ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷さん大暴れ

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

昨夜は雷さんが大暴れ。

ピカッ!と光ったと思ったら、どしゃーんと落ちてみたり、

ゴロゴロゴロと小さめに脅しをかけてみたり、一晩じゅうやりたい放題でした。


20120919_1.jpg

花火と雷の音には以外と怖くないボクだけど、さすがに驚いた。

「お寺のゴーンは怖いくせにね(笑)」

20120919_2.jpg

「怖かったね。ベアー君、どうだった?」


20120919_3.jpg

「さすがのベアー君も夜中に起こしにきたもんね。まだまだおこちゃまなんだから。。。」

そういうなっちゃんもボクと抱き合ってたじゃない(笑)


「それで、ベアー君、お手手どうしたの?」

20120919_4.jpg


20120919_5.jpg

「ダニー君は持ち込み禁ですから。。。」


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ベアー君、いっしょ!
プリンもかんだりなめたりするの!
病院で調べたら、ダニさんはいなかったんだ~。
なんかね、淋しかったり暇だったりすると左足首と右手首をなめたりする病気があるんだって。
原因不明らしいんだけど、プリンの足首、一部毛が抜けちゃってね…
構ってるつもりでも、もっと構ってほしい思ってるのかな…と思うと心がキューッとなります。

| みーにゃ | 2012/09/19 17:05 | URL |

■みーにゃさん

へー、そうなんですか。
ベアー君はただ、かゆいだけみたい。
プリンちゃん、毛が抜けるほどなめちゃうんだ。
原因不明っていうのはこまりますね。
早く、治るといいね!

| ナツコ | 2012/09/23 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1002-2b54658d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT