ハスキー犬・ボクの名前はベアー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京駅復元完了

「7歳と10ヶ月のハスキー犬・ボクの名前はベアー」

日本列島に台風が直撃しています。ベアー君地方はまだ影響はありませんが、

午後から夜中にかけて接近する模様。

そんな日曜日の朝、お天気が悪くなる前に帰ってくる予定でおでかけです。


201200930_1.jpg


201200930_2.jpg


201200930_3.jpg


201200930_4.jpg

「はとバス」です。屋根が解放されて気持ちよさそう。

外人さんのお客さんが多いけど、東京生まれの私も乗ってみたい~。

そして、今日も目的地はここ!

明日、10月1日、東京駅丸の内駅舎が復原され完成となります。

今日はまだオープン前だけど、一足先にやってきました。


201200930_5.jpg


201200930_6.jpg



201200930_7.jpg

ずーっと工事中だったからね。

201200930_8.jpg


「ベアー君と一緒に東京駅をバックに写真とろうか~」ってなっちゃんが言ったから、ボクは「いいよ」って。


201200930_9.jpg

そしたら、囲まれてみんなが写真撮りだしたんだよ。

もちろんボクが目当てなんだけど、なっちゃんはあわてて、「ちょちょっと待ってください。。」

みたいな感じになっちゃってさ。

でも、そこの人、ちょっとどいてくださいって言われなかっただけよかったじゃない(笑)



201200930_10.jpg

東京駅内にあるステーションホテル、素敵だね」ってなっちゃんが言ったよ。


201200930_11.jpg

「東京にいらしたら、ぜひ泊まってくださいね」って。



そうそう、ボクんち地方にもこれから来るんだよ。雨も降りだしてきたし。

皆様、どうぞお気をつけくださいなのだ。

ボクもお家の中でしっかり準備しておくからね。

■訪問いただきありがとうございます。

 ランキングに登録しています。下のベアー君ランキング画像を「ぽちっ」 とお願いします。
banner_02.gif
★まじめにブログ更新中!(激爆)

ですので、ポチっと応援お願いします。





■お知らせです。

 右上にお友達の画像をUPできる場所を設置致しました。
 お友達の画像UPをお待ちしています。









関連記事

| ハスキー犬 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

台風大丈夫でしたか?
ベアー君、ずっとおうちにいられた?
プリンはやっぱりダメでした~。
大雨暴風の中、庭ではしゃいでました。
部屋を出たり入ったりを繰り返して、タオルはビショビショでした。
風の中から情報キャッチしたり、折れた木を楽しそうにかんでました。

| みーにゃ | 2012/10/02 08:21 | URL |

■みーにゃさん

意外とだいじょうぶでした。
待ち構えていたんですけどね(笑)
プリンちゃん、うれしくなっちゃったの?
あーあ、お部屋の中、びしょびしょだね(笑)

| ナツコ | 2012/10/03 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bearkun.blog35.fc2.com/tb.php/1009-dcb850fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT