログ更新の原動力!ポチっと応援してくださいね。


軽井沢ブログはこちらです。「冬の恋人たち」

古いです!(笑)



| ハスキー犬 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |