ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は失恋?

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

今日、気がついた事があったよ。

それは、公園の入口にある案内版が「秋の植物」「秋の昆虫」になっていたことだよ。

そうだよね。秋なのだ。

20120918_1.jpg

お散歩はまだまだ、はあはあ言っちゃうし。早く、寒くなるといいなー。


そんな時、

「あっ、ベアー君、にゃん子だ!」

20120918_2.jpg



20120918_3.jpg


20120918_4.jpg


20120918_5.jpg


20120918_6.jpg

目が会った(笑)


でも、出てきてはくれないみたい。

20120918_7.jpg


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が息子も

ベアー君、お久しぶりです。
ゴン太も失恋ばかりですよ!!!
以前、ラブラドールの女の子が気に入ったらしく、ラブコール
を送っていたのですが、終始歯をむき出しにされ、威嚇されて
いましたよ。
やはり、飼い主に似ちゃうのですね.....(泣)

| ゴン太ぱぱ | 2012/09/18 23:58 | URL |

おはようございます

プリンも散歩の時は必ずネコさんがいっぱいいるポイントを回ります。
ワンコはやっぱりニャンコが好きですよね~。
たまに「シャーッ」ってパンチをくらいます。
「きゃーっ」って逃げるんですよ(笑)

| みーにゃ | 2012/09/19 08:40 | URL |

■ゴン太ぱぱさん

あはは、飼主に似ちゃう(笑)
いや、失礼しました。コホン。。

ゴン太くんもやさしそうですね。
我家のベアー君も女の子にガウガウされています。

| ナツコ | 2012/09/19 13:24 | URL |

■みーにゃさん

ワンコはニャンコには絶対かなわないものなんですね(苦笑)
そうそう、プリンちゃん、逃げるが勝ちですよ(笑)

| ナツコ | 2012/09/19 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1001-0e221a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT