ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日曜日は一日中、雨でした。

それもかなり強い。

お墓参りに行かなくちゃと思っていたけど、この雨じゃ、ちょっと無理そうだね。

「俺が明日一人で行ってくるから」ってボス(ダンナ)が。明日は近くまでいくからって。

じゃ、日曜日はお家で過ごしましょうね。すごい雨だし。

なっちゃんは5日の父の命日に行ってきたからいいねって。

その時の様子はこちら

201200923_1.jpg

今日は涼しいというより、冷え込んでいます。

暦って、よく出来ていますね。


201200923_2.jpg


201200923_3.jpg

お彼岸に合わせたように、にょきっと現れる「彼岸花」

「彼岸花」とはよく言ったもんです。


201200923_6.jpg


201200923_4.jpg

キャンディちゃんが足を洗っているところでした。
(ベアー君より少し上の女の子です)


201200923_5.jpg

キャンちゃん、すごい顔してにらんでます。

ベアー君はキャンちゃんにかなわないからねー(笑)


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 05:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアー君、おはよう

本当に涼しくなって、過ごしやすくなったよね。
ベアー君も室内よりお外の方が涼しいのでは?

彼岸花って毒があるんでしたっけ?(マンガの中だけ?)

| みーにゃ | 2012/09/25 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1006-9147fad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT