ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No89--今日も元気で朝だ~。

「ボクは1才と4ヶ月のハスキー犬・名前はベアー」

0331_9.jpg

「朝だー、朝だよー♪」
今日も朝日を浴びて、元気はつらつぅ?オロナミンC!
「あのー、その元気、どこからくるの。こっちは朝から引っ張られっぱなしなんですけど」

0331_6.jpg

広場にも朝が訪れている。しーーーん!誰もいないのね。
「ほー、ホケキョ」練習中のウグイス、どうした!今朝はまだ寝ているのか?

0331_10.jpg

散歩コースに「かたくりの花」も咲いていたよー。可憐な花だね。

0331_1.jpg

散歩から帰り、第2ラウンドは屋上で。
朝日を背負う男!(朝日ぐらいしか背負うものがない身軽な男)

0331_3.jpg

第3ラウンドは部屋の中。
「ひぇー、どこへ連れていかれるんですかー?」By ゴン。

0331_4.jpg

ボクの弟のゴン!(動かないけど)
ウー吉くんちは銀ちゃんっていう弟が出来たんだよー。
白熊くんだけど(爆)

いつも読んでいただきありがとうございます。
今日はと・・・40位。3月、期末決算、追い込みのポチッをよろしゅうぅぅぅ・・・。
banner_02.gif
関連記事

| ハスキー犬 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日~

朝日を背負ったベアー君、カッコいいv-17
この風景にあうBGMはユーミンの「朝日の中で微笑んで」って知ってる?
「動物のお医者さん」で使われてたよ!
ベアー君に運ばれる弟分、可愛いネv-10

| アレパパ | 2006/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

元気ですね!そして楽しそう

ほんと、朝日のお写真すてきですよ~。ごんちゃんは、中身飛び出していないのかなぁ? 上手に遊んでくれるんでしょうか? このぐらいの大きなおもちゃなら、それほど破壊しないかな?
こうやってみると、ベアくんも、はなのようなスリムタイプハスキーですよねぇ!

| はなママ | 2006/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

かっこいい~♪
背負うものは朝日くらいで十分よ(笑)
朝の散歩もだいぶ明るくなってきたね。うちも暑くなったら早起きしなきゃだわ。
うちはゴンちゃんくらいの大きさのおもちゃでも破壊するわ~(泣)目と鼻を集中攻撃よ。

| mika | 2006/03/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

散歩後も第2ラウンド第3ラウンドと続く…(爆)
ウチは飼い主に似て夜行性のワンコになっちゃったよ~。
白クマの弟できたけど、やっぱこのゴンちゃんぬいぐるみ欲しい!(^o^)

| ビンぞう | 2006/03/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

■アレパパさん

朝日の中で微笑んで♪
バラード調で綺麗な曲ですよねー。
ベアーのイメージとはほど遠いいような気が??
オーちゃんの弟ダリちゃんのようにはいきませんけど、けっこう振り回してかわいがってます(笑)

| ナツコ | 2006/03/31 08:59 | URL |

■はなママさん。

最近はあんまりぬいぐるみ破壊活動はしなくなりました。しばらく遊ぶとその辺にポイと置かれています。
ベアーはそんなにたくましいハスキーではないようです。男の子なのに。でも、まだ大きくなるのかもしれませんね。

| ナツコ | 2006/03/31 09:05 | URL |

■mikaさん。

春になって、夜明けが急に早くなりましたよ。九州は夜明けが遅いですよね。(こちらと比べて)前に博多に泊まった時、朝が遅くてびっくりした経験があります。その分、夜になるのが遅いから同じですけどね。
ゴンちゃんは完全に無事です(笑)

| ナツコ | 2006/03/31 09:10 | URL |

■ビンぞうさん

何時頃、ウーちゃん&銀ちゃんは就寝ですかね?
ビンぞうさんが遅いからつきあってあげてるのでは?
ベアーは9時には寝ています。そのかわり朝、早いよー(爆)
銀ちゃんよりゴンちゃんの方は大きいよー。きっと。

| ナツコ | 2006/03/31 09:13 | URL |

背負った朝日ステキ

朝日に染まる ベアーくん
なんかTVの中の一場面のように カッコイイv-347
朝早くの散歩も 明るくなってきましたね。
後は 暖かくなるだけ・・・
あんまり暖かくなると、ハスキーには辛い事ですけどね。

| ヨーコ | 2006/03/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

 ごん君振り回されたり、押さえこみされたりしてるのに全く壊れる様子がないってことは、思いっきりやってるようでベアー君って ちゃんと力加減して、すごく物を大切に扱っている?
 ベアー君のお年頃にチョビにそんなぬいぐるみをやってたら全く無視か、あるいは数日後には中の綿が出てきてたことでしょう。
 ベアー君、物は長く大切に!って躾がいき届いてるね♪こじこじさんのモットーかな?

| momonga.monga | 2006/03/31 22:55 | URL |

■ヨーコさん

少しでも、私の苦労を背負ってくれたらいいのに~(笑)
朝はずいぶん早くなりました。でも、冬でも春でもベアーの起きるのは5時半なんです(泣;)
ほんとですね。これからの季節、辛いですね。ベアーは2度目の夏を迎えますが、去年は体調崩していましたもん。今年は少しは大人になったからどうでしょう。れきちゃんは暑さだいじょうぶですか??


| ナツコ | 2006/04/01 11:14 | URL |

■momonga.monga さん

ゴンちゃんは完全無傷!よだれ少々。
そうそう、物は長く大切に!ですよね(笑)
ベアーは小さい頃から、おもったほどひどいいたづら&破壊活動はしなかったですね。
ひとりで留守番の時のゲージに入れたこと無かったし。あっ、でも、物が全部上の方に非難していたわ(爆)

| ナツコ | 2006/04/01 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/100-18920a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT