ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい朝

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

一気に涼しくなったので、ボクはうれしい。

じゃ、今日は少し遠くまで行くから、なっちゃん、ついてくるのだ。

「はいはい。。」


201200926_1.jpg


201200926_2.jpg


201200926_3.jpg


201200926_4.jpg

雨が降ると、じゃあじゃあ流れる石畳の道。そのために造っているんだけどね。


201200926_5.jpg

「ベアー君、なに?なに?これ?」ってなっちゃんが大騒ぎしているんだ。あきれるね。きのこでしょ!


201200926_6.jpg

ボクは体調がいいので、体が弾んでるよ~。


201200926_7.jpg


201200926_8.jpg

やっぱ、涼しいのはいいねー。

201200926_9.jpg


お家に帰ってからも一仕事!

それは、掃除機との戦い!

201200926_10.jpg

ボクはほめられたよ。

「ベアー君はえらいねー。だって、健康だもの。ここ4年ぐらい病院は予防注射の時

だけだもんね。4歳ぐらいまでは1ヶ月に一度は体調壊して病院行っていたのに。」


※ベアー君には内緒ですが、片睾丸で手術後、ストレスがなくなったみたいで、健康に
 なりました。


■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

朝晩が異常に涼しくなりました!
夕べは風もビュウビュウで、プリンは何故か庭の真ん中で真ん丸になって寝ていました。
今朝はまた超元気!
ご飯そっちのけで遊ぼう遊ぼうって…
シベリアンハスキー達には良い季節になりました!
涼しくなったらプリンを連れてお里へ一度遊びに行こうと思います

| みーにゃ | 2012/09/27 16:35 | URL |

■みーにゃさん

そうそう、涼しくなりましたね。
夜は寒いぐらいですよ。
ベアーも夜はお外で寝たいみたい。
でも、心配になって、夜中に家に入りなさいなんて
言っちゃってます(笑)
我が家はお里には行ったことがないんですよ。
ベアーが生まれた時はまだ、その施設まだなかったし。
みーにゃさんちからだと近いですかね?

| ナツコ | 2012/09/27 16:48 | URL |

こんにちは[e:257]

そうですね~、近くはないと思いますが。
2時間半くらいかなあ?
結構な距離を、夫が一人で運転してくれてます。
私とプリンは帰りはいつも寝てしまい、あっという間に自宅に着きます(笑)

| みーにゃ | 2012/09/28 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1007-52e141f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT